現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


怒られちゃうかもじれんけど・・

祭りシーズン到来。

なんやかんや1年中、祭りバカの仲間連中が、
うちの屋上に、夜な夜な飲みに来るようになりました。

屋上にね、BBQセットと生ビールサーバー置いてあるんですよ。
ちゃんと、後片付けだけしてってくれれば、どーぞ勝手にやってくれ状態です。


目の前には富士山。夜は夜景が広がるので、かなり好評な飲みスポット。
花火大会の日には、3ヶ所のグループが一緒になってBBQしたりします。

他のところからも食べ物もらえたり、花火やすいか割りとかもしたり、かなり楽しいんですけど・・・
屋上から、周りに向けて、ロケット花火をぶっぱなしまくるバカが毎年いるんです。まじ、やめてwww


年末年始の呑み会続きで、10キロ太ったおいらでした。
密かにジムに通い、泳ぎまくって、10キロ落としたんですけど・・・
また祭りで呑み続きになりますから、リバウンドきたら怖いし。

今、基本生活、完美事情(というか、07氏)で満足してますから・・
祭り、今年は、休んじゃおうかな、って思ってたんですけど、逃げられそうもない感じ。


呑みの席にだけ、必須とされてる、やっぱ微妙人生ずんこです、こんちゃ!!






これ、あんま書いたら、怒られちゃうかもしんないけどさ・・・



ほんとに、良かったあああああああああああああああ!!!!!!



って、ことがありましてねぇ・・・・。





名前だけは、伏せておきましょうか、うん。


あやめさんもオツ女仲間と認めた、なんとか先輩なんですけど・・・





連日連夜、朝まで、話してました・・・・。



ほんとは凹みまくってんのに、そうは見せないように明るく振舞ってて・・・。

もう・・・・・・・・・・・・・・。



あんなに、恋バナしたの、久々でした。


なんとか先輩の気持ちが、痛いくらいわかっちゃうんですよ!!!


と同時に、おいらだったら、こんなとき、こんな風に笑っていられるのかな、とか。



もう・・・・・・・・・・・・・・。




大好きな人には、幸せになって欲しいんです!!!!!!

笑ってて欲しいんです。腹から。心から。笑ってて欲しいんです。



・・・・・・無理して笑ってるなんてこと、すぐ伝わるじゃないですか。




連日連夜、朝まで、話し合ってました・・・・・。










昨日、やっと、ほんとの笑顔の会話ができたこと、めちゃめちゃ嬉しくて!!!!!




ほんっとに、よかったあああああああああああああああああ!!!。゚(*´□`)゚。




最初から最後まで、大好きなんだって、言わずと伝わってきた。
最初から最後まで、大好きな人のこと、絶対、悪くなんて言わなかった。
最初から最後まで、大好きな人の立場を、自分のことよりも気にしてた。



こんな人が、嫌われちゃうわけがないって、本気で思ってた。

こういう人こそ、幸せになってくんなきゃならないのにって。



真剣に、祈った。





人を好きになれることって、そうそうない。


恋って、すごいなぁ・・・

先輩を、ここまで、『乙女』にしちゃうんだもんなぁ・・・


実に、羨ましかったりもした。




『もうダメだと思って、諦めてるから大丈夫。』


なんて、言ってた先輩。



昨日、仲直りしたって言ってた時、


『もう目も腫れきって、ひどい顔なんだ』


って・・・・『強がってない』一面も見せてくれた。





仲良くさせてもらえてから、まだ短期間なのに。

腹で、心で、会話し合えたこと、本当に、嬉しく思った。






最後に、一言。




ラクダちゃん、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
