現在の閲覧者数:



女も限界を意識したとき待ち受けるのは敗北だ

領土戦、2防衛成功っ!

(☄◣д◢)☄ワシャー



自分の与えられた仕事だけは、出来てたと思ってます!

敵陣で、投石モフさんも支援できたし、他PTの方のリザもできたヽ(*´∀`)ノ



けど・・・・ 死にました。

『あっ!』っと思ったら、殺されてました。















塔に。







立ち位置考えろよ!ちゃんと色々見とけよ!ヽ(`Д´)ノ


相変わらず、残念なずんこです、こんちゃ!





最近、仕事獣すぎて、完美、放置状態が続いてました。




リアルでも、ずっと引きこもって完美してたんで、

『どうしちゃったんですか、専務』
『やっと会えましたね。年末以来ですよ?』

色んな方々に会うのも久々で、驚かれる始末だし。

早い時間から飲んでると、久々に会う知り合いばっかで、帰してもらえないしで・・・

気づけば午前3時4時とか・・・身が持ちません。。。



ちょっと・・・ 反省しつつ。

だけども、日課が気になってしまう完美脳・・・自分で笑えます。




うまく両立してる方、いっくらだっていますもんね。

見習わなくては・・・(;_;)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


褒美99魔

初めて、野良で、参加させて頂きました。



やっぱ、おいら、甘ったれてたなーって実感。



とにかく、精霊1PTが多かったんで、

あっ、ここで陣張らなくても、だいじぶだな、とか。

いつでも陣張れるだけの元気は温存して置きたくて・・・



でも精霊2のPTには、そのPTなりの動きとかもあって。

『こいつ陣も張れないのか』って思われてたかも知れない・・・ すいません(;_;)



いつも火力スーパーPTで、すんなりクリアしかしたことなかったし・・・



色んな面で、まだまだだなぁ・・・って思いました。

すごく勉強になるんで、これから野良参加、積極的に参加させてもらおうと思ってます。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


99TAでの安定PTにて。

もってぃーさんは、やっぱ、さすがでした・・・(〃▽〃)



欲望には、キリがないって言いますよね。

おいらも欲しいもの、たくさんあります。



2013-06-13 00-07-07


とりあえず、はりすんは(ノ゚ω゚)ノアウト



ちょっと思ったけど、いくらなんでも、それだけは言えないよ><

おいらこそ、ごめんwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



南の倉庫にて



2013-06-17 01-20-10



イニーあにきのタイミングの悪さに、ちょっと同情・・・・(;_;)



2013-06-17 01-20-101



戻ってきた優しいあやめさんのクール具合に、イニーのあにきにまたちょっと同情・・・・(;_;)



2013-06-17 01-20-152



そして、とばっちり?八つ当たり?



2013-06-17 01-23-10



ほんと、さーーーーーーーーせんwwwwwwwwwwww



2013-06-17 17-26-24



そんなイニーのあにきは、意外に、地道で。



2013-06-24 03-14-11



あやめさんのことが、お気に入りらしい(*´д`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんなあやめさんの願いは・・・



2013-06-24 20-52-25



こはくん・・・・みんな、待ってます。゚(*´□`)゚。



2013-06-24 20-52-28



ついでに、はよ椅子ドンもかむばあああああああああああっく!!!



2013-06-24 20-54-06



どさくさ紛れに、ちょっとだけ、おもろいこと言っちゃったラブリー隊長に



2013-06-24 20-54-27



注目~!!







2013-06-24 21-00-02



え?w




2013-06-24 20-58-52



ハイレベルすぎて、おいらにはわかりませんです。誰かこの意味、教えてください><




2013-06-24 20-58-21



ばくさんは、優しいけど、どSです。

この時も、楽しそうに笑いながらツッコミ入れてましたwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あの空 スベル人ランキング


1、ラブリー隊長

2、イニーあにき

3、ずんこ


おいらは、基本、言い逃げします。

割り切ってると、すべっても、平然といられますwww




2013-06-24 21-28-43



ペナルティーとして、募集するように言われたイニーあにき。



2013-06-24 21-30-56



え?www



2013-06-24 21-31-49



そして、Rには誰も来なかった・・・・(;_;)




だけども、イニーさん!!!

ちゃんと喜んでた人がここにいましたよ!!!!!





2013-06-24 23-30-16




ハンズ先生、すべらない締めの1っ発、オネシャス!




2013-06-11 00-13-47



ありがとうございました!





