現在の閲覧者数:



久々に、惚気ネタでも・・・


いってみましょうかっ!





なんて、言ってみたいとこですけどもね?





んな、話題、一切合切、ないんですぅ^^^^^





むしろ、そろそろ、いささか、やべぇんじゃね?




なんて、女の勘がね、こう・・・じわじわきてたりするんですよ。




誰も、信じちゃくれませんけどね・・・




2013-06-20 02-05-07



遮那さんには、悪い部分、ずばっとストレートに核心突かれることが多々あって。
もうね、微塵もオブラートなんかに包んでくれませんからね。
ガラスのハートをしてるおいらなので、かなりのダメージくらうんですけど・・・・。


たまに、こうして、嬉しいことも言っちゃってくれちゃったりすんですよ。

ほんと、た・ま・に。。。ま・れ・に。。。ですけどね。。。


自分のことに関しては、結構gdgdだけど(
人のことに関しては、かなり的を得ていて、めっぽう強いB型同士。
遮那さんの言葉は、妙に納得できて、素直に反省できたりするおいらなんですが。。。


今回ばっかりは、『間違い』だと、思うんだ・・・・。




2013-07-02 21-39-21


07銘待ちで、懐に温めてたビート。

ロックものだから、作ってもらうの無理なこと、すっかりてっきり忘れてたバカだし
キューブミンの要領で、張り切って祖龍のお皿の上に行って、作れねー!とか言ってる、すっトボケ野郎だけど!



2013-07-02 21-39-22


急いで向かった幻霊で、すでに待っててくれた07氏に、密かに感動してたのに。



2013-07-02 21-39-221



作った瞬間、PVPが飛んでくる夫婦って・・・・(;_;)




2013-07-02 21-42-22



しかも、ほんのちょっとの容赦もない、王者+12で、一瞬でぶっ殺されるって・・・・・・。゚(*´□`)゚。




2013-07-03 00-19-37


イニーのあにきが、突然こんなこと言い出すから、



2013-07-03 00-19-40


すっげ、ドキドキしてた分、



2013-07-03 00-19-53


安心プラスな爆笑しちゃっただけなのに



2013-07-03 00-19-55


これだもの・・・・・。゚(*´□`)゚。



2013-07-03 00-19-58


これが、1番とかいう扱いですか?



2013-06-20 02-04-46


遮那さんの言葉はありがたいけども・・・

信じろってのが、無理だと思うです><



まぁ、こんなめんどっちー女、嫌われても仕方ない気は、自分でもしてます、はひ・・・。



遮那さんごめんね!

たまに、愚痴ってごめんね!

めんどっちくてごめんね!



あろまりさんもごめんね!

2人のせっかくの時間、邪魔したりしてすいません!



たまに仕事で徹夜とかしてる時、3時くらいにスカ落ちる遮那さんを見かけたりします。

何をそんなに、話すこと、あるんですかっ!

そんな朝まで話したこと、今まで、1度きりだってないんですけど^^^^^^^^



羨ましい限りでございます。。。




2013-07-02 17-44-37


おいらも、夫婦のいとなみしたいっす・・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな眠れないおいらの相手をしてくれる人が、最近、いてくれるんです!



2013-07-05 03-43-39



さえもんさん、まじで、おもろいwwwwwww



この恋の話は、まだ晒せない、です!

生温かく見守りつつ、お話、聞こうかと思ってます。



彼、絶対に、軽くなんてないのに、
軽そうな雰囲気を、わざと醸し出すから・・・・

もったいないな、なんて思うおいらです・・・><


いつも、朝方まで、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

ちょっとは寝てくださいね!・・・・・・おいらに言われたくないかもだけど(;・`Д・´)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ここから、大好きなフレ、ほのちゃんと、その旦那様の秋さんに捧げる記事です!



