現在の閲覧者数:



あなたは これから先も私のエロいひとです

どっかの名言タイトルをパクってみたけど、

やっぱりなんか、違ってしまう。



どうも、ピュアずんこです(ノ)ω(ヾ)





はぁ?


ぴゅあ って言葉をバカにすんぢゃねぇ~っ!


って、ちょっとカチンときた、そこのあなた






許してちょんまげ





2013-10-24 22-50-58




りっとんが、なんか言ってます。





[2013/10/31 18:13:21] り っと: 今日はイケボでズンコさん濡らしますね





ぴゅあ って言葉をバカにすんぢゃねぇ~っ!


って、ちょっとカチンときた、そこのあなた





許したげてくださいwwwwwwwwwwwwwww





イケてるボイスは認めます。はひ。





[2013/10/31 18:56:35] り っと: ズンコさんが四天王のトップだとおもってました。




( ー̀ωー́ )




あやめさんとタコ先輩には敵わないと思ってたのは、おいらだけだったのかな。


あの空四天王 1枠空きあります。強者募集中!




めでたく四天王入りされた方には、イケてるボイスなりっとんが・・・




2013-10-31 18-03-51



ちゅっちゅしてくれます(/ω\*)




久々の、ドラゴンズケイブ。

慣れてないし、怖いし・・で、あんまり行く気がなかった。



だけど、りっとんのお願いじゃ、断れないでしょううううううう?????



逆に、いろいろ教えて頂き、やり方も勉強になって、楽しかったし、

怖いと思ってたD、克服できたような気がして、嬉しかったです。


ご一緒させて頂けた皆さん、⊂(´ω`⊂ )ありがとうございました!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



四天王のひとり、タコ先輩は、相変わらず、アホです。




2013-10-22 17-24-22


とか言いつつも・・・・




2013-10-22 17-25-20



いじめられてる方だと思うんだwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


先日、紙袋なぽんちゃんと、ササで話してたら、


「ムカデ見つけたんだけど、一緒にやる?」


いきなり言われました。


そうです、称号の、漁村に沸くFB ムカデですよ!




「待って!それ称号のやつだから、やりたい人いると思う!聞いてみていい?」


図々しいとは思いつつも言ったら、快く受け入れてくれたぽんちゃん。




集まったメンバー

がっつさん、もるこさん、カレスさん、07氏、ふぁんたさん タコ先輩、

そしてトドメのもってぃーさん。。。。スーパー火力メンバー極まりなく





ムカデ、かわいそすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





FBのHPの減り方が異常過ぎて、お口パッカーンしてる間に終わりました。


すごいものを見させていただいた気分でした。⊂(´ω`⊂ )ありがとうございました!


ぽんちゃんも、教えてくれて、(⋆˙◡˙⋆)ありがとでした!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



逆天輪廻について



空入隊前、あやめさんの動画、すごいなぁ・・・と思いつつも、他人事だった。

なのに、なぜ、そこに今、自分もいちゃってる不思議。。。。


1周、平均5分とか・・・

3個も出てるのにクビとか・・・

たった2時間くらいで、17周とか・・・



おいらにとっては、鼻水たれっぱなしな環境です。



稼ぎ方とか全く知らなかったおいらの倉庫の中には、

すごい数の異と霊が貯まっていってます。


どう使おうか・・・

ゆっくり考えながら、わくわくします。



ほんとに、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



帝国について



切なくなることや、なんで・・・なんでなの?ってこともありますけれど。

信頼できるPTと一緒になれた時の心強さは、ハンパなくて。

そういうとこが、すごく楽しいです。


別PTと、合わさった時


って言うんでしょうか。そういう時、すごく感動します。

その上で、勝てた時なんて、叫びながら喜んでしまいます。


うっさくてごめんなさい。




旗手の前方で、爆発してる西ぷるさんとか見ると、怖いけど萌えます。 ノ)゚Д゚(ヽ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



こんなもの、いらねーと、思ってた。

今更・・・・と、思いながら、毎日、探してた。




2013-10-30 17-22-21



突然、届けられたメール、本気で嬉しかった。




ずんこ 「なんで欲しかったの知ってるの!?」

さえもん「君のことは、なんでもわかるんだ」




こんな、くっさいセリフが似合うのは、この人だけだと思う。


ほんとにありがとう!!!!!!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今後の目標


大型アプデがきたら、いろいろ考えてみようと思いまする。



とりま頑張って、出席だけは押す!フヒヒ・・・(ΦωΦ)




この記事へのコメント

- りっと - 2013年11月01日 07:23:02

SSのつなぎ合わせが、とても上手いですね^^;切り取った後が全然わかりません^^;

・・・100倍返しだ!!おぼえてろおおおおお(*`Д´)ノ

- ずんこ - 2013年11月01日 16:51:11

りっとん


何度も言いますケロ


僕の晒しは、







です! ぷw


今後も、いわくつきなチャットログ、期待してます(*´ω`*)



ところで、出席月間褒美の薬!

詐欺じゃないかああああああああああああああああ!!!



ぼかぁ、相当な脱力感です。

慰めてください。



なにがいいものもらえるだっ!?

60秒とかおかしいと思ったけど、糠喜びしちまったぜい・・・(;_;)

- ネ申 袋 - 2013年11月01日 18:09:04

俺のことやさしく書かれてる・・・


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






本当の俺を書かれる日がくるのかどきどきしてタマリマセンデス(/ω\)

- ずんこ - 2013年11月03日 05:04:07

ぽんちゃん


ほんとに、ありがとう!

何気ない会話で、いきなりムカデのこと切り出してもらえたときは、一瞬、

え?

ってなったけどもwww  ほんとに、ありがとでした!!!




本当の俺・・・・


本当の自分をわかってる人って、どれくらいいるのかな・・・



自分のこと、なんだかわかんなくなる時が多いおいらにとって、

すごく、羨ましいと思うし、

おいらにとっては、今の優しいぽんちゃんが、「本当」だと思ってます。



いかがわしいチャットとか、遠慮せずにどうぞどうぞ!

ニヤニヤしながら、チョイスして晒しちゃいますので要注意ですけども・・えへへ♫




トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
