現在の閲覧者数:



諦めも肝心モード

まぁ、前々から感じてました。

『この人を怒らせたら、きっと多分、生きてくことも不可能だろうな』

って。。。



おいらの勝手なイメージなんだけど、完美の『飯島直子』な珠様。

絶対、似てると思うんだ!

雰囲気がもう、こんな感じなのがわかるんだ!



いつも、おっとり口調で、優しい言葉しか出ない印象が強かったけど・・・

怒った珠様は、想像をはるかに超えて、史上最悪なほど、怖かった・・・



敵には回したくない。絶対ニダ。



自分が怒られてたわけではないのに、

話を聞いてるだけで、ありもしないキン珠が、縮こまってた感じでした。



でも、怒った珠様は、かっこいい。

最近、なんか、レズっ気ある、ずんこです、こんにちわぁ!!



まぁ、旦那様ガチっぽいので、女房レズでもいいんじゃね? 


フヒヒ・・・



って、こんなん言ったら、せっかくの大切なお友達、逃げてっちゃうじゃまいか!



嘘っす! 冗談です! 同性の方とカラダの関係とか求めてません!

変態だけど、逃げないでええええええええ!!!><


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日のメンテ前

せんちょさんが動画を上げてくれるって言うので、ワクワクしてました。


『殴られ動画』って言ってたかな
『フルポッコ動画』って言ってたかな


忘れてしまったけど、ニュアンスは、わかりました><



7/8 領土戦 せんちょさん動画



ごめんなさい!せんちょさん!

5,46分辺りから、笑ってしまってごめんなさい!!!!!


アングルを正面に変えられた時には・・・・

もう・・・ほんとにごめんなさい・・・・・・

我慢しきれず、笑ってしまった・・・


あのパンダ姿って、何度も言うけど、せんちょさんのイメージじゃなさすぎて・・・

ほんとに、笑ってしまって、すいません!!!!!!





負けっぱなしかもしれない。


本音を言っちゃうと、やっぱ、すっげー悔しいけれど。



なんつーか。

色々、誤解されてしまいそうで、うまく、この気持ち、表現できないけど・・・




負け試合に立ち向かっていく、あの空が、大好きです。



構成とか、作戦とか、分析とか。

一丸となって、勝とうとしてる、あの空が、大好きです。



その厳しい現状に居合わせることができて。

力を合わせて立ち向かう『その一人』になれてる自分を、光栄に思ってます。



領土G、あの空の彼方へに入隊させて頂いてから、9ヶ月。


7/8 領土戦 ばくさん動画


これ観ていただければわかるように・・・(;_;)
まだまだ、だめだあああああああ><って思うことばっかだけど。


今まさに、領土が、楽しいって思ってる自分がいたりします。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつかの基地Dにて


2013-06-29 01-03-09


エッグさん!

おいらなんて、360kしか持ってませんでしたよ!!(*ノωノ)



2013-06-29 01-03-23


ルクアさんとか、イニーさんとか、優しい方々がいる中・・・・



すかさず、裏で、ササしてたんだろうな・・・・

こーいうとこ、真面目に、参っちゃいますよね、この07って人・・・



2013-06-29 01-03-26


一応、女房のおいらでさえ、襲われたことないので、ちょっとジェラシーです^^^^^^



2013-06-29 01-03-39


エッグさん、ほんとに、おめでとうございました!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰うまって言ったら、07うま記事だな、これ( ̄^ ̄)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



梗夜さん&珠様夫妻には、ほんとにお世話になってます。

2人で、どこでも行っちゃうご夫婦ですから・・・・



『おーい!褒美いくぞー!07氏はいる?』

07&おいら夫婦、よく寄生させてもらっちゃってます><



2013-07-06 17-44-10



『お股』と振った、おいらも悪いと思うけど・・・・・


『かおる』・・・・・・・・・・・・だ、と?




