現在の閲覧者数:



世界が終わるまでは・・・


【 例えば君がいま辛いなら、僕がひとつ足して幸せにしよう 】



毎日ってくらいスカで話してるのに、そういうことには一切触れないくせして、

こうして、遠まわしに、わかりずらいツンデレなメッセージをくれるんだ・・・。



あやめさんは、あの空萌萌ツンデレランキング上位に入るだろうと思う。

萌萌ツンデレ第1位は D様だと思っていたけど・・・って、また怒られるからやめとこう・・。




表立って主張してないってだけで、『実は』温かい人たち、いっぱいいてくれます。

あの空の彼方へ 100↑ メインさん募集中!

一緒に、ほっこりしませんか?(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


地味に日課を消化中・・・



2013-08-24 19-12-05


いきなりのぽこちんササに鼻水でたよねwww



2013-08-24 19-12-21


そんな叫ばれても、複雑な心境なんですケロwww



2013-08-24 19-12-53


嘘つきすぎて、笑ってしまったですよ^^^^




2013-08-24 19-15-16


ねぇ、はりすん・・・

ここ、喜んでいいとこですよね?www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-08-08 03-10-10


優しいいそらんが・・・



o0320024012638935864.png


何気に、ひどうぃwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


魔王様の真似してみた



o0320024012646616243.png


ばくさんは笑ってくれたけど、

あやめさんには、ぼろくそ言われてしまったwww


まぁ・・・ 確かに、見たくない図w


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつもおいらをいじめる凧先輩が、『かっこいい』と絶賛する人物との2ショット盗み撮り・・・・



2013-08-25 18-11-04


確かに、かっこいい!

ヒヒヒ・・・ 悔しかろう・・・凧先輩・・・Ψ(`∀´)Ψ



って、また余分なこと言ったからいじめられる・・・こわひ・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつも 無駄に 頑張ってる左衛門くみちょ見ると、つい、応援したくなる。


2013-08-25 03-14-19


別に保護者じゃないけど、またお供しますwww



59D雑魚とか・・・ しかも戦士でとか・・・

めんどっちすぎて、おいらなら行かない・・・



そういうとこ、結構、尊敬してます。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


霊脈が・・・ 



2013-08-27 13-21-18


ひどすぎる件・・・(´;ω;`)


運、なさすぎ!ワロタワロタ・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


地道な、基地クエのホリホリ中・・・



2013-08-26 16-11-59


珍しく、平日休み(多分、タコリw)の07氏が頑張ってた。



2013-08-26 16-12-02


ほのちゃんが赤い実掘ってたから、仲間意識で声かけたら・・・・



2013-08-26 16-12-09


かつあげ未遂にあった。




1個あるけど、あげるわけにいかないし、売るわけにもいかない・・・ 


むしろ、もう1つくらい、おいらも欲しいくらいですん。。。






すまんこ (プw



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近、完美の危機!とか、よく聞きます。

周り、モチベ下がってる方が多くいらっしゃるのも事実なわけで・・・



完美をやめたフレが、別ゲー行って。

今も、ずっとずっと、誘われてるんですけど・・・

あっちもこっちも・・・って、ほんと不器用なんで、無理なんですよね。



今まで、誘われるままに、何個か別ゲーやったこともありますけども・・

ほんとに3日で飽きて、アンインストール・・・の繰り返しでした。




なんやかんや、完美が楽しくて、今まできたわけですけども・・・

『6年も続いたからねぇ・・ 完美寿命、あと1年ってとこじゃない?』

って、言われて、急に寂しくなってしまったおいらだったりして。。。




何が1番、寂しいかって・・・

やっぱり、ここで出逢えた方々と離れ離れになるのが1番・・・。゚(*´□`)゚。





ずんこ 「完美なくなっちゃったら、みなさん、どーするんですか!」



昨日、スカで、叫んでしまったおいら。




ばくさん 「それはその時考えるよね」

あやめさん 「そうだね」




2人揃って、あっさり、冷静に、言われてしまったけれど・・・

ごもっともです。。。




運営さん!

