現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ストロベーリーな夜

あやめさんのおすすめだったんで観たんですが・・・

いそらんは、原作本も読んだらしい。

今更なのかもしれないけど、おもちろくてハマってます!


『ストロベリーナイト』


ちょいちょい出てくる広告が邪魔で、フラダンスが嫌いになる・・・・きっと!



実は僕の夢、警察官になることだったんです。

まぁ、家庭の事情とか色々あって、全く別の道に進みましたけどwww


だから、こういうの、ほんと大好きです。



眠れない時、必ず、つまんなそうな3流映画観ながら寝ます。

そんな話をしたら、完美してる合間に、面白い映画を教えてくれる皆さんです。

かなり映画通な方々なので、おすすめの映画ないかって聞かれても、難しい・・・。



プロファウンド待機で、最後まで観てしまったこの映画


『デスメール 返信なし』


失踪した親友を探して、主人公の女性が訪れた場所は・・・

変態三男を守るために、狂気化した家族の家だった。



注目すべきは、中盤70分くらいから。

閉じ込められた女性が、変態三男に、「なんでもするから、ここから出して・・・」

いやらしいこと期待な変態三男は、母親の部屋から鍵を盗み、主人公のもとへ・・・



変態三男の、モザイクかかったすっぽんぽん映像・・・  


からの~


「口でおっきくして・・・」



さすがのおいらも、どん引きなホラーでしたまる。

違う意味でこわいわwwwwwwwwwwwwww


あやめさんにおすすめしたら、怒られた。₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾




そして、ばくさんが最近探してくれたエロホラー作品


『キラーモーテル』


わかっちゃいたけど、クソすぎたwwwwwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


とうとう・・・・・!


2013-10-16 20-47-41


キタ━(゚∀゚)━!

って、コイン、全然ないから買えないけどwww



ほんとに、おめでとうございます!!!



コツコツ、コツコツ、やってきたことが、形になったというか、達成されたというか・・・

長い歴史があるギルドの目標の為、微力だけど貢献できたこと

とにかく、嬉しいと思った瞬間だった・・・



2013-10-16 20-38-38


ファンタさんと、りっとんと、3人で、この綺麗な火の鳥の上に乗ろうと頑張ってた。

アクトで助走つけてジャンプしてたファンタさんの気持ち、めっちゃわかる!



『助走なんて意味ないのにw』 by 07


いつかの日か、夫婦クエで海をジャンプで越えようとした時、バカにされたことを思い出した。



今なら、言える。


『笑いとりたかっただけだし!わざとだよ、わざと!フンッ』




2013-10-16 23-32-58



今なら、言える。


『ほんとは、おでん、食べたかったんでしょううううう? 全く、素直じゃないんだから!』




2013-10-18 12-15-30



今なら、言える。


『・・・・・・・・ひどうぃ。』



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


なんの前触れもない、いきなりのササに、少々、戸惑うことってありませんか?



この前なんてね?


帝国で、おいらを、ポッコポコに殴ってる最中の方から、

『ブログ見てます』

って、言われたんです。





『今っ!? ここで言うんですかっ!?』

っと、思ったけども。





『そう言われると、許せちゃうよね』 by たかむぅぅぅぅぅ




まさに、そんな気持ちでしたwwwwwwwwwwwwwwww

フルポッコポコポインツ、⊂(´ω`⊂ )ありがとうございましたw




主語もなく、いきなり



2013-10-16 23-47-17



なぜ、ばれたし!



2013-10-18 01-08-27



元から着てませんっ(ノ)ω(ヾ)



2013-10-21 20-53-57



みんな、おかしいwww

さすがのおいらも、返しに困ること多しですwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


かな~り前、鯖内帝国戦で、らぁさんの大切な『だ~りん♡』を殺してしまってから

MOBドロップしたアミーのエサを、らぁさんに送りつけてます。



あんまり、落としてくんないんですよね!あれ!!

毎日日課してても、5個貯めるのに、1ヶ月かかったりもして・・・

妖精さんのこと、全くわからないおいらですが、エサ代がたまんないことだけはわかる!



なのに・・・・・・・ いつも絶対、お返しの方が、高価なんだと思う・・・・・・(;_;)

MOBが、アレ、落としてくれただけで、地味に喜んで拾ってるおいらなのに・・・

気を使わせてしまって、申し訳ないんですが・・・



2013-10-20 01-08-47


めちゃめちゃ嬉しかったです(/ω\*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


多分、この時、めっちゃ酔ってて、基地D行かなかったんじゃないのかな・・・



りっとんがピュア・・・的なごばくりに食いついてしまったおいら。

おいらの中では、まだ、りっとんはピュアな人で納得できる。 まだ、今んとこは。(w



2013-10-20 01-08-49


ぶっちゃけ、この会話、記憶になかった。

それくらい、酔ってたんだと思われるけど・・・・




皆さんの、おいらへの扱い、SS見てふいたwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


先に晒しちゃいけないと思って温存していたSS



『ちょっとwwwww ずんこのお姉さんがいるんだけどwwwwww』



あやめさんの、この言葉から始まった。




おいらの中で、みるみるちゃんって、可愛いイメージしかなかった!

ほんと、かわいい~♥ っていうイメージ。 



疑いもしなかった。





o0320024012718566971.png



反則でしょうううううううううううううううううう????wwwwwww

可愛いキャラしか、想像してなかったおいら、あやめさんと大爆笑&腹筋崩壊



素敵すぎて、涙と鼻水でたよね、ほんとに。



七三、よかったなぁ・・・・

誰か、エステの方法、教えてくださいwwwwwwww






この記事へのコメント

- みるみる - 2013年10月24日 00:55:15

ホラー映画は怖くて見れない(´ω`;)wwwww

面白いのなら見れる!!!!
ベイブってゆう穏やかなやつとか((



ピグあの時はうちもお腹痛かったよwwwwww
あれはやっばいね!!!w
なんかダンスとかできたら完美みたいに揃えて踊ってみたい((

- ずんこ - 2013年10月24日 17:37:41

みるみるちゃん


もうね・・・最高すぎて、夜中に何度も思い出し笑いしてしまった!!
あんなに大爆笑したのって、久々でしたよ、ほんま。
あやめさんと2人で、「本当にお腹痛いんだけど・・・」って。参りましたwwwww


ホラー、実はおいらもひとりじゃ観れません。
ニコ動とか、誰かのコメントがないと(((

ベイブ、感動しますよね!豚、飼いたいと思った記憶がwww
ピグの牧場、全くおもろくないのが残念です(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
