現在の閲覧者数:



二日酔いで・・・


まだ酒が抜けてません。


こういう時には向かい酒。



頭痛なんかにゃ負けてられるか!





タコ先輩はというと、






2013-12-11 13-53-09



安定っぽいです。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



サブ達が、揃いも揃って、93~96 なんですよ。


とりま、全部、蓬莱に突っ込めたらいいな、なんて考えてます。



幽囚釣りのため、インヘ&パワースティール専用暗殺も、地道に育て始めました。



あの空いいGアピールしたいがために(ぇw


野良募集時、安心なPTで、楽にわいわい行きたいなって。




2013-12-12 19-16-09



あの空サブの皆さんで天魔 


精霊は甘え。精霊なんて、いらないんだからねPT。



80装備の暗殺ですからね。

ちょードキドキでいたけども、色々カオスでおもしろかったっすwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


07は猫が好きらしい


2013-11-25 21-57-40



しかも



2013-11-25 21-57-28



さかったメス猫が大好きらしい



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


もちっこさんは



2013-12-15 18-13-25



強くてうまい尊敬する精霊さん



2013-12-15 18-13-30



キャラメもうまくてよだれでます



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ここで



2013-12-14 13-52-45



死んでくれれば、惚れてやらないこともない。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


お風呂が



2013-12-13 20-40-35



1日おきなのは



2013-12-13 20-44-24



決して



2013-12-13 20-46-54



おいらじゃないけど



2013-12-15 11-26-41



怖くて反論できなかった



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


みなさん・・・



2013-12-13 14-20-04



ありがとう



2013-12-13 14-20-22



いらねーものばっかり



2013-12-13 14-20-34



ほんとありがとう



2013-12-11 12-33-45


ありがたいけどうっせーお( ˙-˙ )



2013-12-16 15-56-14



おいこらぴゅwww

おまえは、余分な出費させたんだから、空来て投石引けよこのやろうwww




この記事へのコメント

- もち - 2013年12月17日 10:00:44

すいませんキャラメイクは苦手なんです。なのでこれは旦那さん作なんです(⌒,_ゝ⌒)www

今度帝国のときばくさん見かけたら、ちゃんと風呂入れってササしますね!!

- あやめ - 2013年12月17日 11:24:26

たぶん完美いち?潔癖ばくれん・・・

・・・ふぁびょるやろなああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

- hands - 2013年12月17日 22:41:08

風呂は3日に一回のほうが健康にいいとテレビでえろい人が言っていた。
だから大丈夫。
ばくさんは不潔じゃないよ。
健康志向なんだよ。

- ずんこ - 2013年12月18日 02:41:45

もちっこさん!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°


旦那様、センス抜群ですな!!!

羨ましい・・・

僕もイケメンを作ってって言われて、2時間くらい悪戦苦闘してみたものの・・
なーんか、やっぱ、納得いきません・・・
絵心がまったくない僕には難しすぎます><><><


もう・・・

お願いです!ササやめてください><


本気で、瀕死なんです!

ばくさんの。。。声が。。。もう。。。怖いんです。。。

本気で、殺されそうで、毎日、ひやっひやな僕だったりします><

- ずんこ - 2013年12月18日 02:48:18

あやめさん・・・・


今日、更新内容言った途端の

ばくさんの声質が変わった瞬間・・・


それはそれは恐怖でした・・・><


でも、これ、誰が悪いって、遮那王だと思うんだ!


「あ、俺、風呂の日あしただから」

この遮那王節には、何度読んでもふいてしまう・・・


絶対、遮那王が悪いと思うんだ!!!!!! ((((;゚Д゚))))

- ずんこ - 2013年12月18日 02:57:41

はんずせんせいいいいいいいい!!


その説、聞いたことあります!!

しかも、お風呂のお湯は、
かえなきゃかえない程いいとか言ってたエロい人もいて・・・

1ヶ月、お湯をかえてないその人の家のお風呂の水、どす黒いきったない色をしてて、
「これがいいんですよ」とかいいながら、そのきったないお風呂に入ってるエロい人の映像も・・・

さすがに、どん引きでしたけど・・・


って、また変なこと言ってしまった・・・><


2度、やらかしてしまったんで・・・
3度目は、もう空にいることできなくなりそうなんで、自重します><

- しゃな - 2013年12月18日 15:48:09

おれはわるくないよわるいのはおふろはいらないひとたちだよ

そーいやハンズさんも風呂めんどくせーとか言ってたなwww

くせーのはいくないなwwwずんこはそれがいいんだっけ???

- ずんこ - 2013年12月18日 16:39:58

遮那王なう


そうそう。

強烈なのはアレだけど、多少のなら我慢できる(


よく、ホテルになだれ込んだ途端、激しく開始されるシチュもいいけど
僕はやっぱ、自分をきれいきれいしてからコトに及びたいほうd・・


って、何言わすねん



遮那王なうすると、チャットが盛り上がるねん。

はよう・・・戻ってきてや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
