現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


笑えるくらい、ちょーやる気ねぇwww


とりま、プロフに使えるSSなかったんで。

やっつけ仕事すぎるわな。





もう、これでいいや的で、さーせんwww





結構、放置してたっつーのに。

すげーカウント数、ワロタワロタwww





気になりますよね。

うんうん、わかります。わかります。




おいらがあなただったとしても、

めっちゃ、ここの更新、心待ちにしてたと思います。









まぁ、あれだ。
















離婚したよ!このやろう!!






















ざまあああああああああああああああああ!!!










とか、思ってますよね。





うんうん。わかります、わかります。



ぶっちゃけ、おいらも、自分で、思ちゃってますもん。 




まじで。



ぷwww










原因?


知りたいすか?



ですよね。



でもね。



あんま言いたくないです。





だけどね。




一言だけ言うなら。






おいらがわりーっす。





知らぬ間に、追い詰めちゃってたんですよね。




もちのろんで、おいらが、あの方を、ですね。






ほんと、わりーやつだな、おいらwww






あの方は、相変わらず、いい男でした。


最後の最後まで、いい男でした。






ちょー短かったけど。


楽しかったです。



ありがとう。







この記事へのコメント

匿名様 - ズンコ - 2013年08月06日 02:43:42


わざわざ、コメ、ありがとうございます。

なんか、おいらなんか屁でもないくらい・・
切なかったのであろうな・・・と、お察しします・・・。゚(*´□`)゚。


おいらの場合、かなり立ち直りは早いので、だいじぶです!
多分、明日には、またアホなこと言ってヒンシュク買ってると思われますので(*ノωノ)


なので・・・
いろんな想い、あるとは思いますが・・早く、元気になってくださいね!


本当に、ありがとうございました!

- 梗 - 2013年08月06日 07:31:30

夫婦の事に首は突っ込みたくないので簡単に。
相手を責めても自分を責めても苦しむのは自分だ。
結果は残念だったけど、俺も珠も接し方は変わらずだから安心しなさい!!

- もにぃさん - 2013年08月06日 10:20:09

どんなになっても俺、ミスズは空の下品四天王として尊敬し続けるよ!
ぼくはきょーやさんと違って接し方というかいじり方ははミスズがアホをいうに連れて酷くなっていくよ!!
ファイトおおおお

- otohime - 2013年08月06日 11:07:53

カウンター('Д')
暇だから、ブログぐるぐる見て回ってたら・・・

理由はどうあれ
私もきょーやさんと同じだあああああ

2人とも優しいから大好きだあああww

- ズンコ - 2013年08月06日 12:49:50

やべぇ・・・涙、止まんない

これから現場仕事あるってのに・・
みなさんのコメに、こんなんなってしまうとは・・


おかげで、ちょっと自信、戻すことできました。ありがとです。




梗夜さん

珠様と2人で、いっつも心配してくれて。
どSなのに、優しく包んでくれる珠様と、
どMという噂なのに、「全くお前は・・」って叱ってくれる梗夜さん。

普段、人のことには、警戒心強い2人なのに・・って。
密かに、嬉しくて。何度も何度も救われてました。
今回も、そう・・。だから・・・。


残念な結果だとは、思ってない図々しいおいらがいたりします。
悲しいとか苦しいとかでなく、
人の温かい言葉に、号泣できる自分って、すごく幸せもんだなって。


あんまり、心配かけないようにします。
出来の悪いやつですが・・・これからも、宜しくお願いします(T◇T)




もにぃさん

『人格的には明るいし、ところかまわず下ネタ言うところ以外は好きだよ』

07氏の、最後の言葉が、これでした。
嬉しいというより、地味にへこみましたよねぇ・・。


下品四天王!

そう言われて、悪い気がしないどころか、
褒められた気さえするのはダメなんですかね?ww

実際、嬉しく思ってる自分がいるので。
ちょっと自重しつつ、このまま行こうと思ってます。


ありがとうございます。
コメントも、あったかい言葉も。ものすごく、嬉しかったです。




おとちゃん

ほんとにほんとに、ありがとう。

周りに気を使わせちゃうしな・・とか、やっぱ色々考えたけど・・・
そう言ってもらえて、ほんとに、気が楽になりました。


おいらは優しくなんてないよ!
あの人が優しい人だから、結構、優しいフリしてた部分が(


あったかい言葉、ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします(ぴしっ!


- 珠 - 2013年08月06日 15:25:05

どSなのにって言うのが若干腑に落ちないでもないけど。

このブログのタイトル、酒と泪と〜の通り

女は黙って大伍郎飲んでたらいいんです(

あ!いつでも付き合うよ(^_−)−☆

- ズンコ - 2013年08月06日 17:34:52

珠様

女は黙って大五郎!

カッコ悪すぎ、わろたwwwwwwwwwwwwww


誰にだってあるんだよ、人には言えない苦しみが。
誰にだってあるんだよ、人には言えない悲しみが。
ただ、黙っているだけなんだよ、言えば愚痴になるから。 by みつを



ほんとにありがとう。

パニクっててごめんね。


待ってて、今から、大五郎持ってそっち行くわwwwww

- ぜいにょん - 2013年08月06日 20:32:11

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

下ネタ絡みは不得意だけど今度語ろうじゃないか
元気出すんやで(゚ω゚=)モニュニュ

- ズンコ - 2013年08月06日 21:58:50

ぜいにょんさん

何が不得意ですって?よく聞こえませんでした・・・
どのお口が言ってしまってくれてるのか、よくわからないですけどwww


今まで、断り続けてた呑みの誘い、かたっぱしから受けてやろうと思いきや・・
なんとなくそんな気分でもなく、完美インしてぼーっとしてますwww

実はオイラも、下ネタ絡みは極められてなくて、なんちゃってなんですよねぇ・・
今度、色々、教えて下さい!!

