現在の閲覧者数:



離婚密着24時!

・・・・・・・・( ˘•ω•˘ )


もうね。自分で思うんですよ。

タイトル見ただけで、皆さんも思うでしょうううう?





んなバカなことばっか書いてるから、離婚すんだ、アホ!





どうも、すかぽんたんズンコです、こんにちは!




半年くらい、かなり血迷って、

卑猥ブログ『酒となんちゃら』

ちょっと方向性、勘違いしてましたよね!



本来、ここで更新するならば、、、

美化した思い出に浸ってみたり。

ちょっとグチグチ言ってみたり。



『もう恋なんてしないなんて~ 言わないよ ぜぇ~ったい~♪』

的な、乙女チックなこと書いたほうが、皆さん、メシウマなのかもしれないけれど・・・





離婚さえも、ネタにする。


まぢでパーチクリンワールド『酒となんちゃら』更新です!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


07氏の誕生日


2013-07-23 22-03-48


08に、1個。 色落ちに、1個。 07に、7個。 蒼の石、送りました。



『モフ見て、剣士見て、戦士で3個ね って思ったら7個来てて驚いた』 by 07

『いい順番でメール開いてくれたんだね』 by ズンコ



2013-07-23 22-04-02


実は、こんなうまいこといくとは、期待してなかった。



2013-07-23 22-04-13


密かに、返品されなかったことに、ものすごく安堵してた。



2013-07-23 22-05-20


離婚へのカウントダウンが、すでに始まっていたことにも気づかずに・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


安心しても、心の不安は消えることはなかった。


2013-07-23 22-15-26


それでも、まだいける、大丈夫・・・って


2013-07-23 22-15-34


ずっと、笑っていられると、心のどこかで、信じてた。


2013-07-27 01-24-03


可愛いキタさんのゴバにも


2013-07-27 14-01-20


当直でいないのに、モッコモコにされてた07氏にも


2013-07-30 17-44-53


恐ろしいゴバに焦ってる夕凪先輩にも


2013-07-30 17-44-57


ずっと、笑っていられると、ギリギリんとこで、信じてたんだ・・・。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-07-31 21-23-06


あやめさんが、何を言おうと、鼻で笑って構えてるばくさんのように


2013-07-31 21-23-09


なんやかんや言っても、見守ってくれてると思ってたのは、


2013-07-31 21-23-16


図々しさ極まりない、勘違いだったのかな


2013-07-31 21-23-49


07&ズンコの離婚ネタは


2013-07-31 21-23-24


いつもみんなの、笑いネタでしかなかった・・・・はずだった


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


離婚に踏み切った理由


2013-08-04 19-57-09


互いを想う気持ちが強すぎて、コントロール不可能、そして、互いを追い詰めた。


2013-08-04 19-57-10


究極の真面目くんと、究極の不器用女が、これ以上、傷つけあうのを避けるため。



2013-08-04 19-57-08


きっと、友達関係だからこそ、うまく機能する2人だったんだね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


離婚する瞬間


2013-08-05 06-10-20


『・・・今、名前消える・・・』

一緒に、その瞬間を見ててくれて

ずっと、傍にいてくれた夕凪先輩



2013-08-05 06-10-202


すいません・・・話、聞いてなくて、すいません・・・



2013-08-05 06-10-203


ほんと、何も食べてなくて、ですね・・いい加減、限界だったんです(・´ω`・)


2013-08-05 06-10-20


いつも、ありがとう。

いつも、ちょいちょい意地悪してごめんなさい。



2013-08-05 06-10-19


大切だから、大金はたいて白に染めた思い出のサファイヤ

朝まで、一緒に踊ってくれた夕凪先輩。

ほんとに、ありがとう。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


離婚数日後


2013-08-07 15-31-38


なんでか、テンション上がらないおいらだったりしたけど。


2013-08-07 15-31-40


こうして、相変わらず、アホなこと言って笑わせてくれる夕凪先輩。

忙しいのに、気にかけてくれる、きじょういな梗夜&珠様夫妻。

何も言わずに、いろんなとこに連れ出してくれる、ばくれんやぞ!PTの皆さん。

卑猥ブログにコメくれた方々、完美内ササで励ましてくれる方々・・・




皆様のおかげで、

ずんこ、完全復活しました!!!




え?

早いって?

もっと凹んでてくんないと、おもろくない?




フハハハ

どん底まで落ちましたからね。

あとは這い上がるだけ。

切り替えられたら、最強なB型、ゲンキンなやつで、すいません・・。





2013-08-10 13-43-19



せっかく、いただいちゃったんで。

もう1個、露天で即購入。

武器にやっと、ジョカの石、はめ込むことできました。





ぴろさん。

こちらこそ、ほんとにありがとう!



最後の最後まで、晒しちゃってごめんね!

ほんのちょっとしか、ごめんって思ってないけど、ごめんね!

暴露な晒しは、これが最後なので、大目に見つつ・・・

これからも、よろしくおねがいします!




あ。

これからは、お互い、遠慮なしでオナシャス!!!

とりま、暇なとき、転生クエとか連れてってくだしゃい。エヘヘ。





この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ズンコ - 2013年08月14日 12:25:18

匿名様

立ち直り! 良かった!!と思ったら。。。(´;ω;`)



こんだけ暴露しちゃってるおいらが言うのもなんなんですが。
やっぱ、夫婦&カップルって、2人しかわからないことばかりだと思ってるので、
おいらは、絶対、双方の話を聞かない限り、どっちの味方もしないと決めてます。

特に、一瞬でも好きだった人の文句を言い回る人とか、信用できないんですよね・・。
いずれ、自分も、こういうふうに、言われちゃうんだろうなって、恐ろしくて。。。。。


でも、離婚1ヶ月で、再婚されちゃうのは・・・・。゚(*´□`)゚。

何か理由あったのかな・・・
どんな理由があったにせよ、やっぱ・・辛いだろうな・・とか思いますけども・・


楽しむ為のゲームだし、嫌なことは忘れて、楽しみましょう!!
とりま、今日のアプデ楽しみなんで、それまで仕事、頑張ってきますwww

- ルイーダの旦那 - 2013年08月19日 23:44:52

はよ元気になって素敵なズンコさんを楽しみにして(ry

酒なみの更新いつも楽しみにしてるでb

- ズンコ - 2013年08月21日 22:34:17

ルイーダの女将の旦那様


えっと・・・

素敵じゃなくてすいません!!

めっちゃ元気です!
余分な気を遣わせてしまってすいません;;;;;;



最近、スカばかりしてるので、
チャットSSがなく・・・証拠がないといいますかwww


おもしろネタ探して、更新頑張りますww



- 梗 - 2013年08月23日 10:17:40

面白ネタ… そろそろ出番ですか(スッと立ち上がる)

- ずんこ - 2013年08月23日 17:29:51

大変長らくお待たせしてすいません!

出番ですよおおおおおおおおおおお!!



ってか、朝5時起きって聞きました・・

この猛暑の中・・あまり無理せずで、オネシャス!



なんて言ってるおいらも仕事カオスで瀕死ですけど・・

このままじゃ、秋、珠様に会いに行けなくなってまうのが心配でやんす・・(。í _ ì。)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
