現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ずんこバカだけど号泣

今日、これ、私信です、すいません。。。。。




今日

ほんとに、嬉しいことあったので。





号泣のまんま・・・







ありがとうございます!!!


何度、読み返しても、涙出ます。


ほんとうに、ありがとうございます!!!









号泣なのは、飲みすぎてしまったからです・・・すいません・・・


いつもは、悲恋な映画でしか泣けないです



1番泣いたのは、『ゴースト』と『タイタニック』


死んで欲しくなかったな・・・・


ハッピーエンドにして欲しかったな・・・・・





って、


ハッピーエンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、なんですか?w





この記事へのコメント

- 槍 - 2013年07月05日 02:21:26

離婚裁判で養育費が自分の想定額以上に確定された時とちゃうかな。

- Марина - 2013年07月05日 08:26:31

タイタニック(゚д゚)イーヨイイヨー

- otohime - 2013年07月05日 17:28:28

自分が やべぇ、これこそパッピーエンドじゃね!!!

って思えたら。 ハッピーエンド。




・・・・多分っ きっと!(

- ズンコ - 2013年07月06日 14:51:01

槍さん

なるほど!!!それだ!!!!
って、本気で思ったりしました!!

今まで、その発想はなかったんで、
めちゃめちゃ、いいこと聞いた!って感動してます!

永遠の愛とか、あんまピンとこないし、
どんな形だって、別れはあるわけだしなぁ・・・とか。

ハッピーエンドなんて、映画やドラマの、その場だけのもんじゃん?
なんて、冷めてる自分が、妙に寂しいな、なんておもってたわけです・・・

考え方、ちょっと柔軟にすることできました!
ほんとにありがとうございました(*´∇`*)

- ズンコ - 2013年07月06日 14:56:00

Маринаさん

やっと名前晒してくれましたね・・・フフフ・・・

タイタニック、中盤から最後まで、泣きっぱなしでした!!!


感動しやすい体質で、大抵の映画、泣いてしまって、
『目ん玉、蚊に刺された』とか言って、ごまかすんですけど。

タイタニックは・・・あれは・・・止められなかったです><

じゃっくうううううううううううううううううううううううううう。゚(*´□`)゚。

- ズンコ - 2013年07月06日 14:58:26

おとちゃん

パッピーエンド、把握wwwwwwwwwwwwwww


そだよね!そだよね!
自分が思えたら、パッピーエンドだよね!!!


・・・・・おいらのパッピーエンドは、結婚した瞬間だったかな。。。

・・・・・もう、過ぎてる終わってるという

・・・・・これからどうしたらいいんだろwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
