現在の閲覧者数:



ちょっとだけ寂しい秋です・・


僕が知ってる遮那王は、そんな早寝じゃなかったはず!



ここんとこ、なんとなく寂しいっす・・・。



んでも、そんな中でも充実完美ライフ

どうも、スカポンタン ずんこです、こんちゃ!m(_)m


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


地味に、ショウコウさん探してたり。

地味に、週2~3回沸く称号ボス待ち伏せてたり。

地味に、青桑集めてたり。



地道な日課が多すぎて疲れます^^^^



でも、ショウコウさんからもらえる「天帝の手跡」

スキルコンポのためだけにやってたんですけど、色々、使い勝手がお得らしく・・・




ずんこ、知らずに探し回っててよかった(/ω\*)



ってな具合であります。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


称号、金魚15個貰い終え、またひとつ増えました。

あとは、週2~3回沸きの3ボスと、青桑の心20個と、未実装のやつくらいかな・・・




青桑の心、倉庫にアイテム移してから、クエ放棄ですよ!皆様!!

僕、見事にやっちまいました。1個、消えちまいました!!!



ちなみに、新たにクエもらって、明日やろう って思って持ってたクエ、放棄したバカです。

2個損したよ!!! クエ放棄しなきゃなんないとか、やめてほしいです^^^



2013-09-26 17-48-56



ルクアさんに、「ぷっ」ってされて、なんか嬉しいから良しとしようwww




なんといっても、、、

あの厄介な、ドラゴンズケイブの称号を早々にもらえることができたのは、嬉しい限りです。



ルクアさん、ばくさん、あやめさん、いそらん、たかむーさん、ぐめんさん、みーにゃん、えりあで師匠、

そして、手伝ってくれた魔王様と07氏という、スペッシャルなメンバーの方々


魔王様とみるみるちゃんの動画を何度もガン見で予習してても、

やっぱ、1回目は、なんのこっちゃかわかんなくて゚(゚´Д`゚)゚


でも、2回目でクリアーとか、さすがすぎました。

僕、なんもしてないけど・・・


ほんとに、ありがとうございました!!!




余談だけど、久々、07氏とスカして、確信。


声が、ファンタジスタさんすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


真面目に、そっくりww



「ひろさんとふぁんたさん、一緒にスカしてみたいよね」 by あやめさん


密かに2人で、何度も笑ってしまってたwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


基地Dにて



2013-09-23 23-56-59



豪華メンバーによる基地D説明!



・・・・・のはずが



2013-09-23 23-57-18



結局・・・・



2013-09-23 23-58-25




9面だったのに、重要な説明は、なかったような気がしますwwwwwwwwwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



時報でおなじみレートン王子



2013-09-27 00-46-13



いつも、ほんとありがとです!



2013-09-27 00-46-16



へ?



・・・と思いつつ、パンサーってどれ? あ、今つけてるのパンサーってやつかwww



2013-09-27 00-46-20



ファッソンに、興味なさすぎ、乙すぎな感じで、

「パンサーが1番落ち着きます」

と、答えた僕ちゃん



2013-09-27 00-46-26



時報のあと、


ありがと(ぺちっ


とか


ありがーとん(ばしっ


とか


べちょ とか びちゃ とか・・・皆さん、色々ひどいです。




僕だけじゃないのに><




どんな復讐なのか、ちょー怖いんですけど、クイムラングがナイスだった・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



動物愛護のイベント

帝国前というのに、冷やかし行こうってばくさんが言い出して、行ってみたwww



2013-09-27 20-41-26



参加者、こんだけ。

クマになって、報告だけ・・・₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾



2013-09-27 20-38-26



進行遅くて、帝国前で、少々イライラwww



2013-09-27 20-41-25



きっと・・・



2013-09-27 20-38-33



呼び捨てしちゃったからだと思われます・・・(; •̀д•́)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


不定期に行われるPV大会



色々、勉強になります。

へこみます。

だけど、すごくイイ経験させてもらえます。



皆さん、怖すぎます。



2013-09-29 17-49-47



07氏は、ひどすぎます・・・( ▔•з•▔ )



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