毎日 ね・ん・い・り・に 洗ってます。

臭いなんて言われたことねぇーお!と、言いたい・・・・・(・´ω`・)




ついでと言っちゃ、なんなんですけども・・・・





610hiGfZExL__SL500_AA300_.jpg



どう見ても、少女漫画ですけども・・・・・・

なんで知ってんですか^^^^^^^


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もうね・・・・・

びっくりしたことありました。



1番はじめに気づいてくれたのは、せんちょさんでした。

『サブ戦士のレベが103に上がった』

ただ、それだけのことを・・・・・・・・。



ひとり密かに、地味ぃ~に、あとちょっと・・・あとちょっと・・・って。

メインを優先しながらも、楽しみにしてたのは確かです。



だけども、105の方々が、どんどん増えてく中ですよ。

ほんとに、『たかが103ごとき』なのにも関わらず・・・・



世界とか、ササとか、予想外に、いっぱい頂けて・・・・・・

めちゃめちゃ恐縮しつつ、嬉しすぎました・・・・・・・。゚(*´□`)゚。

本当に、ありがとうございました(T◇To)



そんな中での基地D


2013-07-06 23-25-23


海夫ちゃんが、ヤッてくれちゃいます、はい。



2013-07-06 23-25-28


ぶっちゃけ、これは遮那さんの、ネタ でしかなかったんですが。

あながち間違ってはないと思う、なの。



2013-07-06 23-25-39


この際、俺とガチ募集!とかでもいいんじゃないですかね?www

もう、今更的なもの、ありますし?^^^



2013-07-06 23-25-44


注目されると、逃げる性質持ってますw



2013-07-06 23-34-38


そんな中でも、2-9進行。

なのに、余裕な皆さん、さすがっす(*ノωノ)



2013-07-06 23-36-08


この振りはさすがとしか言えなかった!!



・・・・けど、こんな振りされたら、

『やっぱ離婚か!』って思われるんだろうな、なんて、密かに思ってたおいらwww



2013-07-06 23-37-24


らぁさん・・・・・・GJすぎますwwww まじでwwwwwww

(・・・・・・・・・・・体、ほんっとにお大事に(;_;))



2013-07-06 23-36-39


遮那&あっちぇるコンビの提携って、真面目に、ナイスすぎますwwww



2013-07-06 23-39-24


はい!終わったと思って、安心してたら大間違いです!



2013-07-06 23-39-25


思ったんだけど、おいらだけの原因でもなくて、

結婚前まで、女っ気が、全くなかったあなた自身の原因もあるのではry・・・・><



男にモテるって、いいことだと思うんですけど・・・・



2013-07-06 23-43-19


大事なことなんで、言っときます。


この人、おいらにだけは、どSなんですよっ!




2013-07-06 23-43-30


もう、認めちゃった方が、楽になると思われます^^^^^^^^^^^


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


男の仕草で、ドキっとするとき


おいらの場合・・・・


冷静だった男の人の目が、野獣化した瞬間の目、ですかねw





イニー先生の場合、どうですか?




2013-07-08 00-24-24



ありがとうございました。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いたいた!

ぷんぷんめん、発見!!!



o0320024012597817127.png




・・・・・・・格好が、同じだったwwwwwwwwwwwww




この記事へのコメント

- 珠 - 2013年07月11日 17:04:27

えー!

そんな怒ってないよ!

いつも変わらず、おとなしくて知的で優しくて謙虚に生きてるつもりですけど。。

これから飯島珠葉で生きていきます(


- びみょいズンコ - 2013年07月12日 11:51:24

おとなしくて

知的で

優しくて

謙虚


なんか、ちょー欲張ったように書いた感じだけど、
全部、そのとおりで、突っ込めないじゃん!って納得してしまった(ノ)ェ(ヾ)


珠様は、黙ってても、フェロモンでてる気がします。
あーいう、嫌味ないフェロモンって素敵だと思います。

後ろから羽交い絞めにして噛み付きたくなります(*ノωノ)



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