2013-07-02 20-02-33


アラビで、多くのGメンさんに慕われているコスさんからのササ。



2013-07-02 20-02-46


いきなりの、ファン宣言に、微笑ましくも、笑ってしまったおいらです(〃▽〃)



2013-07-02 20-03-25


なるほどなるほど!!



2013-07-02 20-03-31


さすがすぎる!と思いつつ、

『嫁さんと仲良くさせてもらってるから、伝えとくね!』

とか言いながら、伝えることもせず、ブログのネタにして、さーせん!!!



でも、秋さんに直接言うのも、アレだなぁと思ったし。

これを読んだほのちゃんも、喜んでくれるといいな、なんて(*ノωノ)



コスさん、わざわざのササ、ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-06-08 02-56-24



夕凪さんが言ってた、『天国汁長』


確実に、『エロネタ』だと信じて疑ってなくて・・・

ワクワクしながらググったけども、なにも出てこなかった!!!!!



2013-07-04 15-58-50



見っけた時の嬉しさったらなかった!

この人かあああああああああああああああああ!!!!!

いたあああああああああああああああああああ!!!!!



・・・・・・・・エロじゃなかった・・・・すいません><


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もうね・・・・

なんて言うんだろう・・・・



ちょっとの絡みで、

『うっわ!この人、好きだぁ!』

っていう、【匂い】あるじゃないですか。



最近、この方にハマってます。



2013-07-05 00-18-02


キャラ名的に、男性かな?って思ってたんですけど、
基地Dでお目にかかれた時、女性だったので、
女性だったんだ!!!と思って、余計にテンション上がったおいらでした!



2013-07-05 00-18-091


イニーのあにきと、ラブリー隊長のお友達ってことで、あの空に来てくれた方です。

この時、『正露丸』しか思い浮かばなかった、ゲイのないおいら・・・・





2013-07-05 00-18-09


ポンっ!と抜けちゃいそうだな、とか思いつつ、お酒、噴射寸前でしたwwww


もう・・・・さすがとしか言えない・・・・・




ばくさんファミリーに誘って頂いた落木。

ルーターの調子が悪いな・・・・と思いつつ、なんとかイケそうだったので、黙ってたおいら・・・



なんとまぁ!

肝心な、落木の前で、フリーズ!!!!!



ちょいちょい流れてるのが確認できるチャットには、

『ドラバおせえええええ!』

ばくさんのログ・・・・



いやああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ほんとに、すいませんんんんんんんんんんんんんんん。゚(*´□`)゚。



役立たず、ほんとに申し訳ありませんでした!!!




2013-07-05 16-06-32



役立たずなのに、笑ってしまった・・・・

キタモトさん、ありがとうございました(*´∇`*)



あ!晒しちゃって、ごめんなさい!!!!!!!!!!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


さてさて。

最後のネタに行きましょうか。


07氏じゃないです。

惚気ネタなんて、一切合切ないんで。ハハハ・・・・・・(・´ω`・)



今日の酒となんちゃら大トリは、この方。




2013-07-04 22-16-28


内職でハンカチ500枚、アイロンがけをしなくてはならなかった珠様です!



2013-07-04 22-16-31


なんの歌なんだろう・・・・と、ちょっとワクワクしてた、歌好きなおいら。




2013-07-04 22-16-32


まさかの『君が代』に、酒噴射。




2013-07-04 22-16-33


そんな、必死じゃなくても、いいんですよー!!!wwwwwwwwwwwwww




2013-07-04 22-17-26


何気に聴き入ってる強襲ボスPTの皆さんと




2013-07-04 22-17-50


しばしの沈黙に、失礼すぎるおいら。




2013-07-04 22-17-51


なんて言いつつ、嬉しそうな魔王様




2013-07-04 22-20-23


君が代は、そこまでで満足したらしい珠様




2013-07-04 22-20-24


なんか、gdgdだけど、おもしろしぎますwww




2013-07-04 22-20-11


ちょっとだけ、心配になりましたけど・・・




2013-07-04 22-21-03


当の珠様は、いつになく絶好調でありましてwwwwww




2013-07-04 22-21-12


おいらは、まじめにSS撮るの必死だったわけで。




2013-07-04 22-27-43


大塚愛さんの、アノ歌の、最後の歌詞だそうです




2013-07-04 22-27-47


もうこの際、オヤジでいいと思います・・・・^^;;;;;




2013-07-04 22-27-53


そりゃ、酔った珠様は最強ですから、ファンは多いかと!