寂しくなんないように、ほんと、お願いします!!!(T◇T)


この記事へのコメント

- 珠 - 2013年08月30日 09:39:25

夏休みのピークも終わって、すこ〜し落ち着いたけど
また言ってる間に紅葉シーズンが来ます。

リアルフルボッコ状態で、クタクタになるとあんだけ
毎日必死になってやってた日課でさえも
イン出来ないとどうでもよくなってくる不思議。
ゲーム自体がマンネリ化してきたったのもあるけど
他ゲームでまた一からやる気力と時間がないです(笑)

みすずんも言ってるとおり、長くゲームしてるとその世界での出会いがあるし
ゲームでしか会えないフレもいるしねー
多分私は、時間の許す限りここで遊んでると思う。
まだまだ目標もあるし、ただあまりイン出来ないと
その目標でさえ、ゆっくりになるけど
自分が出来る事少しづつやりながらね!

領土もあまり参加出来ないから、せめて基地クエくらいは
頑張って、少しでもギルドに貢献出来たらいいなと思ってます。

みすずんも忙しいでしょうけど、時間合う時、また遊ぼう!
まだまだ、楽しめると思うよ(^_−)−☆

あ、ちなみに梗夜はまだリアルフルボッコ継続中です(
必死で領土出れるように頑張ってるけどね!

若干、元気ないように思うからまたいじめてあげる(笑)

- ずんこ - 2013年08月31日 18:54:08

珠様!!


仕事、ほんとにカオスみたいで、心配してた!!
でも、梗夜さんと2人で忙しいタイミングが合うって、
何気に、イイことかも知れないな・・・なんて思ったりして。。。

まぁ、梗夜&珠夫妻は、チャッチボール的なとこ完璧だから、どんなにすれ違っても、
会えない時間が、愛育ててますます・・って感じかなって思ってます❤


11月、神戸に出張あんだよ!ポートピアホテル!
夜の呑み会、逃げて、珠様んとこ飲み行こうかなって模索中なんだwww

・・・仮病使わなきゃ逃げられないけどww

来月、やっと、人が入るから、ちょっとは落ち着くと思うんだ・・・(・´ω`・)

- 歩乃歌 - 2013年09月01日 22:20:16

赤い実からのぉ~~~カツアゲ未遂だったの?wwwアチャ~

ホントまだ105にもなってないんだけど・・・やることなくて困るよね><

他のゲームも覘いてみたくて今のPCじゃスペック的に出来ないので・・・・・・
パッ!!PC買っちゃいますたwww

気分転換にやってみるのもいいかもよ~~~(`ω´)

- さえこ - 2013年09月05日 19:30:27

僕はいつも一人で遊んだりダンジョンに行ったりばかりしているので
過疎化は気になりまてん。

- ずんこ - 2013年09月08日 14:11:00

ほのちゃん

そうそうそうww 

最初、せんちょさんの言葉の意味が把握できなくて、ちょいと考えて、
「あぁ!これ、お金持ってません、ならジャンプしてみろよ!的なことか!」と、
把握するまで、時間かかっちゃったりしてww

07氏、なぜか、おいらにだけは冷たいwww
気のせいかもしれないが、突っ込みとか手厳しくてクッソーと思うこと多いwww

仮にも円満離婚した元女房なんだから、優しくしてくれてもええやん!とか思いつつ
07氏がなんかやらかすと、心の中で、負けじと「ざまああwww」とか思ってるおいらですww

(ΦωΦ)フフフ…


おNEWなPC、おめでとう!


色々な人から誘われて、FF14やってみたけど、
誘ってくれた方々と同じ鯖、入れなかったり・・
なんか、うまいこといかないんで、すでに萎え気味www

結局、完美脳なおいらだったりしますww

- ずんこ - 2013年09月08日 14:17:52

さえこちゃん

あなたの独自な世界観なら、
たとえ完美ユーザーが、さえこちゃん1人になっても楽しんでそうww

寂しがり屋さんだから心配だけどもwww


いっつも帰り遅いし、話出すと5時とかになってるし。
おいら、いっつも、ちょー寝不足なんっすけどwwwwwwwwwww

んでも、楽しいっす。ありがとですヽ(*´∀`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
