現在の閲覧者数:



アホだけど、ちゃんと見てるよ

「お前さぁ、少しくらい損得勘定の計算したほうが身のためだぞ?」


昔っから、言われます。

色んな人に、言われ続けてます。



数字見ると、すぐ眠くなります。

計算とか、本気で苦手です。

そんな自分のこと、ほんとアホだなぁと思うこと多いですケロ



損得勘定できない自分のこと、大好きだったりします、ずんこです、こんちゃ!




最近また、あやめさんが、へんな病気にかかってます。


おいらには、理解不能な、病気です。





「自分に自信ないない病」





あんな奇抜な下ネタ話せる、かっこいい女戦士さん、他にいないと思うんだけどなぁ。

・・・・・・・・・・・・・褒めてない?(;´Д`)



すっげーいっぱい魅力的なところ持ってるし、素敵な方だと思ってます。

なのに、ご本人、そう言っても信じてくんないwww



もしもおいらが・・・

あやめさんくらいの人間力があったら・・・・



人生バラ色ってやつなんだろうと思う!(/ω\*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おいらのキャラで、1番、クジ運がイイのは、戦士です。

クジ運がイイって言ったって、たかが知れてますケロw



今回の赤ログ祭りで、おいらの1番の大当たりは、飛行機。



戦士にも、高速飛行機、欲しいな、なんて思ってたりはしてたんですが。





絨毯でしょうううううううううう?????





これ似合うの、やっぱ、「あの人」しかいないと思ってたし。

かなーり前から、来るの待ってたのも知ってるし。

切実に、欲しがってるのもわかってるし・・・・・・・・・・・・






100mで、売りました。






2013-09-12 23-18-54




なんかいっぱいくれた・・・

ありがとう!!!




2013-09-12 23-23-17




とだぽ、念願の絨毯、おめでとう!!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


これが最高値?



2013-09-13 15-55-23



初めてもらったけど、戦士の方だった・・・ 



₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



さえもん「ずんこ、作ってくれへん?」

ずんこ「いいの? おいらの銘で・・・」




2013-09-14 03-18-34



・・・・・・( ー̀ωー́ )


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



紫ってね?



2013-09-14 23-07-59



欲求不満色なんだって。



(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



もってぃーさん、ごめんなさい・・・



2013-09-17 00-44-22



中折達人 にしか見えません・・・・・



|彡サッ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ルクアさんに、何度も何度も誘って頂いていた 「抜け毛」ナイトメア。



戦士は、みるみるちゃん、がっつさん、さららさん達に色々教えて頂きながら、消化できました!

⊂(´ω`⊂ )ありがとうございました!



なっかなか、ルクアさんとのタイミング合わなくて・・・

さすがに、もう、行っちゃったんだろうな・・・と、密かに残念だったおいら。。。



んでも!

昨日、やっと、行けました!!!



んがしかし!

精霊で、初挑戦・・・・

しかも、精霊おいらひとりって・・・・・・・・(;´Д`)



緊張して、脇汗流しながらも、大きな迷惑をかけることもなくラスボス。

無事に終わりそうだ・・・と思った、ラスボス死ぬ瞬間・・・




なんと、運営魔王様が飛ばされてしまった!!!!!!!




4人飛ばされるって、どんだけなん?

運営様に称号お預けとか、ありえないだろ!!!!!゚(゚´Д`゚)゚




2013-09-17 02-07-15


午前2時だもの!

誤字のひとつやふたつ、ありますでしょううううう???




2013-09-17 02-07-58


らしくなく止めてしまった遮那王なう




2013-09-17 02-09-14


男と女、寝るのは簡単。

プラトニックで悶える方が好きです。




2013-09-17 02-10-15


午前2時だもの!

誤字のひとつやふたつ・・・(ry



魔王さま、メンツ足りないときは、ほんとに、いつでも呼んでください!!!




2013-09-17 02-10-43


遮那王&07コンビがタッグを組むと・・・




2013-09-17 02-14-52


かなり、際どく、ヘンタイ おもしろい。




2013-09-17 02-14-56


この意味、わかりますか?

おいら、結構、考えました。



ビリビリって、どんな意味?って、遮那さんに聞こうかと思ったけど、



さすが、おいら! ピン!と、きた。

ふふふ・・・






袋とじ



ですよね?





遮那さんは、普通にやってそうだ。

むしろ、なんの違和感がないほど、自然にやってんだろうな。





んでもさ。




07氏が、袋とじのとこ、破ってる姿・・・・・・って。






やべぇ・・・


笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






この記事へのコメント

- 07 - 2013年09月17日 20:18:23

違います。

- さえこ - 2013年09月17日 22:22:41

やっぱあのアクセ売れへんかったわ。
銘が中途半端なのがいけない。
もっともーっと掲示板に乗らんと。

- ずんこ - 2013年09月18日 16:12:48

 > ざまぁ07氏


えっ





せっかく、おいら、めっちゃ冴えてる!って思ったのに・・

違う・・・だ・・・と?









でももう、おいらの中では、袋とじ07ですまる・・・・Ψ(`∀´)Ψ

- ずんこ - 2013年09月18日 16:19:02

 > さえもんはん


うるさいよっwwwwwwwww



昨日、ごめん!

呼び出されてたの気づいてたんだけど、
リアル呼び出しで午前3時から出かけなきゃなんなかったwww

急いでたもんで、なんも返事できんくてすまんこ。
またよろしくおねがいします◝(╹▿╹)◜

- あやめ - 2013年09月19日 02:14:00

なんなのじしんないないびょうってwwwwwwwwwwwww
そんなんなってないし!!!!!!
やめたげてよwwwwwwwwwwwww

- しゃな - 2013年09月20日 12:46:52

袋とじはあれだ

シュッ

ってあけるんやビリビリしたらあかん

- ずんこ - 2013年09月22日 20:15:02

> あやめさん


えっ


ならよかった(ノ)ω(ヾ)


そんな僕は、領土と帝国の度に、
なにやっちゃってんのかな病です。

これって、ある意味、不治の病だと・・・・・・・・思いたいっす・・・(;´Д`)

- ずんこ - 2013年09月22日 20:18:02

> 遮那さん


さすがプロwwwwwwwwwwwwww


僕、あれ、ちょーボコボコザクザクになっちゃう・・・


袋とじじゃなかったらしいんです。
なんだったんですか。

気になって眠れないので、今度教えてくんなましですまるww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