2013-07-04 22-28-43


真剣に、この方とは、いつか一緒に飲んでみたいと思ってます(*ノωノ)




おとちゃんのブログにも書かれていたけど・・・

ほんとに、いい人ばっかです。



あの空の彼方へ 

100↑メインさん募集中です



一緒に、まさかの『君が代』歌ってみませんか?


この記事へのコメント

- Марина - 2013年07月06日 08:40:45

うちも旦那からきますよー
PKのほうが・・・
ダンジョン行ってPT離脱した瞬間にスタンがくる!
こんちゃー! PK
PVでゎないいんだあああ
勝てるわけがない(`ω´*)
でも 楽しいからイーンデス。
君が代ゎ
外でたまにながれてます。

- ズンコ - 2013年07月06日 15:04:48

Маринаさん

PVPって、本来、精霊最強なんですって・・・・

もるこ先生が、この前言ってました。
アタックモード、やべぇって・・・・・・・・
ええええ!もるこ先生が、そんな風に言ってくれるなら、
ちょっと頑張っちゃおうかな、なんて思ったりしましたけども・・・

PVP大会、見て勉強させて頂くために、ちょいちょいお邪魔しに行くんですが。
レベル高い方々ばかりなので、勝てる気しないおいらです><

- あやめ - 2013年07月07日 08:25:09

充分ノロケネタ!(; ・`д・´)

私もひろさんはずんこ大好きだとおもうなーwwww

- びみょいズンコ - 2013年07月07日 11:20:59

( ´゚д゚`)エー

だってねだってね。
あざみさんとこも遮那さんとこも、もうすでに、
夫婦のアイテム?とかいうやつ、もらってしまってるんですよ?

うち、まだまだなんですけど^^^^

夫婦間テレポ?
まぁ、それもらったら、用もないのにテレポしまくって、
うざがられるのは目に見えてて、やめといた方がいいのかもしれない暗示もあるんですけどねww

2行目、絶対、本心で言ってないでしょううううううう?www
とりあえず言っとけって空気満載なのは、気のせいなのかなwwwwwwww

- 珠 - 2013年07月07日 15:00:07

んー。酔った私は最強だと自分でも思う(

ひろぽんは、昔のイメージから(私が勝手にもってた)
随分変わってしまったけど、二人は仲良しだと思うよー!
ま、二人しかわからない事もあるでしょうし
頭の上には、魔除けもあるからねっ!

魔は消し去る効果が(

- びみょいズンコ - 2013年07月07日 16:32:13

もうね・・・最高すぎて、参っちゃうよwww

まさか君が代が出てくるとは全く予想外だったし。
『ゼェゼェ』ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひろぽんは、昔のイメージから(おいらが勝手にもってた)
随分変わってしまってるから、逆に怖いよねwwwwwww

魔除けというより、こんなんのの旦那様ってことで、
07株上昇しまくって、いつ捨てられるのか気が気じゃないよ(

- コスミック - 2013年07月07日 17:47:36

ども、何時もお世話になっております。
先日もヒロさんまで巻き込んでの装備相談ありがとうございました○┓ペコリ

まさかの初登場でしたが、前話もお願いします。
ええ、これでは僕は只の守銭奴になってしまうじゃないですかwww

何時ぞやかの梗夜さんを連れてきていただいてののサクサク2-3とか感謝の念が絶えません。

らっきょ( ゚Д゚)ウマー

武器だけ9になって地雷街道まっしぐらですが、また遊んでやって下さい。

- びみょいズンコ - 2013年07月07日 19:17:43

でたあああああああああああ!

