現在の閲覧者数:



ハイキュオリテーすぎヤバス

相変わらず、言いたい放題、言われてます。



『とばっちりもいいとこだよね・・・』とか。

『ヒロさんの嫁だから仕方ないね・・・』とか。

『人気者ってヘイト高いよね・・・』とか。



みなさん、温かい同情、ありがとです(〃▽〃)

ぶっちゃけ、そんな人気、めったくそ、いりません^^^^



梗夜さんにまでGチャでネタにされて、とっても照れちゃうけどもwwwwwww



おいら、無言な07氏ほど、1番怖いものないんで、気にしてません・・・

というか、07氏の反応の方が気になっちゃって、それどころじゃないwww





夕凪先輩からもらったエロ画像



2013-07-16 15-54-09


梗夜さんが見たいって言うから、送ってみました。



2013-07-16 15-54-14


なるほど・・・ 漫画でしたもんね(ノ)ェ(ヾ)



2013-07-16 15-54-37


でっすよねえええええええええええええええ!!!(;_;)



2013-07-16 15-54-45


もう色々慣れっこです・・・って強がりを言ってみる^^^





でもね。

1番、肝っ玉座ってるのは、全く動じてない07氏

改めて、やっぱすげぇなこの人と思ったですまる



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


だけどね。。。

きっと07氏は、おいらをいじめることで、ストレス発散してる節がある・・・



2013-07-17 20-37-52


夕凪先輩、なしこさんの結婚式!!

豪華な結婚式だった!



2013-07-17 21-09-15


『色落ち完敗だな・・』 by 07

だんごさんも、相変わらず、素敵だった!



2013-07-17 21-10-16


ネタ婚?みたいだけど、仲良しいいないいな!

夕凪先輩は、見事に、なしこさん好みの『ヒゲメン』だった!


ほんとに、おめでとうございます!!!!!!


一生懸命、お金貯めてた夕凪先輩の努力が泣けた・・・

液ん・・・・・6度目の離婚・・・・・・イ㌔!




昼間、お祝いを送っといたら、夕凪先輩から返信が届いていた。



『これは・・・・晒しに値するメールだなぁwww』 by ずんこ


『やめてあげてwww』 by 07


2013-07-17 01-00-52


モリマン、アザアアアアアアアアアアアアアッス!!!!!



2013-07-17 23-29-10


おいら以外の人には、優しいんですよぉ・・・・・(・´ω`・)






もってぃさんが、空に帰ってきてくれて!!!



興奮しすぎて、SS撮り忘れちゃったけど・・

いきなりGチャに現れてくれたもってぃーさんお馴染みの絵文字に



『もってぃーさんやあああああ!おかえりなさい!!!』 って、叫んだら

『あなた誰ですか』 って、意地悪顔されてしもたwwwwwwww



1番、嬉しそうなのは、07氏!

最近、めっちゃ元気になった!!!(寝落ちは変わらずだけど)




2013-06-24 23-32-10


裸で暴れまくってたり



2013-07-14 16-01-24


なんか、おいらの嫌がるようなことばっかりしてる気もするけどwwwwwww


めちゃめちゃ、楽しそうだから良しと、しよう・・・・うん。





久々インしたもいかと夜中まで話してて、そろそろ寝ようって時・・・・



2013-07-17 02-28-13



先に寝たはずの、隣で瞑想してた08ぱんだが、突然動き出して。

きっと、もってぃーさんが帰って来て、余程嬉しかったのか、興奮して眠れなくなったんだね・・・



2013-07-17 02-28-39



あなたには、あんまヘンテコなこと言えないんです。。。

そこんとこ、ぜし、察していただけるとありがたいんですけど^^^^^^^





ぜいにょんさんが、魔TAが恐ろしいと言っていた。

梗夜さんが、魔の方が楽だよーって話から、



2013-07-17 20-16-40


100%アウトですよね?ぜいにょんさんwwwwwwwwwwww



2013-07-17 20-16-42


フォローに回ったはずのおいらだったのに。。。



2013-07-17 20-16-45


おいらじゃないですよね?

ちょっと、みんなして、ひどすぎやしませんか???





結婚式に向かう時だって・・・・


2013-07-17 20-13-07


それって、やっぱ、慰謝料かなんかのことで、ですよね?www




ほんと、おいらには、色々、ひどい07氏・・・・


んでも・・・

なんやかんや言いながら、『ペア』が飛んできて。

なんやかんや言いながら、すれ違ってると基地Dまで迎えに来てくれたり。

なんやかんや言いながら、優しかったりすっから。。。



2013-07-17 11-15-51


初めて、自分から、『呪い』をかけた。。。。ウヘヘ(*ノωノ)



この前、『メタボ・色落ち』に抱っこされた時、しようかと思ったけど・・・

なんか・・・・・・なんとなく・・・・・・・・『初めて』は『色落ち』にはできんかったんだwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ちょいちょい、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするササをくれるアミ猫先輩。

晒すのは、やっぱ・・・・と思って遠慮してたけど・・・

容赦ないツラスツで晒されていたんで、おいらも便乗wwwwwwww



2013-07-17 21-32-21


相変わらず、何気にひどい07氏ですけど、アミ猫先輩のおかげで笑ってしまったwww



2013-07-17 21-48-36


魔TAPT、105と104の方々に紛れて、おいらだけ103・・・



2013-07-17 21-48-35


気が楽になりましたwwww ありがとうございました!(*´Д`)ハァハァ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夕凪 『ズンコさんがPTにいてくれたから、安心して暴れられました』



野良で一緒になった方に、お礼を言われることは何度もありました。


でも、逆に恐縮しちゃうと言いますか、

きっと、お世辞なんだろうな・・なんて思ってたり・・・。



だけど、空メンさん、しかも本音しか言わない夕凪さんに言ってもらえたこのセリフ、

素直に、本当に、嬉しかったです・・・。゚(*´□`)゚。



07氏に褒められたこと、1度だってないですからね・・・(,,-_-)



やっべ・・・もっと頑張ろう・・・

07氏に、認められるように、頑張ろう・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


SSコンテスト!!!


梗夜さん!!! 

まじで、さすがやと思いました!!!!!


なんで、あんな発想が出てくるんだろうwwwww

参りました。ほんとにwww



愛さん!!!

どうすれば、あんな綺麗に撮れるんですか!!!!

素敵すぎて、見惚れてしまいました!!!!!




珠葉『みすずんも、ひろぽんと撮ったらいいのに』


あんな高いハードル、超えられませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この記事へのコメント

- あやめ - 2013年07月19日 14:05:57

梗夜さんのまじすげいなwwwwwwww
あれは超えられないかもじれん。

- ズンコ - 2013年07月19日 19:57:17

うんうんうんw

ほんとたまげたよwww


かつあげ=遮那さん だったおいら。

かつあげって、なんか楽しいかもじれんね!
こんなにも、ネタになっちゃうって、素晴らしいねwww


あやめさんのツッコミも、さすがやと思ったよwww

- 梗 - 2013年07月20日 12:16:18

じれん。≧≦

- ズンコ - 2013年07月20日 13:53:50

www


じれん・・・≧≦*

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
