現在の閲覧者数:



最も凶暴


ちょっと、まじめな話しちゃっていいっすか。

いつもおちゃらけずんこなんですケロ!



今日は、ちょっとふぁびっちゃうんだからねっ!!




2013-10-16 15-26-21


やっと、手に入れました。

FB プロなんちゃらを倒す、「大きな目が嫌い」の称号です。



ご存知の方、たくさんおられると思いますけど。

ずっと、張り込みしてました。ずっと、ずっと・・・・・・・・・・・・・・・。



夢にも出てくるんです。

ハッ!っとなって、飛び起きて、PC確認の日々。



気になって仕方ない。

何をするにも、ほとんど集中できない。

眠れないから、疲れもピーク。



精神的に、ほんとに、参りましたよ・・・・・・。



いつ沸くかわからない。

沸いても、別PTの方々と、取り合いになってしまう可能性。

それにより、嫌な思いをする方が、出て来てしまうだろう不安。。。。。



称号が、欲しいだけ。物理防御+20が、欲しかっただけ。

奪い合いをしたいわけでも、争いたいわけでもない。



なのに・・・・・・・・・・・。





結論。



この4~5日の間、

全く、楽しくなかった!!!!!!!!!!!




称号に力を入れるのなら、もっと、やり方を考えて欲しい。

称号を課金で買えるようにした方が、よっぽどいいと思うぱんだ^^^



あなたがただって、そのほうが、メシウマでしょううううう?

こんなFBボスを対象にするなんて、完美にとっても、マイナスにしかならんでしょうううう???



運良く、火力PTに入れてもらうことができたksおいらが言えることではないと思う。

でも、火力的に、取りたくても取れない方々だって存在するシビアな現実・・・



誰もが、楽しめる方向で、物事を考えて欲しいと願います。

もう、これ以上、寂しくなるのは、嫌なんだっ!!!!!!!!!!!!




目玉が沸いた瞬間を見ていたという、あやめさん。


「・・・沸い・・・た・・・・・沸いた・・・・・沸・・・・・いた・・・・・・」


棒読みで、呪文もように、つぶやいていた。

丸4日も待って、やっと沸いた時とは思えないリアクションだった。

それっくらい、みんなで、疲れきっていた。



SS撮る、余裕も、気力もなかった・・・

あやめさんが、奇跡的に、1枚だけ、撮ってくれていたらしい。



2013-10-14 00-59-06



おいら、こういうSSしかなかった・・・

ずっと死体のまま張っててくれたばくさんを始め、皆さんに、心から、感謝です。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そんな中、めでたいこともありました!


とうとう、エリアデ師匠が、『飛翔の翼』を作り上げてくれた!!



2013-10-15 00-43-44


久々に、あの空スーパーグレートハイクオリティーPTの皆さんともご一緒させて頂けた!

ほんとに、ほんとに、おめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ




はんずさんのお祝い世界

『ひしょーにおめでとう』

には、さすがすぎて、酒、顔射だった



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



基地D中



2013-10-10 23-36-42


金魚かなんか、クジで当てたのかなーって、探してたら・・・・



2013-10-10 23-36-42


騎乗07だった・・・・(¦3[▓▓]



2013-10-10 23-36-48


なんか、大きな勘違いをされてる様子ですよね^^^^^




昨日、あやめさんにも言われました。



「ひろさんとずんこって、ほんといい夫婦だよね」

『もう夫婦じゃないですケロ(ずんこ心の声)』



「別れた後も、こんないい関係でいられる夫婦って、完美でひろさんとずんこだけだよね」

『それはちょっと、買いかぶりすぎだと思いますケロ・・・』



純粋に、嬉しかった言葉でした。



嫌いになって、別れたわけじゃ、ないですし。。。。。

ちょっと、07氏に、ガチ的な興味があtt・・・



おっと!ここまでにしとこうk・・・・ ( ̄∀ ̄)



2013-10-10 23-39-27


鯖を超え、ガチ疑惑な07氏

かなり、必死ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



真夜中のさえもん劇場


2013-10-16 03-54-27


トマトソースパスタのアンチョビの代わりに、イカワタを代用してもイケルとのこと。

普通の家庭に、イカワタは常時ないやろう・・・(ずんこ心の声



2013-10-16 03-54-29



そこはさぁ・・・

この『酒となんちゃら』の読者なら、わかるでしょうううう???



