現在の閲覧者数:



そんな恋のはなし

ここ最近、この能天気おばか炸裂なずんこを、

なーんか、色々と考えさせてしまってる『くそやろう』がいます。


そいつが誰なのかは、またあとのはなし。。。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



誕生日、20年来の親友2人からのお祝いメッセージ。

『あんな生き様で、よくここまで・・・悪運つえー』

『波乱万丈って言葉は、今でもお前のためにあると思ってる。今後も期待。』



おいらから言わせれば、『おまえらもな!』と言いたいところだ・・・・・











昔から、不器用で、嘘がつけなくて、

真正面にぶつかるしかできない『いのしし女』って言われてたおいら。



『悪いとこ全部取ったんだから、大丈夫だよ。』

末期の胃がんで、リンパに転移、余命3ヶ月。

手術後、父親についた人生最大の嘘も・・・

結局、涙出ちゃってバレちゃったくらい嘘が下手くそで。



良かれと思って行動したこと、良かれと思って言ったこと、

すべてが裏目に出て、すべてが悪循環となることも少なくなかった。



何度も衝突したし、何度も喧嘩した。

でも、何があっても、長い間、同志でいてくれるこの2人には、本当に感謝してる。

いろんな意味で、家族より、この2人の方が、おいらという人間をわかってくれているんだと思う。



友達は、かけがえのない財産。

完美内でも、不器用ながらに、お友達増産中。



本当に、ありがとう・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



領土は、えぐいっす。

100POT なんて、贅沢言いません。

せめて、90POT ・・・ 在庫、もうありません ・・・ うう ・・・



でも、たんぽぽ組は、根強く、咲き続けてます。



AJさんが、おいらを守ってくださるんだ!!!

でも、おいら・・・ せっかく守って頂いてるのに・・・

いとも簡単に・・・ 死んじゃうんだ・・・




2013-11-16 21-38-16



ばくさん 『ずんこを守れって言ってるやろ?』

AJさん  『俺はちゃんとやってるよ!すぐ死ぬずんこが悪い!』




ごめんなさい・・・・  ううっ(;_;)・・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あの空の決まりごと


卑猥なこと言っちゃうと、R当番の刑です。




2013-11-14 20-44-31



きょろさんボーナス うっふん❥ いただきました°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°


まだ、 怖い 熱いきょろさんを知らないおいらは、幸せ者なのかもしれにゃい・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



らぶりー隊長と話すと、



2013-11-14 02-13-22



キューブの 『ホントか嘘か』 を思い出します・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


じるちゃは・・・



2013-11-14 23-16-51


だそうなので



2013-11-17 11-54-26


らぶりー隊長と、相性が良さそうです。



2013-11-19 04-13-16


神に選ばれた人しか無理であろうう●こプレイもイケるっぽいので



2013-11-16 22-41-35


おいらのトラウマなタマ蹴りプレイも軽くイケるんじゃなろうかwww





じるちゃんの名誉の為に・・・ 

すきーw なのは、ナイスな誤爆。MAXコーヒーが好きなんそうだ。

じるちゃんファンのさえもん、要チェックや!w
 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そんな中、タニタこと、たま蹴りボロちんの快進撃連続で



2013-11-17 00-51-43



チーム逆天、11周で、すげい収穫だった。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



最後はこの男。

ここ最近、おいらを、なんとなく悩ませる自称ピュア野郎。




2013-11-17 01-17-23


ぱぽさんの誤爆もさすがすぎるで晒しとこうw




2013-11-17 01-17-18


要点は、隠したから、信用は失ってはないはずだけど・・・


ここは、『酒となんちゃら』だということを、忘れたらいけない。。。




2013-11-19 02-33-00



おいらと結婚なんかしたら、晒され叩かれてしまんだぞー!!!




りっとんいわく、初恋の人が、おいらに似ているらしい。

なんという、デンジャーな初恋だったんだ・・・と、ちょっと気の毒に思ってしまった。



『あのひろさんが、ずんこに惚れた理由がわかるよ・・・』 by 可哀想な初恋経験男




大事なことを言っておこう。


おいらは、ひろさんに、振られたんです。



変態だから、手に負えないって・・・・・・・・




2013-11-14 22-09-27



乳あげ変態に、振られた変態なんですよ!!!



