現在の閲覧者数:



寿司・・

唐突ですが・・・


日本人がよくやる独特なKISS


って、ご存知ですか? (ノ)ω(ヾ)




デッド寿司




仕方ないから ありがたく鑑賞させて頂きました。




感想・・・・

色々、ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すぐ消されちゃうかもなので、お早めに。

正直、とびとびでしか観てないんですけど・・・(



おすすめは、42分辺りから。



思わず眉間にシワが寄っちゃうひどさなんです。

でも、なぜか笑っちゃうという不思議・・・




こんなん、いややwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと、こう・・・・

ロマンチックにできないものなのかな^^^^



まぁ・・・

この映画に、甘エロを求めたおいらが間違ってました。

ずんこです、おはようごじゃります。




綺麗好きで有名なばくさんのことを、

汚物的なネタで晒して、すんごく命が危ういので、無理やり更新です! {{(>_<)}}



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近、本気で、SSがないんです。

ことあるごとに、

『SS撮るなよ』

って、言うやつがいるからです。




だって、おいらだよ?

『酒となんちゃら』なんだよ?

それ、わかってるでしょうううううう???




もし、おいらならば。

全部、容赦なく、晒されると思って。

ずんこっつーやつには、一定距離以上、近づきません^^^




それでもね?




眠いと思うのに、嫌な顔せず、快く、ほーめー、毎日走ってくれて。


メインの褒美はもちろん、サブの褒美までメリットないのに、連れてってくれて。


『続・罠』が苦手なおいらに、スカの画面共有とかいうやつで、走るタイミング教えてくれて。。。。。



ゲスを釣ってくるのに、わざわざゲスのHP、ちょい残しで戻ってきたり。

『続・ゴマ』で、MOB倒すギリでずっと待っててくれて、

自分、爆弾持ってるのを忘れてて、箱掘り間に合わず、あと1秒ってとこで失敗しちゃうとか・・・・


無駄な動きが多いけど いいやつなんです!





今、レベリングを頑張ってるおいらにとって、

めっちゃめちゃ、ありがたい存在の本人からのラブレターが届きました。





これははずい




2度も、同じこと、打ったんですね


ご苦労様でした^^^




しかし、これは、はずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あの空では、

おいらと関わると、

『ネジがとれる』とか『壊れる』とか言われてます。




2013-12-08 04-13-46



チンコ 送って来てくれるあやめさんの旦那さんのばくさんは壊れたりしないのになぜだろう





あの空の彼方へ


100↑のメインさん募集中です

基地の素材集め用のサブさんの加入もおkですよ!


悶えながら、おいらと一緒に、領土に慣れていきませんか?



魅力的で優しい男性、けっこういます。

強いのに優しい女性、かなりいます。



だけど、おいらに近づくと、壊れるんで注意です!!!

壊れた人達、救ったげてください><










この記事へのコメント

- 壊れたりっと - 2013年12月12日 08:00:18

2039coinの意味を考えても考えても分からない



ばーか

- ずんこ - 2013年12月12日 13:24:49

実はおいら、

SSあげたとこで、コインの存在に気づいたんだ!



意味も、全くわかんなかった!!

いまだ謎だけど、エロい意味なのだけはわかる!!





いちいちばかばかうっさい!


- 魅力的な男性(ヒント:イニ○) - 2013年12月12日 15:37:32

僕がいなくなって魅力的な男性減っちゃったね( ;´Д`)

- ずんこ - 2013年12月12日 17:28:02

イニーのあにきいいいいい!


ほんとですよほんとですよ・・・

優しいイニーさんとあぐりさんがいなくなってしもて・・
もう、さびしくてさびしくて・・・

ずっとまってます!!!ずっとずっとまってます!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
