現在の閲覧者数:



クリスマス・・・でしたまる

あやめさんのツラスツ


歯の間から、息を抜く感じで、ワンモー




カモン、SAY!   『 ツラスッスッ 』








サンキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!








ばくさんからのクリトリスプレゼンツに、

そーとー、にやけてただろうあやめさんの顔を想像しながら、ふと思った。











おいら、なんも、もらってねーな、と。









まぁ、当然のことながら、あげてもしてないですけどね( ˙-˙ )









おいら、仏教だからよぅ!!!₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾








23日は、飲み行きました。



イヴイヴ とか言われるやつでしたけろ、

何甘いことあるもんでもなく、仲間内で歌って踊ってやらかしてきただけです。







『イルミネーションとか観てみたいなあああああああ』 by ずんこ

『りっとんと観ればええやろ?????? 完美の雪だるま』 by あやめさん






おいら、仏教でした、、、、、はい。。。。。。(¦3[▓▓]







そんな素敵なクリトリス

仏教だからってことで片付けようとしてるおいらが、








2013-12-23 16-13-17




素敵なクリトリスなのにも関わらず、ふと沸いた素朴な疑問






112013-12-23 16-13-17





いっつも、卑猥なことしか言わないおいら。

たこせんぱいがいてくれるのを確認した上でのGチャ。




いつも、戒めてくれる立場のいそらんが反応してくれたのは、

おいら的には、すんごいよろこびーなことでした。





みなさん、知ってました?



魚の交尾はメスがタマゴを出した瞬間に、オスが精子をかける



ぶっかけで、有名なのは、鮭らしい。




でもね?



グッピーなどの卵胎生メダカ。
オスにはゴノポジウムという交接器があります。おち○ち○です。
実際に交尾してメスに精子を送り込みます。メスはお腹で受精させ、卵を孵化させて稚魚を産みます。

コリドラスと呼ばれるナマズ。
メスがオスの肛門部に吸い付き精子を飲み込みます。メスはお腹の中で受精させ産卵します。

マウスブルーダーと呼ばれる一部のシクリッド。
メスが産卵し、卵を口に咥えます。オスの肛門は卵そっくりで、
メスが卵と間違えて咥えようとした瞬間に放精して受精させます。

ベタなどのバブルネストビルダー。
オスは泡巣を作り、メスを誘い込みます。メスの体にオスが巻きついて卵を押し出します。
同時に放精・受精。オスは落ちた卵を咥えて泡巣にくっ付けていきます。

結構色んなパターンがありますよ。



以上、質問サイトからのコピペ。



おいらは、魚だって、普通に重なってフリフリするもんなんだと思ってました。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



たこせんぱい



2013-12-24 16-19-41



ほんとにほんとに、


あほみたいに、頑張ってる姿、しってるからこそ、


心から、おめでとうございます!!!





ほんとは清楚なおいら、

たこせんぱいがいると、安心して卑猥なこと言えます。






₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おまえはもうしんでいる




2013-12-24 15-01-19




って言葉が、よく似合う男だと、おいらは本気で思うよ。





クリトリス結婚を、冷やかされてたこと、知ってました。



わざわざ、世界で煽ってくれた方も、おいら自身、観てましたし、

ラッパ消費をしてまで、ほんと、ありがたくて申し訳ないんですが・・・





ぶっちゃけ言わせていただくと。。。




ありがたいことに・・・・いや、本音は、無理させたくねーんすけど

ほーめー大事とか言いやがって、毎日インして、ほーめー連れて行ってくれます。




夫婦クエの経験値だって欲しいし、1等の指輪も、喉から手が出るほど欲しいです・・・




んでも、その付加価値の為に、結婚っていう形を、簡単にしたくないのが、本音だったりします。




まだ出会ってまもないですし。。。

ゲームだから、勢いで結婚することは簡単で。



もし今、結婚って形をとるならば、

相手は、りっとんしかいないって、図々しくも思ってるおいらがいるのも事実です。




でも、簡単に、終わらせたくないから、今は、結婚って形をとらない感じです。






最近、喧嘩しました。


他愛もないことから、なんとなく、エスカレート。




売り言葉に買い言葉。


おいら、鼻水食いながらも言いたい放題。


ガキでした。


おいらのほうが、よっぽど、ガキで。






なのにね。


いいやつっすね、ほんと。





りっとん、昨日から、帰省してます。





遮那王が




2013-12-28 20-28-06




とか言ってた領土戦に、帰省先からも参加して




2013-12-28 21-42-16




ちょっと褒められてたりしちゃって。


やるときはやるいいやつです、ほんと。







[2013/12/27 1:54:00] りっと: ちょっとすとっぷ

[2013/12/27 1:54:50] りっと: 愚痴や不満いいたいのは、お互い様だからね、今はおれに余裕ないのもあって、ここ数日は愚痴ひとつ聞いてあげれてない状況になってる状態で