血迷うな!りっとん!

目を覚ませ!ピュア野郎!!!


ちみは、おいらに、騙されているんだ!!!


₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾




この記事へのコメント

- りっと - 2013年11月19日 15:38:03

あい変わらずブログへの載せ方が上手いと言うか、
SSの使い方が上手いと言うか。。。

ここ読んでる人勘違いしちゃうでしょ!!
わたしの中の人は女何だから><



















恥ずかしくてイン出来ねえよバーロwwwww

- ずんこ - 2013年11月19日 16:58:52

ピュア野郎


ほんのちょっとしかごめんって思ってないけどごめんお ウルウル


じつはりっとん、ちょーモテモテなんだじぇ

知らんやろ?

おいらの周りに、りっとさんいい人だねって言ってる人がひとりだけいる ぷw



中身女なの、2人だけの秘密だったはずでしょう?????

ネタばらしちゃあかんがなw



はようインしてね♥  

遺跡で、目の前で死んでくれるの期待してます。

- あやめ - 2013年11月19日 20:08:47

りっとんざまあwwwwwwwwwwwwwww

- ずんこ - 2013年11月19日 20:38:19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


りっとんが可哀想すぎるって

りっとん株、ちょー急上昇です


おいら、いいことしたと思いません? ヒヒヒ



レベリング結婚より、

りっとんには、ちゃんとした相手とした方が・・と思うですよねw


- りっと - 2013年11月20日 13:01:01

更新まだー?www

この記事トップはやめてください死にたくなりますww
はよおおおお

俺の護符は、残りわずかや。。。!!

- ずんこ - 2013年11月20日 15:08:31

ぷっwwwww

いちいちおもしろいんでやめてくださいwww



簡単に更新希望されたって、ネタがないのだよw

昨日のスカの会話でも載っけるか・・・



また職場でミネラルウォーターふいて恥ずかしくさせたげようk・・・

- AJ - 2013年11月21日 21:37:21

ブログたまに見てます|д゚)チラッ

守るどころか俺のほうがすぐ死ぬ・・・ごめんね…(;´Д`)ウウッ…
厳しいけどお互い頑張りつつ楽しもうっ


りっとさんはみすずさん❤ なんですね把握(*´σー`)

- りっと - 2013年11月22日 01:04:17

チガイマスチガイマス

- ずんこ - 2013年11月22日 05:44:36

AJさああああああああああああん!

生活指導のせんせーと、ぐれっこ風に見えたSSで、
勝手にセリフ書いてしまってすいません!!!!!


ツラスツ風に言うならば、、、
たった3秒ももたず消されるリバフだけに、薬使って回る単細胞・・・


投石さんに、たった1回でも、支援しよう!


すっごく小さな目標なのかもしれないですけど、
その目標達成に至るまで、どれだけ自分が色々な方に守られているか。


そのひとつひとつを、無駄にしたくない意味で、楽しませていただいてます!!


毎度、スカ、うっさいの、ほんとに、ごめんなさいです・・・(;_;)



- ずんこ - 2013年11月22日 05:52:27

おい、このやろう


晒されることが怖いならば、

おいらには、近づくな。


基本的なことだけは言っとこう。











ササを晒したことは、ごめんちゃい。

ちょっとしかごめんと思ってないけど、ごめんなさい。



りっとん株、ほんと急上昇だから、ええんちゃう?

って、本気でおもっててさーせんwww





- 汁 - 2013年11月25日 10:01:36

ここに来たらぴゅあな人に会えると聞きましたが本当ですか?ウヘヘ。

ぎるちゃ発言ない時は、りっとんさんがぴゅあ発揮してると思って、ニヤニヤしておきます(



シモいのにはうっかり乗ってしまうので、清純派としては気をつけようと思います。




チョットダケ。

- ずんこ - 2013年11月25日 16:46:48

じるちゃん


ピュアってあくまで自称ですキリッ

死んでしまえとかよく言われてます

ピュアな人が、そんなこといわないでしょうううううう???



じるちゃんの唐突な下ネタには、ちょいちょい驚かされます

清楚なイメージだったのにwwwwww

前回、晒した後、やばかったかな・・とか、すっげ考えてたのにwwww



だいじぶだったみたいで良かったです(*∵*`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
