現在の閲覧者数:



タイトル後付け メタボリヤン07

えー。


いつものように、

バカそうに見えますが・・・



いや、ぶっちゃけ、ほんとのバカなんですけども・・・



領土とか帝国で、反省点ばっかで。

眠れず、『あああああ!』とか『ばかああああ!』とか。

枕抱えて、へんてこな声を発してる、



やっぱ、へんなやつ、ずんこです・・・・こんにちはっ!




ほんとにごめんなさい。




殺せないなら、命かけて支援に回る!

心に決めたはずなのに・・・・・・・



『くっそー』って、顔真っ赤にしたら負けなんだ。

支援職が狙われるのは、最初からわかってたはずじゃないか。



無双して欲しい方々の支援に徹し、なるべく死なないように勤めれば・・・

自ずと、冷静な判断ができるはずなんだ・・・



同じ内容の反省は、二度としないように、心がけよう!




すごく・・・・  深い・・・・・  です・・・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


霊脈のために、休息でホリホリしてた。



2013-07-09 10-35-18


『なぜ、バレた?』 by こかんさん

『なんとなくwww』 by ずんこ


密かに、内緒の妖精さんとかも、知ってるんですよぉ・・・ (ΦωΦ)フフフ…




2013-07-10 20-18-42


ちょいちょい出てくる毒舌具合、おいらもファンです(*ノωノ)




2013-07-11 08-03-29


それは、いそらんに聞いてください^^^




2013-07-11 08-04-14


飲み帰りだったし、素敵な話題だったんで、ついつい、乗っかってしもたけど・・・




2013-07-11 08-04-22



酔ったおいらでも、この方々には負けた気がしたwwwww




2013-07-11 22-14-33


強襲ボスのとき、ちょこっとした誤爆で、こんなササがw




2013-07-11 22-14-331


GO といったら、これしか浮かばない、相変わらずゲイのないおいら・・・




2013-07-11 22-14-37


それ・・・・・ HIDEKI感激 の方ですけどもwww




2013-07-11 22-14-39


また、なんでここでっ!?っていう誤爆・・・・




2013-07-11 22-14-41


人のせいにしたらダメって、死んだじぃちゃんも言ってた!。゚(*´□`)゚。



2013-07-11 22-14-411


いそらんの『サイテー』は、=( =`д´= ;)⇒グサッときます・・・




2013-07-11 22-14-45


ギャランドゥの歌詞を思い出したかっただけなのに・・・

gdgd、ほんと、すいません><




2013-07-11 22-48-20



久々の07ログ。

やっぱ、これ見るのは、なんか嬉しい・・



『西・・・殴り、おいらだけなんだ・・・(;_;)』 by ずんこ

『祖龍に戻ってCCするね』 by 08ぱんだ



あんましたくないんですけど、07氏に泣きついて来てもらった。

優しいのぅ・・・ 優しいのぅ・・・ 相変わらず、優しいのぅ・・・ 。゚(*´□`)゚。



珠様がかけてくれた、ドレッシングに感動してた07氏だった。 ブゴッ!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



夕凪先輩からもらったエロ画像




・・・・・・・強烈すぎて、ここには貼れない。絶対ニダ。





だから、07氏に送ったみた。ノリで。





2日経過しても、その話題には、一切、触れてこなかった・・・・




普通に、どん引かれるのだけはわかってた。







『アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』 by あやめさん




・・・・・・・・・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


しかし、やっぱり、07氏も、頑張ったらしい!



2013-07-13 22-58-26



あの、エロ画像では、ちょっとやっぱ、強烈すぎたのかな・・・・ 


だめだった・・・・・らしい・・・・・・


夕凪先輩、今度は、もうちょっと、お手柔らかなの、オナシャスwwwwwww





でもね・・・・・


別に、でかくなんなくっても、いいんですよおおおおおおおおおお!(T◇T)





2013-07-13 22-58-28



『今、三色だんごさんが、熱い!』 by 07


おいらも思います。感動しました。大ファンです。

この前の強襲ボスの時も、参加してくれて、踊ってくれて・・・(*ノωノ)