この記事へのコメント

- 匿名の魔精霊 - 2013年06月26日 11:31:46

塔にやられると
アッーーーーーーー!ってなります。
次ゎやられなように!って思って気をつけていると
暗殺&弓にやられて
アッーーーーーーーー!!コンチキソショー(`ω´*)
って状態
お互い頑張りましょうねっ
野良ゎたまに行くと面白いかも?
そんな私ゎいつも野良((

- ズンコ - 2013年06月26日 18:21:20

匿名な魔精霊様

もう・・・全くもって、同じ状態です!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ


でも、私の場合、ほんっと、要領が悪くて・・

PTMさんが、誰にやられてるのかttt出せばええからな
って、いつも言ってくれるんで、塔にやられてる時も、
誰っ!?って、ダメージ欄見てるうちにΩ\ζ°)チーン・・・

回復しながらでも確認できただろうに・・・と、自分にガッカリします><


毎回毎回、領土の度、醜態が浮き彫りになる私でもなんとかやってます。
ばくさんの動画とかでも、わたくしめの醜態が観れるので、
 「あれはちょっと・・・;;」ってとこあったら、構わず言ってくれると嬉しいです(切実


野良・・・
G名背負って、下手こいたら・・・とか考えると、なかなか行けなかったんです。。。
いつも野良とか、めっちゃかっこいいと思います!
その勇気、頑張って真似・・しよう・・・(*ノωノ)

- 匿名の魔精霊 - 2013年06月26日 18:48:15

『t』だしてるうちに死んでて
張り切って塔です!なんて言えない;
羽盾忘れてしまったりとか~
自分自身の反省がいっぱい・・・

野良に行くのゎ
友達から声がかからず
Gからも結構離れてる存在だったりするので
野良に行くようになっちゃいました(´;ω;`)ウッ
一緒に遊んだり どこか連れてってもらうのゎ
イイトオモウヨー!(∵)v
落ち着いたら 今度ゎ名前だします(*´∀`*)

- ズンコ - 2013年06月27日 01:21:38

>『t』だしてるうちに死んでて
張り切って塔です!なんて言えない;

あの。。。申し訳ないんですけど・・・
そのとおり過ぎて、何度読んでも吹いちゃいますwwwwwwww


そおおおなんですよおおおおおおお!!!!

って、真面目に、馬鹿にしてるとかの意味じゃなく、
嬉しくて、吹いちゃう感じ、わかっていただけますか??(;_;)

『ずんこ、誰にやられた?』って聞かれて。


『と、と、と、塔なんです、すいません!!!』
もう。。。。。。。。。。切なくて、、、、、、、、、、、、


ええええええ!
名前出して頂ける前に、
今まで、絡んだことがあるのかどーかとか、謎過ぎて、ドキドキします!

こんなんでも連れてっていただけるのは、ほんとに感謝してます!!
とりあえず、『あの空の彼方へ』のGチャで、私が、どれだけすべってんのか、
確認していただけると、嬉しいな・・・なんて、わがまま言ってみます(*ノ∀`*)ペチッ

- 匿名の魔精霊 - 2013年06月27日 08:32:34

真面目に理解できてます(*´ω`*)
途中から誰にやられた?っ聞かれても
無言で『・・・・・・・・・・・』こんな感じに
最悪 リザしますって言われても
無言で起き上がり、もっと最悪なのゎ
何を言われても すべて無言!(´・д・)y-~
終わったら白チャで『おつでした』 のみです(`ω´*)

たまに緊張感もいいかもっ?!
昨日ゎひっそり横にいました(ストーカーじゃないです
テレポする時に発見したんだー(南の石柱
同じGでゎないので ブログですべり具合を見たいと思います!

- ズンコ - 2013年06月27日 11:10:47

>同じGでゎないので ブログですべり具合を見たいと思います!

勧誘、華麗に失敗しちゃいましたねwww


スカでも、自分に対して『あぁ!ばか!!』とか独り言しちゃってます。
まぢめに8割、謝ってばっかいます>< 
簡単に言うと、うっさいやつと思われてるかと・・・(;_;)


昨日、横にいてくれたんですか?!
えー、人の通りが多いとこが(07氏の)放置場所なんで・・・
どなたなのか、ピンとこないのが残念です・・・


週クエ+落木に、飛ぶとき、見られてたんですね!!
PTMさんが、空&乱舞さんPTだったんで、ちょー緊張してた時だったかと><

- あやめ - 2013年06月28日 20:10:15

イニーさんそんなこといってたんだねええええええ
全然見てなかったねえええええ

イニーさんは、ほんと、変な方の、天才だと、思う!!!
すごく思う。そんけい。うんうんそんけい。

ししょうかむばあああああああああああっくぅぅぅ

- ズンコ - 2013年06月30日 11:10:35

イニーさんすごいね!天才だよね!

でも07氏曰く、「あのイニーさんキャラは作ってるんじゃないのかな」って。
ほんとは、すごく繊細な方なんだろうな、なんて思ってるおいらです。

アグリさんもやっと来てくれて、うれしす!!
鯖対抗になる前の帝国で、密かに何度か支援して頂いたり、お世話になったのを覚えてます。


ししょおおおおおおおおおおおお!!
癒しがないと、寂しすですううううううう!!

領土前のあやめさんとししょうのやりとり、また見たい・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
