現在の閲覧者数:



これって不眠症ですか?

最近、なんか眠れません。

やばい!僕、病気かもしれない!!



今までも、もんすごく、

「いつ寝てるん?」

って、言われてたんですけろ



眠りが深い・・・というやつなんでしょうか。

3時間の寝れば十分だったりします。



だけども最近というと、

身体は疲れきってるんだと思うのに、

頭だけ、フル回転・・・っぽい感じ?



能天気なはずなのに、空回りし続けてて眠れない夜

ブログサーフィンしながら、「イナバウワー」具合に笑わせていただき

なんと、このとんでもなく、くだらない内容ばかりの「酒となんちゃら」が!



【21時のロハス】に、リンクされてるという、とんでもなく嬉しい事実を知った僕ちゃん。



ちょっと、今日は、パクり風で許してください・・

真似て見たかったんですよおおおおおおおおおお!





■ おいら


最近、なんでか、自分のことを、「おいら」って言う人が増えてます。



「なんで『おいら』っていうの?」

「ほんとに、おいらって言ってるんだね(苦笑」


スカで、色々な方とお話させていただいていて。

始めこそ、隠してはいたんです。

言い慣れてない「わたし」なんて猫被って、ひとりで密かに違和感でした・・。

すぐ皮なんて剥がれましたけどね。



ただ単に、「わたし」って言うことに、なぜーか抵抗あっただけです。



「女だから・・」って理由だけで、認められにくい世界に長年いると、

女であることを、拒否したくなってしまうんですよねぇ・・・。



まぁ、へんなやつなんですよね。(他人事



でもいい加減、「おいら」はやめて、「僕ちゃん」にしようと思ってます。。。(イタタタt・・




■ 眠れない理由


半澤さん最終回、観ました?

あやめさんオススメだったんで、最終回だけ観た僕です。


内容、おおよそしかわかりません。

ほぼ、想像の世界で観てたんですが・・・・


上戸彩さんの肝っ玉女房っぷりには、感動しましたね。



うちの社長ね。

昔、お世話になった同業者の先輩の、店舗家賃の連帯保証人になってましてね。



その先輩のお店、潰れちゃいました。

家賃未納額、160万。



早い話が、その160万、うちが払うことになりました。



当時、散々、やめろと言ったんですけど。

お世話になった過去があり、断れないこともわかってたんですけど。。。



まさか、逃げられると思っていなかった社長の凹みっぷり見ちゃうと・・・

「ほら、言わんこっちゃない!」

って、言えなくなってしますんですよねぇwww



「160万で済んでよかったじゃん。たかが160万ごときで潰れるお前じゃないでしょううう??」



言い放ってやりました。

僕、いいやつ! ちょーいいやつ!



潰れんの怖くて、自営なんかやってられっか!!! ってな具合です。




でもね、ほんとはね・・・・本心を言っちゃうとね?


「160万、課金できてたら、僕、どんだけ強くなれたんだろうか・・・」


そんなことを考えると、夜も眠れなくなっちゃうっつー話なんですってば!




ってことで、病気なんかじゃなかったってオチですね(


₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾




■ 褒美



ばくれんやぞ!ファミリーによる褒美ツアー  

よりにもよって、フェンタイ役立たず鈴木のターン



2013-09-17 22-28-47



せっかくだから、Gで募集しようって言ってくれたばくさんの言葉に、

豪華な方々が参戦してくれて、フェンタイ鈴木、場違い具合がますます炸裂www



12013-09-17 22-28-471



ひまわりどころか、雑草鈴木からインテントを取り上げようとするとか悪魔すぎる



2013-09-17 22-28-58



ボス釣りに行ってくれたあやめさんが、ボーナス的な笑いネタ生鉄っぺき

と同時に、何を思ったのか、いきなり走り出し、雑魚を集めだした07氏



2013-09-17 22-31-14



そして まさかの すまんこ マイクのテスト中



2013-09-17 22-33-24



豪華メンバーだからこそ、ありえなくて面白いグダグダ加減に、大笑いwww



2013-09-17 22-33-25



・・・にしたって、問題なく消化。やっぱり皆さん、さすがでしたヽ(*´∀`)ノ

めちゃめちゃ楽しかったです。(⋆˙◡˙⋆)ありがとでした!




■ 領土後



精霊バフは、 愛  だと言う ラブリー隊長曰く、



2013-09-21 21-36-09



リザは、 結婚  なのかなwwwww




■ 基地D



2013-09-21 22-42-42



知ったかずんこ乙の巻・・・・・・・からの~




2013-09-21 22-42-52



さすが物知りれーとんの、レアすぎる伏せ字キタ━(゚∀゚)━!!!!



2013-09-21 22-42-58



退場 とか 場外 とか 完全アウト とか、もう慣れっこです、ハイ・・




■ ファッソン



「ずんこ、らしくないけど、意外にオシャレなんだよね」

似たようなこと、よく言われますwwwww



ぶっちゃけ、服には、あんま興味ないんですよね・・・

リアルだって、ネットで見て、いいなって思ったのを衝動買いばかりです。



昔から、試着とかしませんwww




だけど、商売柄なのか・・・



2013-09-24 22-32-58



男子のこういう感じ、大好物ですwww






この記事へのコメント

- Марина - 2013年09月27日 11:01:27

ポテトください=違和感があって言えない
どこ行っても イモ一つ!
店員さんも普通に接客をこなす・・・w
私をいえないってこんな感じかな(

- ずんこ - 2013年09月29日 01:54:44

 >まりさん


イモwwwwwwwwwwwwwwww

僕、ポテトですよ!ポテト!!


マック行ったとき、セットあるじゃないですか。
いつも、サラダなんです。
ぶっちゃけ、ポテト、あんま好きじゃないんです。
飽きちゃうって言うか、口がしょっぱくなりすぎると言いますか。。。


でも、今度は、ポテトをオーダーしようと思います。


もちろん、「イモで!」って、言いたいだけのためにwww


- Марина - 2013年09月29日 02:06:48

ぜひ 『Mサイズ イモ一つ』と言ってみてください。
たとえドライブスルーで  お客様もう一度といわれても
イモです!w
コンビニでも・・・
あたしゎ今度サラダにしてみます(*´ω`*)

- ずんこ - 2013年09月29日 18:58:51

 > まりさん再び


やっぱ聞き返される確率、高めですよねwwwwww

2度言う勇気・・・・あるのだろうか・・・・w
ちょっと酔ってなきゃ言えないかも(ノ)ω(ヾ)


やばいww マック食べたくなってきました!
ビッグマックと、フィレオフィッシュ、ナゲットは欠かせません(`・∀・´)

+ てりやきとかも加わったりするんですけど、
「3つも食べるの?」とか言われるんで、自重してます゚(゚´Д`゚)゚




トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
