現在の閲覧者数:



親友みたいな、そんな関係

人生、  タイミング  って大事だよね!



思えば、今まで、

良いタイミングで、良い方に転がってきた気がします。



んが、明日は、どう転ぶかわからんですからね。

いつまでも笑顔が絶えない生活を続けられるよう、密かにちゃんとやってるつもり。



今週から、忘年会が続きます。

やべぇ・・・ 豚になっちまう・・・



まぁ、最近、りっととかいうどこの馬の骨かわからんやつのせいで、

ストレスで、過食症気味で、じわじわ太ってきていて、かなり焦ってはいるんですけど



年末年始は諦めて、2月から、ゆっくり痩せようかなって考える




2013-11-28 21-45-18



どうも、時をかけるおやじ、ずんこです、こんちゃ!


あんま、おもろネタは用意されてないんですけろ、な、なんとかなる・・さ。


「酒となんちゃら」 更新です°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



動画って、卑怯だと思うの。


なんでか、かっこよく見えてしまうじゃない?




「コメントないんだけど・・・」 by Ritto




絶対、褒めたりしないってわかてるはずなのに、

動画あげる度、しつこくコメント欲しがるへんなやつ。



この動画、おすすめは 2.50分辺り。

ちょっと沈んだときとか観ると、やっぱり笑ってしまって、元気もらえます。








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


1回目は、上からとって、再度話しかけたときには消えていた。

2回目は、ちゃんと下からとったのに、距離が離れててだめだった。



2013-11-26 13-03-01



3度目の正直で、やっととれた、ショウコウさんのレアクエ。



2013-11-26 13-08-11



発生頻度、激低。取り損ねると、けっこう、凹みでかいです。

クエ2個あったら、下から。離れてしまったら、窓は閉じずに、近づいてからクエクリック。

もったいないので、落ち着いて、確実にとってくださいね!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あの空 3大柱


たこせんぱい、あやめさん、おいら・・・




でも、おいらは、まだまだ・・・なんだそうだ。



2013-11-28 03-42-43



これ以上、変態に・・・

結構、難関だと思うんだ・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



すっげー、結婚したいと思ってしまった!!!



2013-11-29 23-25-05



頭に上に、「もっこり銀々丸の妻」

かっこよすぎだと思うんだ!!!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



帝国前、集合場所に行ったら・・・



2013-12-01 20-32-54



威圧感ありありすぎる2人に、笑ってしまったwww



ばくさんは、よく、酒のつまみをスーパーで買ってくる。

俺の茹でたブロッコリーが世界一うまいとか言っている。



ばくさんは、ガチで、竹野内豊似なんだそうだ・・・




ブロッコリーと竹野内。。。


スーパーで、お刺身突っついてる竹野内。。。。




・・・・・リアルでも、すっげい威圧感あるんだろうな


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



女は、男で、変わるらしい。



2013-12-01 20-24-32



女で変わったのか?(w)すっかり色男になってしまったりっととかいう男だけど



2013-12-01 23-23-24



しかし、おいらは、相変わらず。



2013-12-01 23-24-11



悪い影響されすぎて、どんどん、だめになっていくこの男。


だれか、この、純粋男を、救ってあげたげてください。


恥ずかしいとこ、全部晒されちゃって、ここ更新される度、



2013-11-25 23-18-33



しちゃってる、可哀想な男 


「Ritto 自称SE」


かなり特上物件  200mくらいでどうですか。




ご希望の方は、あの空不動産 R1 まで♫





  

この記事へのコメント

- さえこ - 2013年12月04日 00:05:19

よし、今回も載れた。

- りっと - 2013年12月04日 01:38:36

うわ、今回も載ってしまった。



よく息をするレベルで、こんな嘘ばっかかけますね^^;;;

- 梗 - 2013年12月04日 12:44:13

にょきっ梗

- ずんこ - 2013年12月04日 18:19:39

さえこちゃん


おいらには、何が足りないの?

一体、なにが足りないっていうのおおおおおお!!><


ところで、カニ食いたい

- ずんこ - 2013年12月04日 18:25:16

りっととかいう(ry


消して消してうっさい!

お前のわがままに付き合ってたら、

何度も直させられた挙句、ネタの半分以上が消えてまうじゃんかい!



嘘って、なんすか?どこがっすか?

お前、ツイッターとやらで余分なこと晒すんじゃねーぞ、このやろう^^

- ずんこ - 2013年12月04日 18:28:22

きょおおおおおおおやさあああん!


完美インまだー??? ティンティン


チンチン・・・チンチン・・・タマサマ・・・タマタマ・・・

- 梗 - 2013年12月06日 07:32:38

アウトやね。

- ずんこ - 2013年12月07日 04:09:39

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう、あいもかわらず、アウト用語しか(((



求((保護者チンタマ夫妻




トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