最高だと思ってます。




2013-07-13 22-58-31


hiro07 を、だんごさんみたくしようとした07氏・・・・( ゚д゚ )




2013-07-13 23-18-45


ほんと・・・・なんつーか・・・・・・・




2013-07-13 23-20-58


ただの・・・・・・・・・




2013-07-13 23-18-51


メタボなおっさんにしか見えませんが^^^^^^^^^^




2013-07-13 23-23-38


楽しそうな07氏なので・・・・




2013-07-13 23-23-37


『気持ち悪いから戻して・・・』なんて、言えない・・・・




2013-07-14 00-28-20


笑ってるけど、本当は・・・・・




2013-07-14 00-28-22


『気色悪いって思ってる』なんて、とても言えない・・・・




2013-07-13 23-22-45


走ると、ドスドスしてそうな人と、結婚した覚えないのに!

馬に乗って、馬が気の毒になっちゃうような人と、結婚した覚えないのに!




2013-07-14 00-57-51


結局んとこ、好きになっちゃうと、外見なんか関係なくて。

このでっぷり感が、なぜか安心感に変わってしまう不思議。。。。。




でも・・・・やっぱ・・・・・

07氏が、おっさんになったことは、正直、ショックなおいらだったりします・・・(*ノω`*)




07氏のイメージじゃなさすぎて・・・

しばらく、見るたび噴いちゃうんだろうな・・・www






この記事へのコメント

- otohime - 2013年07月14日 23:03:01

やだーww 
だんごふぁん急増 ( ゚ェ゚)・;'.、ww


ベテルにデ・・・ いやぽっちゃりが増える!!

本人もベテルのこの雰囲気がすごく、居心地いいみたいで
楽しそうです! こんど夫婦で話しかけてあげてーw

- 夕凪 - 2013年07月16日 04:28:06

ズンコさんの【おかげで】どんどん私がただのエロと化してきてる気がする
今日このごろです(́◉◞◟◉)

まぁ変は変だけどwww(´◕言◕)・・・・(◕言◕` )
これからも楽しいゴバクに期待してますw

- アミバ流北斗親権 - 2013年07月16日 13:38:53

アミバが晒されてるv-16

ヒロさんの剣士かっこよすぎっすwww

ということでこれからもよろしくです!

- びみょいズンコ - 2013年07月16日 18:22:37

おとちゃん


だんごさん、かっこよかったよぉ!

南の強襲ボス、さっと現れてくれて、戦ってくれて、踊ってくれたの!


場の空気が、一瞬で和んだよ(〃▽〃)


まさか、07氏が、だんごさんの真似をするとは思わなかった・・
なんて話しかけたらいいのかな!
変態ですけど、仲良くして下さい・・・って、どん引きされちゃうよね><

- びみょいズンコ - 2013年07月16日 18:28:23

夕凪先輩

ほんと参るわー(ノ)ェ(ヾ)
夕凪先輩には、参っちゃうわー(*ノω`*)

最近、結構、誤爆も少なくて、変態キャラも改善しつつあったのに・・
一気に戻っちゃいましたん><


『あんなのヒロさんに送るなんてバカすぎる』

多くの人から言われました、はい・・・。


シカトされると、余計いたずらしたくなるのはなぜだろう・・・グフフ・・・





- びみょいズンコ - 2013年07月16日 18:31:19

アミバことこかんさんww


『俺は天才だぁ~』

絶対、こかんさんしかいないと思いましたwww



あれ、かっこいいですかっ!?

ほんとに、そう思ってますかっ!?



こかんさんのぽっちゃり姿、楽しみにしてますねwwwwwwwwwww


- 梗 - 2013年07月18日 15:23:04

ずんぐりむっくりってこんな様を言うんですかね^^^^

- ズンコ - 2013年07月18日 20:19:58

梗夜センセ


第一印象、その言葉、まんまでした!!!


少し離れると、ちっちゃいぽっちゃりしたおっさんが、走り回ってるんです。

まさに、ずんぐりむっくりwwwwwww


昔、おいらが作ったネタキャラのが、可愛いと思うんだ・・・

もうこの際、あの顔にしてやろうかな^^^^^^


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