ほんとに、ありがとうございます!

- みるく - 2013年08月08日 03:59:36

最初ふれから聞いて、離婚しちゃってるって。゚(゚´д`゚)゚。
みすずちゃんがへこんでないかずっと心配だったんだよ(つェ⊂)

でも昨日?だっけ・・・
基地とかGチャとか見てると元気そうで何よりでw

うちもたくさん結果が失敗に終わってたくさんの人に
迷惑をかけたこともあって('・_・`)
でもいろいろ経験も大事よねw
次に繋がる(*`ω´*)!ある意味結果オーライっw

変な囁きとかしちゃって迷惑だろうけどこれからも
させてくださーいw
お話ししましょ(*v_v)

ちなみに、うちもB型です(((

- ズンコ - 2013年08月08日 05:42:08

みるみるちゃん

ほんとに、ありがとうございます・・・。
そして、心配させてしまって、申し訳ないです。

心のそこから、申し訳ないとおもいつつも。
こうして、いつもの他愛ない話以外に、ここで、話せること、嬉しく思います。

今まで、いろんな経験をしてきたつもりでいました。
辛い思いをし続けて、どん底に落ちたのなんて、数知れず。。。

バカ正直にしかいきれなくて。不器用極まりなくて。
警戒してたつもりでも、気がつきゃ、自分が立ち直れないくらい、
大事な人々まで、みんな巻き込んでて・・・


今回の離婚がきっかけで。
07氏のわっかりずらい本音が、やっとこさ聞けて。
やっと・・・喧嘩っぽいこと、聞けたかな・・

離婚、してから、やっと、ですよ。


おいらなんかを大切に思ってくれる人たちが、沢山いてくれたり。
絶対に、辛くて言えないことを、わざわざ話してくれる方もいて。。。


今回のことがきっかけで、大切なもの、沢山、いただけました。


きっかけを作ってくれた07氏には、感謝しつつ。
離婚してから、やっと、無理してない07本性を見れたりして。


こーんな、終着点がまるでわからない、純粋で、不器用な、ネット恋愛。
5年も前から、ネット恋愛って何なんだろうねって、話してた2人が。

それでも・・・・・・って、お互いにもがいた結果が離婚だったとしても。
すごくいい経験を、させていただいたと思っています。


出会った時を覚えてるくらい、人として、尊敬してる人なんで。
そんなふうに思える人と出逢えた完美、すげーなって思います。


わざわざのコメ、ありがとございました!

B型・・・・・・・・・・・・・・不器用で、まいりますよね><

Re: こんちゃ^^ - ズンコ - 2013年08月09日 20:36:20

匿名様

びっくりして仕事中にコメ・・・

おいらのことは放っておいて、ちゃんと仕事して下さいwww
なーんて、ちょいちょい仕事の合間に完美してるおいらには言われたくないですよねぇ・・

ほんとに、ありがとうございます!!

とにかく、周りが素晴らしい方々で。
励ましてくれたり、怒ってくれたり、何も言わずに見守ってくれる方々、
「次だ、次!」なんて言ってくれる人もいたり(笑)

周りの方々に恵まれ過ぎてることに、もったいなさすぎる・・と、恐縮してしまい、
これ、早く元気になんなきゃ、逆に申し訳ない・・って感じで、3日でかなり復活しました(ぷww

かなりゲンキンなやつなんで、だいじぶです!ありがとうございます!


それから・・

おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ


- ψ美樹ψ - 2013年08月11日 21:15:42

最近リア充で忙しくてかなりIN激減してました、お久しぶりです(〃ノωノ)
いろいろあったようでビックリして、昨日INしたけどズンコさんに会えなくて残念(´;ω;`)

なんかうまく言えないんですけど、ズンコさんの
「出会った時を覚えてるくらい、人として、尊敬してる人なんで。
そんなふうに思える人と出逢えた完美、すげーなって思います。」
この台詞、私がズンコさんに伝えたいですよ(人´ω`)

ズンコさん覚えてないだろうけど、何度も妖精キャラのほうはお世話になって
勝手にズンコさんを尊敬して背中を見てきて、完美が楽しいって思えるようになって・・・
自分も人に教えたり、手伝えるレベルになったら、ズンコさんみたいに
優しく教えてあげられる人間になろうって、それを目標にしてきました。

07氏ではなくズンコさんを見てる(応援してる)人が多いのは忘れないで
これからも完美を楽しんで下さい^^b

(なんかうまく文章がまとまらないですが・・・○| ̄|_

- ズンコ - 2013年08月12日 12:22:37

美樹ちゅわん

。゚(*´□`)゚。

なんていうか・・・
いつも毎回、褒め殺してくれてありがとう・・・(*ノωノ)

ひとつだけ言わせていただくと、
買いかぶりすぎですってばよおおおおおおおお!!!


でも、泣いちった。。。

ぶっちゃけ、自分の人生、全否定したいと思ったくらい、
自信を失くした夜もありました。。。(*ノ∀`*)ペチッ


こんなふうに、言ってくれる人が、ひとりでもいてくれること・・・
おいら、間違ってなかったよなって、前を向く決心、つきました。


とだぽにはね?

『まだ戻って来ないのか? 復縁はないんだぞっ!』
なんていうササで、いじめられてますwww
意地悪だけど、相変わらず、あったけー男です。


できるだけ、そっちインするようにします!
恥ずかしくて死ねるくらい褒め殺しコメ、ありがとうございました!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