やっぱ、言われると思ってたwww
ごめんね、コスさん>< 晒してごめんなさい!
んでも、守銭奴とかの意味で書いたわけではないんだよ!!

野良で何度か一緒になって、前々から、いい人だなって思ってたんだよね!
その上で、面識のないサブで買取世界したら、秋さんが売ってくれて・・・
余計にありがたくて感動したって流れなんだよね!!!


2-3の時の梗夜さんは、ほんとヒーローだったよね!
装備のアドバイスん時も、07氏、いい人だったよね!!

あの空って、ほんといい人ばっかなんだよぅ・・・おいでよおいでよ・・・
なんて言ったら、またとだぽに怒られるうううううううううwwwwwwwww


地雷地雷、自分のことコスさん言ってるけど、
武器9って、やっぱ、自分のモチベが上がるよね!

おいらも最近、やっとこさ、9にしたんだ・・・やっとだよ、やっと・・・
9とか、未知の世界だったから、嬉しかったんだ・・・。゚(*´□`)゚。


んで、おいら思うんだけど、自分のこと地雷って言う人って、
地雷なんかじゃないと思うんだなぁ、おいらwww


常に人のことを気にしてる自覚のある人を、地雷とは言わないんだと思う!


おいら、暗殺は本気で無理や!と思った分、(暗殺だけじゃないけど
暗殺でメイン張ってる方、めちゃめちゃ尊敬してます!




それと・・・・・・

らっきょ、おいらにもくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

- コスミック - 2013年07月08日 00:41:46

紅しょうがも( ゚Д゚)ウマー

- びみょいズンコ - 2013年07月08日 03:45:33

紅しょうがっていったら、


ミカちゃん!


知ってる?ミカちゃん!



酒のつまみでいうしょうがは、

お味噌つけて食べるのもいいんだけど、


エロいピンク色したしょうがも好きだったり・・・・



あ、今、飲み帰りなおいら

炭水化物抜きなつまみで、お腹を潤すつもりが
いきつけの店のママ、常連のお客様と喧嘩ぶっこいて・・


・・・・・。


色んな愚痴や相談で、食べ損なったんで・・・

今から、コンビニ行ってきます。

7-11の冷凍コーナーのラーメン、
めっちゃうまいってしってますか???

ラーメンに限らず、そばとかうどんも、めっちゃうまいって聞きます!


・・・・・・・・・・・・・・・豚になるので、おいらはたべないですけどね!

大人しく、サラダ買ってきます・・・。

- しゃな - 2013年07月08日 12:49:44

ひろさんはずんこ好きだから大丈夫っつってんだろ!
だからあんま心配かけるんじゃーないよw
夫婦テレポはあろまりだけ出来て俺はまだ貰えてないよ?
大人の事情ってやつでs((
なので最近また夫婦のアレ強要してます( ^ω^)

- びみょいズンコ - 2013年07月09日 01:33:24

『自信なさすぎるとこが、ずんこのいいとこだけど』

遮那さんに、こう言われて、気づいたんですよ。
こんな自分に自信も持ててあげられない恥ずかしい自分にです・・・><


仕事とか、ほかも色々、めっちゃめちゃ頑張ってる自信はあるんですけど、
対人、ってなると、やっぱ、いくつになっても怖いですね・・・


特に、07氏は、今の生活で、1番、恐ろしい存在ですwww


まぁ、ぶっちゃけ、ずっと放って置かれるなら、
さっさと捨ててくれた方が、楽なんだろうな、なんて思ったりwww


夫婦テレポって、一緒にもらえるもんでもないんですか!!
それさえ知らないという・・・・


大人の事情・・・・

07氏の、このセリフも、あーはいはいって感じにしか聞こえなくなったおいらがいるんですけどwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