[2013/12/27 1:55:39] りっと: おれのことの言葉に、怒り覚えさせてしまったのは謝ります

[2013/12/27 1:55:45] りっと: でも、ほんとうなら、もっともっと言いたいことあるだろうけど

[2013/12/27 1:56:50] ズンコ: その言葉だけでいい

[2013/12/27 1:56:52] りっと: 一旦とめないと、たぶん朝まで収集つかなくなるから、ごめん、いったんとめようw

[2013/12/27 1:57:09] ズンコ: おやすみ。ほんと、寝て

[2013/12/27 1:57:45] りっと: おれも、仕事のストレスでいらいらしてての売り言葉になってしまった部分はあるから、おれの責任でもある

[2013/12/27 1:57:57] りっと: 言い方の問題でもあるんだろうけど、ずんこのことは人一倍理解してます

[2013/12/27 1:58:45] ズンコ: おいらのこと心配してくれての言葉だったんだって、わかってる

[2013/12/27 1:58:47] りっと: そこだけはわかっててほしい

[2013/12/27 1:59:07] りっと: 明日が仕事納めで、明日が終われば、余裕でるから

[2013/12/27 1:59:30] りっと: そんとき朝まででもスカでもなんでも相談でも愚痴でもなんでも

[2013/12/27 1:59:41] ズンコ: ばあああああああああああああああああああああか

[2013/12/27 1:59:44] りっと: おれでよかったら、聞くし、もうちょっとまってw

[2013/12/27 1:59:49] りっと: だから、あんまりさきばしりしないでw

[2013/12/27 2:00:04] ズンコ: この腫れたぶっさいくな目、明日どーすりゃいいんだ

[2013/12/27 2:00:21] ズンコ: ばあああああああああか

[2013/12/27 2:00:59] りっと: 最後に一言だけ。

[2013/12/27 2:01:04] りっと: おれは、ずんこがスキです。

[2013/12/27 2:01:15] りっと: ほんとうはクリスマスにいいたかったw





こんな真剣な会話さえ、

おいらなんかと関わったばっかりに、

後々晒されて、、、


ほんと、かわいそうなやつだけど。



ちゃんと話を聞いてくれて、ちゃんと答えを返してくれることって、

本当に、大切で、幸せなことだなって思いながら、感謝してます。




ありがとう。





・・・・しかし、これは、いささか

冷やかされ放題だろうし




怒られるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




またまたやっちまったずんこでした。


やべーな、これ・・・・・ ぷw





この記事へのコメント

- りっと - 2013年12月29日 16:33:47

本当に楽しかったです。
お世話になりました。

今まで、ありがとうございました。




クソヤロウwwwwwww

- ずんこ - 2013年12月29日 17:02:32

さよならばいばいやな!









ザマアミロイwwwwwwwww

- あやめ - 2013年12月29日 18:25:47

こwwwwれwwwwわwwww
晒されてりっとんかなり恥ずかしいだろうけど

じょし(?)たちの株はかなりあがったはずやwww
めっちゃ男前やん!!!!!!
すげい、かっこいいとおもうで!!!

- ずんこ - 2013年12月29日 22:12:56

もう、名前で呼んでもらえません。



「普通に、あれを晒すか?やりやがったな、くそやろう」

「読んでて顔真っ赤になったわ、このくそやろう」


僕ちゃんの名前、『くそやろう』になっちゃいました(ノ)ω(ヾ)



しかし、ぽんぽん痛いです。

みんな、げろって、おうちがげろくさく感じるのは気のせいでしょうか。


救急行ってきて、落ち着きましたけど・・・

ああめさんも、ノロ、気をつけてくださいね><><><><

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