2013-10-16 03-55-53



そんな真面目な答えはさぁ・・・



2013-10-16 03-56-39



この『酒となんちゃら』には、似合わないでしょううううう???




2013-10-16 03-59-02



今度こそ、お願いしますよ?




2013-10-16 03-59-03







スッパゲチ!!でしょううううう?????




さえもん『酒となんちゃら大好きで賞』獲得失敗 

残念だに・・・・・( ▔•з•▔ )



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



最後に・・・・


梗夜さん、珠様・・・・

今まで、ほんとに、いっぱいいっぱい、ありがとうございました!

ほんとに、いっぱいいっぱい、大切な想い出、今も心にあります。



本気で、楽しかった、あの頃・・・・

ハリスンと4人で、ほんっと、バカやって、楽しかった、あの頃・・・・・

今も、ちゃんと、胸にあります。この先、消えることも、ないでしょう。

今も、みんなのこと、大切な仲間だと思ってます。みんなのこと、大好きです。



「とりあえず、今度、飲もう」


近くにいてくれた人たちと、仕方なく生じた距離。

ぶっちゃけは、寂しいけど。。。

こうして、いつまでも、繋がっていける関係を築けたこと。。。



自分の人生、捨てたもんじゃないなって、ちょっと、思えた。



また、必ず、一緒に遊ぼうね!!!!!!

いつでも、ずっと、待ってます!!!!!!!

この記事へのコメント

- さえこ - 2013年10月16日 22:51:40

毎回更新楽しみにしてるで。



とかファン面しててごめんなさい。
いっこも求めてる返答読わからんかったw
次は完璧に返す!

- ずんこ - 2013年10月18日 11:36:33

天才さえもんwww


いつも、ありがとう。

この日、気持ち悪くなって寝たくらい飲みすぎてしもたwww

ベッドまでの2mが遠いと感じたのは初めてだったよww



・・・ってこと言うと、また気を使うから言っとくけど、

それっくらい、おもろいねってことなんだからね!



眠たい時は、お互い遠慮せず!

おいらもちゃんと言うから、これからもよろしくね°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°


- 梗 - 2013年10月19日 06:16:14

二人とも死んじゃったみたいなコメントありがとう^^^^

飲むで飲むで!! スパゲチにワインでもいいよ!!

- ずんこ - 2013年10月19日 18:46:39

きょーやセンセ


言われて気づいた!
素直な気持ちで書いたんだけど・・・
ほんま、死んじゃったっぽいコメントだよね>< ごめんちゃい!


やべぇ・・・

書きたいこといっぱいすぎて、泣いちゃうwwwwwwwwwwwwwww



色々、あんなことこんなこと思い出して。

また、「死んじゃったみたいな」コメになってしまうwwwwwwwwwww



女の人が怖かったおいらだったのに。

梗夜さんのおかげで、珠様という、本音で話せる女性と巡り会えた。



おいらの、一生の財産だと思ってます。



美女2人に囲まれて、緊張しちゃうでしょうううう?

待ってて。おいらも彼氏作って、4人でスッパゲチ&ワンカップで!



珠様は、おいらの部屋に泊まってもらうから、あとはよろしくですwwwwww

- 珠 - 2013年10月21日 16:58:15

みすずん、大丈夫だよ。
ほら、私達は今もあなたの心の奥にずっといる。
思い出はいつまでも生き続ける。

そう、永遠に悪夢のように。

って、言葉が浮かばない!

とりあえず、飲もうか(^_−)−☆

ワンカップ。

頑張れー!


- ずんこ - 2013年10月23日 14:59:42

たまさまあああああああああ


悪夢 と聞いて、99仙幽因 が頭に浮かぶおいらは終わってるんでしょうか



おいらも、言葉が浮かばない!

別に、お別れってわけじゃないから、だよね!!



年末にかけて、人も増え、楽になるかと期待して、また改装もして
自分の仕事の調節をうまくやって、さーて!ワンカップ!と思ってても・・・

今度は指導役に回され・・・もう・・・
なかなかまとまった時間取れなくてごめんよぅ・・・


でも、必ず飛んでくから、待ってて!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
