現在の閲覧者数:



心はたんぽぽ

この前、リカバリーして、まっさらさらさらになったPCなんですけど。

プロダクトキー っての、なくしちゃったっぽいんですよねぇ・・・



捨てるはずないのになぁ・・

おかしいなぁ・・

まぁ、いいや。このまま使っとこ。



色々やってはみたんですが、やっぱどれもだめ。

行き着くとこは、「新たに買ぇよ、このやろう」( ・⊝・ )

皆さん、ライセンス認証プロダクトキーは、大事にして下さいねっ✩



ちょいちょい、下らないミス、やらかします。

まぁ、そんなこと、皆さん、すでによくご存知ですよねぇ・・



おでん、大量に煮込みすぎて3日目、6食おでん・・・

いい加減、練り物を見るのが嫌になってきたズンコです、こんにちわー!




昨日の領土、2防衛してた乱舞さんらしく、前半、人数的に空のが多かったように思う・・・

初めて、精霊の仕事らしい仕事、できたような気がしました(ノ)ω(ヾ) ・・・前半だけ><


毎回昨日みたいな感じだったら、もっと周り見れる余裕とかも訓練できるのになぁ・・・

だけど、乱舞戦で鍛えられてるから、帝国のガチメンバーの方々とも怯まず戦えるんだと思うし。


次回は、今週みたいな余裕、ないと思うけど。

ボッコボコにされながら、水晶掘るの、大好きなどMですから、頑張ります°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



ずっとリアル忙しくしてた方々も、ちょいちょいとインしてくれるようになったり。

どんな状況でも、何を思おうと、Gを守ってくれる方々もいる。



ルクアさんが、基地のために色々頑張ってくれてる姿とか。。。

忙しいのに、領土のことを考え、合間をぬって編成とかしてくれる方々、

忙しい中、基地Dを起動させてくれる方々、

めんどっちーと言いつつ、リサウとカオスワームを毎日狩ってくれてる方々。。。



そういう方々がいてくれるから、おいらも頑張ろうって思う。

人を動かすのは、人の心。。。



厳しい状況だからこそ、見えるものがある。



一緒に乗り越えられる「仲間」の存在

金で買うことができない、大切な財産だと思ってます。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



初めての経験・・・・(*∵*`)



2013-10-01 16-55-29



1とか2っていうオチだと、本気で思ってた・・・



2013-10-01 16-55-47



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2013-10-01 16-55-53



ディオ様は・・・・手厳しすwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


レートンは、毎日殴られちゃってます・・・


2013-09-30 03-20-46


いそらんは、いつも独特なので、大好物です(*´ω`*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


どこまで本気か、全くわからないラブリー隊長


2013-10-02 21-13-58



顔を見れば、プロポーズ・・・・?www



2013-10-02 21-15-23



やっぱり、オチは、こんなだったwww




隊長  「なんでひろさんと別れたん?」

ずんこ 「彼の予想を遥かに超える変態だったから振られました」




冗談半分にいったつもりだったけど、

あながち、間違ってはないかなって自分で思ったwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


基地D募集時のあの空のGチャ


2013-10-05 22-31-09



相変わらず



2013-10-05 22-31-19


鼻水出る


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


このあと、ぜいにょんが、

「女の子いるならいく」

なんて言ったから・・・・・・


2013-10-05 22-33-11


最近、リットンに、結構、いじめられます。


2013-10-05 22-33-27


まぁ・・・・・ 人様のこと、晒しまくってるお詫びとして・・・



2013-10-05 22-31-31


載せますけれどもねぇ・・・



この日、3面だったんです。

精霊で青しながら、戦士でリットンと一緒に、チビアサに走ったり、

雑魚をぱぽさんの剣士サークルに押し付けてたら・・・



いきなりリットンに、リードオブなんちゃらされた時は笑ったwwwwwwwwwww



雑魚を引っ張ろうとしてくれたんだと思うんですけど、近づいてきたのがおいらだったというwww

リットンも、さぞ、びっくりしたんじゃなかろうかwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近、弓が楽しいおいらです!



ネタキャラとして生まれた鈴木でしたが、

帝国PTがきっかけで仲良くさせていただいている皆さんに誘っていただき、

G「リベルテ」さんに、入隊させていただきました。



「ずんこが入る時、俺にも声かけてくれる?すぐ死ぬ魔導だけど・・・」 by ぱぽさん


以前から、魔導で遊びたいと言っていたぱぽさんも、一緒に入隊。

昼間から基地Dをしてくれるリベルテさんなので、ぱぽさんも楽しそうですヽ(*´∀`)ノ


基地Dに詳しいぱぽさん。

リベルテGチャで、色々、教えてくれてるそうだ・・・

りのさんが、ほんとにありがたいって言ってましたよ!(*´∀`*)


貧弱弓での基地D・・・

特に4面、レインばっかで面白すぎる・・・


領土も、がんがんやろうぜ! ってことで、盛り上がってます。

違う職、違う視点から見る領土・・・ ちょー楽しみですっ!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


真夜中のさえもん劇場


2013-10-07 02-08-24


モンキー師匠を、知らなくて・・・


2013-10-07 02-08-21


落ち込んでた・・・wwwwwwwww




「今日、ものっすごく、ものっすごく、機嫌悪いんだ」 by さえもん


なんて言いながら、トレハン5章やりたいっていうから、戦士と精霊起動して、遊びに行って。

ちょっと甘く見てて、戦士死んだりして、色々おもろかったwww



2013-10-07 04-01-57


「ずんこは癒しだな、ありがとな」 by さえもん


元気になった様子だったから、途中だった「ダイハード5」を観始めて。

観終わって、動画画面消したら・・・・・・



2013-10-07 04-01-58


なんか、切なくなった・・・(´,,•ω•,,`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



2013-09-30 20-38-26


たんぽぽ、大好きなお花のひとつですっ!(`・ω・´)



主役を引き立てるかすみ草。

空を仰いで、真っ直ぐ伸びていくひまわり。

そして、コンクリートの隙間からでも咲こうとする強く儚いたんぽぽ。


おいらの大好きなお花ナンバー3です。


2013-09-30 20-44-36


こかんさんのこかんは、

多分、ビッグな気がするので、超えるのは至難の業だと思うんだ!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



この記事へのコメント

- さえこ - 2013年10月08日 22:52:27

みなまで書くな言うなwww

- ずんこ - 2013年10月09日 20:03:24

> さえこちゃん


微塵も思ってないけどごめんちゃいww


バイク修理できるとか、かっこいいと思います!

さすがさえもん! だねw


家が近かったら、あまりもんのマグロ食べに行くんだけどなぁ・・

ばくさんとかあやめさんも呼んじゃってさww 楽しそうwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
