現在の閲覧者数:



おめでた07

今月、07氏の誕生日です。

プライバシーに関わるので、日にちは控えさせていただきますが・・・



そうです。

7月生まれだから、07なんです。




なんちゅーアバウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでも、そのただ単に、7月生まれの07ってだけなのに。

07って言ったら、この人だっていう定着具合は、すごいっすよねww




そんな07氏に、再三、『欲しいものは何か』と聞いてきたおいらです。

『何もない』 だの 『別にいい』 だの 『?』 で誤魔化され~の・・・・


挙句は、





『大丈夫!』





なんて、言いやがりました・・・・( ゚д゚ )


めちゃくちゃ、避けられてますでしょ?これwww




そんなに、おいらから、プレゼントもらうの嫌なんですかね?



見返り求める女だと思われてんのかな、とか。

そろそろ潮時だと思ってるから、今、もらったら別れづらくなるとか思ってんのかな、とか。



『大丈夫!』どころか、どんどん不安になってくんですよねwww



この前だって、07氏・・・モフのスキルが欲しいからって、初級券を探してて。

おいら、持ってるよって言ってんのに、『いい』とか言って、露天から買ってますし?



微塵も、『大丈夫!』とは思えないんですけど^^^




まぁ・・・・

もう、本人に聞いても無駄だと思ったし。



『返品不可!返って来たら離婚する!』

メールに添付して、1番欲しがってそうなやつ送りつけてやりました。




・・・・・・・・・・・・・・自分で言っときながら、、、、

離婚決定の返品メールがいつ来るか、毎日、ドキドキしてます、ずんこです、こんちゃ!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



先週の強襲



2013-07-18 22-12-34


格闘で頑張ってるみなさん待ちの時間・・・

この日、なんと、おいらしかいなくて、焦り焦り・・・(;・`Д・´)



時間ギリギリで通りかかってくれた聖鈴さんと、

もってぃーさんにササでお願いして来てもらえて助かった・・・(´;ω;`)



もってぃーさんが、夏っぽく変身していて可愛かったので、撮った1枚。




一方の07氏は、せんちょさんからもらった服を、ピンク色に染めてダンサーになった。



『ピンク出す』 by 07


それ、SS撮って(晒して)くださいってことですよね?





2013-07-21 19-34-42


ノリノリじゃないっすか^^^^^^^




2013-07-21 20-17-02


|彡サッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-07-22 08-21-29


イニーのアニキが、ラクダを当てたらしい



2013-07-22 20-02-36


確かに、可愛いwwwwwwwww



2013-07-22 08-21-34


とだぽ!褒められてるよ!!!



2013-07-22 08-21-39


れーとんのツッコミは、的を得てます。



2013-07-22 08-22-01


意外に、手厳しいです。



2013-07-22 08-22-31


山田くん、お疲れ様でした。




先日、もにぃさんとあぐぅさんの結婚式に呼んでいただき、

幻仙石をいただいてしまった・・・・。



イニーさん、あぐりさん、おめでとうございます!

呼んでいただき、ありがとうございました!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



07氏の誕生日プレゼントに頭を悩ませていたある日・・・



2013-07-23 00-48-33


何かと思えば



2013-07-23 00-48-37


『モヒは正義』 by 夕凪


突然の衝撃に、思わず酒噴射wwwwww



『残念ながら、魚人ではモヒできないので、これを』


やることが、いちいちオモロで摩訶不思議wwwww




笑いながら、話の流れで、07氏のプレゼントで悩んでることを伝えると、


『07氏の欲望を満たすものとか?』 by 夕凪

『・・・・・・・・・テンガ的な?』 by ずんこ





2013-07-23 00-55-48


言った途端に、完美落ちしたおいらwwwwwwwww




2013-07-23 00-55-49


きっと、07氏の呪いなんでしょうか・・・



2013-07-23 00-55-50


バカなことばっかり言ってるから・・・・・罰が当たったんですね^^^





もう、この際、欲しいもの、きっぱり教えてくださいよ!

07さんってば!!!



もう、送りつけちゃった後だけれど・・・

本当は、何が望みだったんですかっ!!!





hiro072.gif



クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
