現在の閲覧者数:



純愛ずんこ(ぇっ

らぶりー隊長が、


すっごい感動しちゃったよおおおおおおおおおおお!


って言ってたから。。。



アニメに全く興味がなかったけれども、


時をかける少女


観てみたおいら。。。




すんげい感動してしまったよおおおおおおおおお!><









純愛いいね・・・

純愛って、素晴らしいね・・・



今ではすっかり、ど変態って言葉が板についてしまったおいら・・

忘れてた『なにか』を、思い出させてくれた映画でした。。。。。。




そんな話をしたら、あやめさんが、


サマーウォーズ


を、教えてくれた。



広告の『こすってこすって全部脱がせてエッチまで!』


すっげー目移りしちゃったけど、すんごい泣いてしまった・・・・・



『あなたなら、できる!』



おいら、根拠もなしに、よく言う言葉でしたが、、、

これからも、言い続けようと思いました。



最後のおばあちゃんの笑顔は、号泣だったなぁ・・・

柄にもなく、涙もろすぎて参ります。ずんこです、こんちゃ!




このたび、やっと・・・



2013-12-04 02-58-14



104歳になれました!!



真剣にレベリングしてみたら、2週間で40%上がったよ!

やればできるもんなんだよ!




2013-12-05 15-45-42



苦手なもの、こつこつ頑張ったんだよ!




2013-12-06 23-22-59



帝国も、ちょっと強くなったかも!って思ったよ!





でも、勝負は、まだまだこれから・・・・



2013-12-05 01-01-31



甘えてなんかはいられませんです。。。


ほーめー、いつもありがとです。。。。。




p.s.もっこりササいっぱいありがとでしたwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ばくさんが、おいらのために探してくれます。



2013-12-05 15-57-49



最近は、これを観ろって、ほぼ強制的



デッド寿司



どうしても、観る気が起きなくて、困ってます。

誰か観たら、感想、教えてください。

そのまま、ばくさんに、しったかします。




2013-12-05 16-03-57




寝る前に、教えてくれたのは、これ。



透明変態人間



ばくさん、観たんですよね?

面白かったですか???












2013-12-06 20-45-05




₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾





この記事へのコメント

- あやめ - 2013年12月08日 20:03:00

夫にふさわしいな。

- ずんこ - 2013年12月09日 02:50:04

ほんとは、

「さえもんに、わし。うんこもらしてもた。って、世界でごばってもらおうぜ」

そんな会話だったのを、引っこ抜いてつかってしまったわけなんですけろ・・



もうね、内心、ヒヤヒヤでしたでやんすよwwwww



ばくさんとあやめさんくらい、ふさわしすぎる夫婦、ないと思ってます。真面目に。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
