現在の閲覧者数:



優しいけど恥ずかしい男ってどう思いますか


ネタがないって言ってんのに、



「更新まだ? 楽しみにしてるのに」 by 自称ピュア野郎




どんだけ どMなん????


お望みどおり、恥ずかしくて歩けなくさせたげようか^^^




最近、ピュア野郎と一緒に行動してることが多くて、

自然にネタも、ピュア野郎の恥ずかしいSSしかないという・・・




まぁ、本人の希望だからしゃーないよね。


やっつけ仕事的だけど、『酒となんちゃら』更新です。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



前回の記事で



2013-11-19 21-07-37



隠れるようになったピュア野郎



2013-11-19 21-07-42



強くならなきゃ、あかん



2013-11-19 21-07-47



コソコソしてたってあやめさんからは逃げられない



2013-11-19 21-07-54



だからってさ?



2013-11-19 21-08-40



ちょっと必死すぎ ワロタwwwwwwwwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



恥ずかしいやつだけど、ほんとは、ちょっとだけイイやつなんだ



2013-11-20 21-40-51



「鈴木の2次も、今度行こう」 by どMなピュア野郎




2013-11-24 15-10-49



ササで募集するとか、ちょっと残念な人だけど・・



逆天の輪廻カード欲しい鈴木のために、

クエもないのに、褒美募集してくれて、走ってくれるんだ・・・




それなのに、いつもいじめられてこねくりまわされて

かわいそうになって、泣きたくなって、さえもんに愚痴った




2013-11-23 04-54-37



さえもんいい人 友達募集中



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日の帝国で、激戦の中、旗を運びきった

ちょびっとだけかっこよかったピュア野郎



2013-11-24 22-34-30



これはほんとに恥ずかしかったから、やつあたり晒しでしめようか





[12:49:11] りっと: 仕事中ね

[12:49:31] りっと: マーンコマンコワーイが頭から離れなくて

[12:49:38] りっと: はかどらない

[12:49:39] ズンコ: あほや

[12:50:12] りっと: たこさんのせいやwww

[12:50:33] ズンコ: おまえもおかしいです^^^^

[12:51:02] りっと: ずんこと仲良いからおかしいのかな

[12:51:08] ズンコ: ( ・⊝・ )

[12:51:18] ズンコ: おいら入れるなしwww

[12:51:30] りっと: たこさんの次に変態

[12:51:39] りっと: やろ??ww

[12:51:51] ズンコ: たこせんぱい あやめさん おいら の順番だよ

[12:52:03] りっと: えー

[12:52:12] りっと: 謙遜せんでいーよー

[12:52:35] ズンコ: 必ず、ミンチにしてやるからな



もう一度言う。


必ず、ひき肉にしてやるからなっ!


この記事へのコメント

- りっと - 2013年11月26日 15:55:29

前のが恥ずかしいから、話題変えて更新しようっていったのに
本末転倒やん????

このくそやろうwwwww

- ずんこ - 2013年11月26日 19:37:58

おいこらフリーター野郎


仮にも女子に向かって、くそやろうとはなんなんだ、このやろうwww



なんなら、昨日の

『口では言えないけどチャットなら言える・・・チョメチョメ』 

ってSS、晒してもええんやぞ!やぞ!ぷw



まぁ、とりあえず、

はよう定職就きなさい^^

- りっと - 2013年11月26日 20:10:22

だからフリーターちゃうゆうてるやん??
みんな鵜呑みにするからやめなさいww

- ずんこ - 2013年11月27日 01:54:28

りっとんの 自称SE って


清掃業ちゃうの?


掃除 の エンターティナー でしょうううううう?



いつも、床、ピカピカしてくれてありがとう!

最近さ、あの床をきれいきれいするやつって
専用車みたいのあって、音楽流れてるんだよね。


静かな湖畔の森の影から~
男と女の声がする~
いや~ん ばか~ん そこはだめよ~


いちいち口ずさんで歌っちゃうから、やめてほしいんだけどwwwwwwww


(^ω^) - タコ壷 - 2013年12月07日 02:07:06

(^ω^)おっおっ?
変態で恥ずかしいランキングは
ズンコ>あやめ>タコやb

- ずんこ - 2013年12月07日 04:07:47

たこせんぱい


本気で、びっくらこいたですよ



女性の、あの、デリケートな部分の触り方とか
教えてくれたの、たこせんぱいじゃないっすかあああああ!


って、かわいこぶって反論したいとこですけど、


ぶっちゃけ、人って、誰しも、変態だからこそ、個性があると思っているので
変態の、どこがいけないの???って思ってるおいらであります。。。。。


だからって、たこせんぱいには、かないません><><><><


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
