現在の閲覧者数:



生きててすいません・・・

投票行ってきました。


みなさん、ちゃんと行ってますか?





誰が偉くなったって、消費税は上がるんだろう???





ぶっちゃけ、内心は、そう思ってますし。

なに、期待してるわけでもないんですけろ。。。。。




人並みのことはしてきたぜ!!




わずかなことで、自画自賛してる、やっぱりあほなずんこです、こんばんわ!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あやめさんの中では、ほぼ確定的なことだった




2013-12-17 10-46-03


決して喜ばしいことではないとおもうけど、




2013-12-17 10-46-15


あみねこ先輩は




2013-12-17 10-46-22


あの空四天王確定だと、おいらもおもうんだ(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


苦手な森の遺跡にて



2013-12-17 21-33-39


まちごーて、カエルになってもた恥ずかしさったらない・・・



2013-12-17 21-34-14



これぞほんとの 『 頭隠して尻隠さず 』

このあと、カエルなのにも関わらず、失敗して死んだばかやろう・・・





もう・・・いやや・・・

やっぱ、嫌いや、ここ・・・




そう、くじけてたおいらの目の前で死んでくれたこの人に救われた




2013-12-17 22-00-41


八つ当たり、さーせん><



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そもそも・・・



2013-12-18 17-43-50



人と同じこと、嫌いでしょうううう???



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ログ晒しいきます。


帝国PT 参加者記入の時点で、楽しいおいらです。




[1:09:33] あやめ: 12/22 帝国戦参加します

ばくれん あやめ 2


[1:09:46] ΦωΦニャン♪: ばくれん あやめ にゃん 3


[1:10:59] しな: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加) 4


[10:29:36] 銀流: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加) 5


[10:29:45] 銀流: 銀 がぬけてたわあああww


[10:30:01] 銀流: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加) 銀 5


[17:40:28] ボロ: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加おっぴろげ) 銀 タユタ 6


[17:41:01] しな: オイイイイイイ


[17:41:57] ボロ: スイマセンスイマセンなおします;w;


[17:42:22] ボロ: ばくれん あやめ にゃん しなぴろげ(途中参加) 銀 タユタ6


[17:42:47] しな: かわってないいいいヽ(*`д´*)ノ


[17:44:12] ぱくれん: ばくれん あやめ にゃん しな毛(途中参加) 銀 タユタ6


[17:44:36] しな: ろこつうううううううううううヽ(*`д´*)ノ


[17:44:51] ぱくれん: 略したほうがええかなおもうてな。


[17:45:05] ボロ: グッ(*´゚∀゚`)=b


[17:45:11] しな: 露骨に略ですヽ(*`д´*)ノ


[18:46:42] りの: ばくれんやぞ あやめやで にゃんやん しな毛(水中参加) 銀 コメダ りのんげりおん 7


[18:49:08] ズンコ: ばくれんやぞ あやめやで にゃんやん しな毛(乳毛含) 銀 コメダコーヒー りのんげりおん 進撃の巨ずん 8


[18:50:11] りの: きょずんwwwwwwwwww


[18:51:29] ズンコ: 人気アニメランキング ぐぐりましたよねぇ・・・・・ww


[18:51:51] りの: さすが芸人wwww


[18:51:54] ズンコ: ww


[18:53:52] ぷん子: めずらしく自分から名前かこうとしてるのにハードルあげやがったな


[18:54:08] りの: wwwwwwwwww


[18:54:39] ズンコ: wwwwwwwwwww


[18:55:23] ぷん子: きょずんは面白かったよ



ばくれんやぞ!PT は、いつも楽しすです(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ログ晒し、パート2



『りっとの 恥ずかしい 話題をはよう』 


りっとんの固定PTの皆様から、伝言を預かりました(ノ)ω(ヾ)




ここで、返信する形で、申し訳ないのですが・・・・・






とにかく、後々、うっせーんですよ!!!






おいらが酔って血迷って、ついつい言ってしまった言葉とかログ、

いちいち、保存されてて、いちいち、ツイッターとかいうやつに晒すって脅されてて・・・・

非常に、うぜええええええええええええええ><><><><





だけども、ここは、『酒となんちゃら』




・・・・・・・・人のこと晒してるんだから、

ある程度なことは、晒されても仕方ない・・・・・・?




あのやろうが、どう出るか、かなり怖いけど><

ご希望通り、『りっと恥ずかしラインログ』 やっちまいましょうかね><><




ずんこ 「なんでおいらなん?あんたなら、いっくらでもイイ娘いるでしょう?」

りっと 「恋は盲目やな」

ずんこ 「恋・・・」

りっと 「ずんこがいいの。包容力??」

ずんこ 「ほんと、そこからばか。包容力?んなもんねーわ」

りっと 「なんか落ち着くんだ」

ずんこ 「年食ってる分、若い子よりはそーだろうよ」

りっと 「熟女好きではないんだよ」

ずんこ 「あ????」

りっと 「むしろロリータかも」

ずんこ 「喧嘩売ったか?このやろう・・・身体は熟女頭は幼稚って言いやがっただろ」

りっと 「クスクス」

ずんこ 「しんでいいぞ^^^^」

りっと 「コナン劣化版www つかえねええwww ずんこらいらないこになったんか」

ずんこ 「かえってくんなよ 朝まで仕事してろ」





本気で、しねよ^^^^^^ って、いつも、思う。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



最後は、瀕死ずんこの巻




チーム逆天 『しなちんぽん』




2013-12-21 22-51-23



この、最強逆天チーム


ばくさん、りのさんが爆発してるってのに、固まってるおいらの理由・・・・




2013-12-21 22-51-32



はんずせんせい!!!!!

いっくら、大好きなばくさんと、いちゃこらしたいからって




2013-12-21 23-40-32



本気でおいらの瀕死ネタを出さないでくだされえええええええええええ!!!!!




2013-12-21 23-40-24



せんちょさん・・・・


ほんとに・・・・


おいら・・・・


生きててすいません><><><><><><




この記事へのコメント

- あやめ - 2013年12月24日 11:53:58

これわwwwwww
何度も見て、思ったけど
だいぶ、いややろなwwwwwwwwwwwwww

ずんこおつwwwwwwwwww

- ずんこ - 2013年12月25日 11:08:36

でしょおおおおおおおおおおおおお!!!!????

もうね、本気で、ほんとにやめてえええええええええ!!!!

でした・・・



みなさん、ばくさんのこと大好きすぎますよね!

ここぞとばかりにwwwwwwwwwwwwwwww



でもあかん

この話題だけはもう引っ張らないで


おいら、生きてたいねん!!!!!!!!!!!


・・・・って感じでしたまる

- めるぼ - 2013年12月28日 20:32:06

ズンコさんもバクさんも
白ネにしたら近日決着がつくのでわないですか^^^

- ずんこ - 2013年12月29日 17:01:15

みなさんで、風呂話題、ひっぱりすぎですううううううううう

まぢで、やばい

ほんと、やばいんですうううううううううううううううううううう



・・・・・元々PVP好きになれないぼくちゃんですので

白ネなんてもう・・・

ばくさん相手にとかもう・・・



まじでもう、この話題はなっしんぐでおなしゃすっ!いやあああああ><

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
