現在の閲覧者数:



待てない女・・・

もうね・・・

これやろう!って思いたったら、即、行動しちゃうんです。


んで・・・

ちょっと後悔すること多し(・´ω`・)



『俺も俺も』 by 梗夜さん



だいぶ、気が楽になった同意、頂けました。ありがとです(;_;)




まぁ・・・考えてみれば、無駄遣いのオンパレードだった気もしますけどwww

やろう!と思ってたこと、全部やったんで、満足してます。




まず、戦士用に、6天購入。

天命集めて・・・とも思ったし、@ちょっと加算すれば7天買えるよな・・とも思ったけど。
面倒なので、高めでも買っちゃった。待てない女、乙・・(・´ω`・)

これで精霊が7天を常備できる・・・ステも振りなおし完了、あとは精錬上げて行こう、うん。



クジで、幻霊総帥2個当たったんで、もう1個、高めだったけど購入。

幻霊にもう1回行けば作れる材料は揃ってる上に、
180Mで買った次の日、『110Mで売ってるぞ』って梗夜さんが教えてくれて・・
おまけに、今も07銘待ちで、虚3個バッグに入ってる状態・・・待てない女、乙・・・(・´ω`・)


2ソケの輪廻防具を精錬+8にするのもなぁ・・・と欲を出し。
新8防具、2箇所、作ってみたものの・・・OPが微妙過ぎて、材料尽きた。。。


『だめだね』 by 07

『輪廻安定』 by 07


この2言で終わり、倉庫の肥やしになっている切なさ・・・(・´ω`・)



仕事が安定して、調子こいて、どっぷり完美してたら、
予想外に、めっちゃお金遣っちゃったっていう・・・(*ノ∀`*)ペチッ



どうも、ちょー乙オンナ、ずんこです。こんにちは!

ぶっちゃけ、これで、最低限の装備は整ったんで、良かったなって思ってます。フフフ・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昼間、仕事の合間の、ちょいちょいインなので、いきなり放置ばっかりです。



2013-06-26 17-08-57


『出たら買います、放置戻りです、インです、こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ』 by ずんこ



2013-06-26 17-09-05


素敵な話題で盛り上がっていて、テンション上がったおいらでした。



2013-06-26 17-09-08


パンダさんと間違えられた牛さんが、ちょっと光栄だって言ってます。



2013-06-26 17-09-15


スワンだけに、吸わんwww



ってか、アミさんってば、おいらに何させようとしてるんですかwww 

・・・・ス、ス、ストッキングでもいいですか(*ノωノ)



2013-06-26 17-09-29


真面目に、素直に、うまい!!と思ってたおいらでしたけども・・・



2013-06-26 17-09-31


やっぱり、夕凪さんは、最強でしたwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夜中の瞑想にて


ササでの会話が大盛り上りで、寝るタイミングを逃してしまったりも、しばしば・・・

この日は、寝る前に、ひとつ仕事を終わらせようと、仕事終わりに覗いた瞑想で・・・



2013-06-27 03-17-12


あっ!おそろいの浴衣着てる!って思った瞬間、チューした2人を激写www

仲良し、いいね、いいね!仲良くて、いいね、いいね! 

寝る直前に、ほっこりしました(ノ)ェ(ヾ)



ぷんぷんめんの視線が・・・・ナイスすぎてワロタ・・・ヽ(*´∀`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


褒美、相変わらず、梗夜さんがよく誘ってくれます。ありがとです(;_;)


2013-06-27 23-40-47


んだけども、やっぱり、野良PTは緊張します!!!


2013-06-27 23-40-471


ほんとにありえるんで、やめてください^^^

マジボ&デッドフレイム、連打で必死なおいらでしたwwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-06-26 01-19-45


ラァさんが落ちた後、105歳になったというハンズさん!


2013-06-26 01-19-53


ラァさんも、先日、105歳なってました。

毎日、お2人で、黙々とほーめい頑張ってたの知ってるからこそ、余計に感動してしまった・・・


目標達成って、憧れます。

ラァさん、ハンズさん、ほんとにほんとに、おめでとうございます!!!



いつもいつも、元気、ありがとうです・・・

めっちゃめちゃ助かっております・・・。゚(*´□`)゚。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昼間、開催して頂けた基地Dにて


2013-06-29 15-57-07


ラァさんの栗頭先生に釘付けでした



2013-06-29 15-58-10


ほんとに・・・



2013-06-29 15-58-11


素敵すぎ!!!



2013-06-29 16-00-31


さすがの夕凪さんも、危機感を感じたんでしょうか・・・



2013-06-29 16-00-33


なので、全文、載っけさせて頂きました(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あの空のアイドル、レートさんの登場です!


2013-06-30 00-13-27


夕凪さんは、やっぱりここでも最強ですwwww



2013-06-30 00-13-271


『立ち読みれーとん』



2013-06-30 00-14-32


これは、ほんとに、かっこいい!!!と思った!!




2013-06-30 00-14-33


ほら!かっこいい!!!



2013-06-30 00-08-32


大事なので、もう一回言います。



2013-06-30 00-08-321


夕凪さんは、最強です!(ノ)ェ(ヾ)







2013-06-30 00-08-322


大好きです(〃▽〃)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-06-29 14-10-19


150Mで、即売れしたし


2013-06-17 22-00-44


最初で最後の快挙だと思うし


2013-07-02 04-42-53


さえもんさんはおもろいし



2013-06-11 23-44-47


気分が良かったので、夕凪さんおすすめの場所で、ひとり晩酌してた



2013-07-02 13-41-52


食いたくなった




2013-06-30 23-39-08


(*ノωノ)❤



この記事へのコメント

- 梗 - 2013年07月03日 01:50:56

戦士に7天、精霊に力・体・物防天書lv6で良かったのでは(

- ズンコ - 2013年07月03日 02:58:50

ああああああああああああああああああああああ


・・・・・メインなら今最強7天
サブなんだし、速度だけあれば・・
と思ってたおいらは、間違ってた模様ですね・・・。゚(*´□`)゚。


梗夜さん、いつも、戦士を『いい意味』でいぢめてくれるじゃないですか。


色んなアドバイスをくれながら、色んな場所に連れてってくれますよね。
『できんだろ?・・・・まぁ、今のお前に期待はしてないけど』
心の声が、聞こえてくるわけです><


そんなおいらに対して、アドバイスを頂けることに、
わかんないふりしつつ、密かにいつも感謝してたりします。
ほんとうに、いつも、ありがとです!!!


天書は・・・しくじりましたか!!!

これからは、勢いで・・は、行動しないことを心がけます><><><

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
