現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


近すぎて見えない奇蹟


『酒となんちゃら』

あんまり、おもろネタはないんですけど・・・・更新・・・・の前に。。。。。





今回のことで、巻き込んでしまった方々、

気分を悪くさせてしまった方々、

仲裁に入り、ご迷惑をおかけしてしまった方々、



すべての方々に、


心より、お詫び申し上げます!!!!!!!


申し訳ありませんでした!!!!!




今回のようなことが、二度とないように、精進します。


本当に、すみませんでした!!!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


真剣に、おもろネタがないんです。


SSもね、料理に困る素材ばかり・・・と言いますか・・・。





だって、最近、帝国なり、TAなり、

余裕が持てないことばっかりなんですもの!!!


悠長に、SSなんて撮ってる暇がなくて・・・。゚(*´□`)゚。





帝国は、鯖対抗になってくれて、ぶっちゃけ気が楽です。

知ってる方々が、みなさん味方でいてくれるところが、とっても心強い感じです。



しかし、強いっ!

シャレんなんないくらい、凄まじいっ!



あのせんちょさんが、本気で挑むくらいだから・・・と、覚悟はしてましたけども。



『えっ?』



一瞬で、死んでますよね。

気持ちいいくらい、あっさりと。



それでも勝てた時は、手を叩いて喜んだりしてます。

すごくいい刺激になります。

ものすごく勉強になります。


皆さんの会話聞いてると、勇気づけられたり、爆笑しちゃったり。

めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました(*´∇`*)



追伸

前々回の梗夜さんPTも、昨日のせんちょさんPTも、そしてばくさんPTも。。。

話題に出る方の名前が一緒ってところに、勝手な親近感でした。

西○さん、しげら○さん、とっても楽しかったです。ありがとうございました!(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


そして、TA。


なぜか、精霊1Ptが多かったです。

必死のパッチです。

元気もない、アクトもない、薬もない、陣もクール。


そんな状況下だったので、ない頭で色々考えたりもしたし、

いい経験をさせて頂いてます。(8割、謝りっぱなしですけども・・・)



もってぃーさんとも、久々、一緒に行けたりヽ(*´∀`)ノ

大好きな憧れ女戦士のあやめさんの背中をずっと見てられたり(〃▽〃)

前々から気になる存在だったしなさんとも昨日ご一緒できて、嬉しかったです(*ノωノ)


さすがの!

ばくれんやぞPTの精霊さんでした!


口ポカンと、その動きの完璧さに見惚れることもしばしば・・・


ボケっとしてないで、仕事しろ!って話ですよね!すいません!!



野良でご一緒させて頂いた精霊さんに、TA終了後、

『足を引っ張ってしまってすいません』

というササを頂いてしまって。。。。。。。

『とんでもないです!ありがとうございました!!』

と、返したんですけども。。。。。。。。



実は、こう思ってました。








足を引っ張ってたのは、間違いなくおいらなのに、すいませんんんんん!!!








とにかく、あの、紫の球、怖いんです・・・

あんな嫌がらせ考えたの誰っ!

絶対、究極のどどっSな人だよねっ!ヽ(`Д´)ノ





このままだと、いささか、ばくさんに干されてしまう。







o0320024012575511376.png




ばくさんのカフェで、一生懸命働いてる自分を見て、もっと頑張ろう!って思った。



ありがとう!かわいくない自分!!!(ノ)ェ(ヾ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



『ヒロさんみたいな誠実な人、なかなかいねーぞ。良かったな、ずんこ』 by 遮那王なぅ



遮那さんには、いつも泣かされてしまうんだ。





ひろぽーん!


遮那さんが、おいらのこと、泣かすんだよーっ(T◇T)





ぜひ、『ソッチ方面』 に誘導オナシャス!Ψ(`∀´)Ψ









この記事へのコメント

- あやめ - 2013年06月20日 01:58:55

大好きな憧れ女戦士のあやめさん


これ10回くらい読み返した。
おつおつおつおつ!おつおんな(*´д`*)

- ずんこ - 2013年06月21日 01:17:59

憧れです憧れです

ついでに、あやめさんの声、大好きです。


すでに、ぐめんさんに、雇われてたよおおおおおおお!?

こんなブサイク、ここにいて、いいんですかああああ!!!
って、真面目に営業妨害なんじゃないかと心配なります。。。


おいら、こんなんじゃなかったはず!
って、思ったら、
リアル、やっとちょーいい感じに動き出したんで、あとちょっとがんがります!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
