現在の閲覧者数:



あけました!おでめとうございます!


年末、もう1回くらい、更新しようと思ってたんですけど、

年を食うのがやたら早いのと同じで、あっという間に年越えてました・・・



昨年は、本当に、お世話になりました。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。



あけまして、おめでとうございます!

今年も、ヨレちくびでおねがいします(ノ)ω(ヾ)






唐突ですが。



ぼく、遮那王と結婚します!



えへへ





年末、あらゆる飲み会断り続け、完美してたずんこです。

ぶっちゃけ、これでいいのか?とか思ったりもしましたけど、

完美みつるちゃんなんだから、ええんじゃないかと。




しかも新年そうそう、やっぱり問題発言ばっかり

さすがどん引き度ナンバーワンブログ『酒となんちゃら』更新です!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まず年末ネタ



あの空、強運大炸裂でした。



まず、動画のBGMのチョイスが、ちょっときもくて

スカしてても、原曲わかんないくらい音が外れた歌をいきなり歌いだし

うっさいうっさい言われてるかわいそうな男


『東京都在住 Ritto 清掃業 身長186cmだけど局部はスモール』




+11の斧に神秘突っ込んで、+12にした強者。。。




なに、血迷ったことしちゃってんの!!!

って、本気で思ったけど、リアマネ20万浮き結果オーライ。。。。。。。。




もし失敗してたら、真剣に、さげまん確定で、悩んでたと思われるおいら。

ほんとやめてほしいwwwwwwwwwwwwと思いましたまる。




お次はこの方



2013-12-29 19-08-30


頑張ってくれてる方には、良いことあるんだなって、本気で思ったです。



このあと、『氷刃』が欲しいと言っていたふぁんたさん。

ちょーグッドタイミングで、ずっと欲しがってた『紅蓮』を手に入れてた07氏。

07氏から、『氷刃』を売ってもらって、すげい嬉しそうだったふぁんたさんでしたまる



みなさん、ちょーおめでとう!!!




そしておいらというと。

ぶっちゃけは、ついてんのかついてないのか、わからん年末・・・・




飲み行った帰り。

あまりに寒くて、午前4時か5時、りっとんに電話。


ふっらふらですよ。

それはもう、コントに出てくる酔っ払い像まんま。

留守電に、さぶい・・さぶい・・しぬ・・延々と話続け、挙句、転んで・・・







財布を落としたばかやろう・・・・・・・・








現金は、そんなでもなかったんです。

でも、免許証から、クレジットカード、キャッシュカード、なにもかもが入ってた財布で・・・



いまだ、出てきません。

もうね、本気でどーしようかと思ったけど・・・




2013-12-30 15-51-07


暗殺には、これできて。




2013-12-30 15-08-17


青島には、これできて。




2013-12-31 20-08-46


ようやくバフ要員として、貢献できるようになれたし。



やっぱおいら、ついてるやつだと思うんだ!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



せんちょさん魔モフの装備、盗み見させていただいて。

ギルド消費が少なくなるようにステを振りなおし。




そんなおいらに、ばくさんとあやめさんが、装備を貸してくれました・・・(´;ω;`)

装備の貸し借りは、個人的に、すごく緊張します。

借りてる証拠&自分自身が忘れない為に、メモSS。。。



2013-12-31 02-34-43

2013-12-31 02-34-54

2013-12-31 02-35-06

2013-12-31 15-50-42


虫も殺せない霊モフ青島が出来上がりました! ヒヒヒ・・・ ちょーうれしい・・・


こんな胡散臭いやつに、大事な装備を貸してくれるとか・・・

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!



空いてるソケんとこに、エメ突っ込んでお返しすんだ!




『ずんこ頑張ってるからさ』

って、大量のエメを売ってくれたぽんちゃん、そるあにー、ありがとう!!


『エメなんか金とれないからいい』

って、頑固一徹で、お金受け取ってくれなかった07氏もありがとう!!



青島、がんばる!!!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そして年明け。

おいら、完美漬けのお正月でしたまる



2014-01-01 16-16-19


悔しいけど・・・・



2014-01-01 16-16-25


この人が発するオーラには敵わない



2014-01-01 16-16-32


その場の空気が変わる



2014-01-01 16-16-59


全部持ってく力は、天性なんだと思う



2014-01-01 16-16-38


ほんとアホだけど、実はすげい頭は良くて



2014-01-01 16-16-43


ギルドの面倒事を任されても、嫌な顔ひとつせずこなしてて、本気で尊敬してた



2014-01-01 16-16-49


おいらは、この人が、大好きだ



2014-01-01 16-16-56


おいらが結婚してやるって言ったら、

軽く、あしらわれたけど、毎日待ってるよ!!!!!!!!!!



無理せず、完美、楽しんでおくれやす!L(´☋`)」


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



最後に。



ご存知の方もいるとは思いますケロ



正月そうそう、りっとんと喧嘩しました。

またかよ!ぷwwwwwwwwwww




あんまり晒すとまたまたうっせーから、やめときますけどね。。。




っていいながら。。。(・σд・)




『距離をおきたい』


って言われたから、言われた通り、関わらなかったおいらです。





『ずんこならわかるだろう?りっとがそう言った気持ち、わかってんだろう???』


あやめさんと遮那王に怒られました





んがしかし・・・



男心・・・・・

わかりづれぇ・・・・・・

当事者になると、余計、わからんこと多いのかもしれないですけど・・・・・





近すぎると、うまくいかんことばっかです。

なんでこんなにイライラしちゃうのか、わかんないことばっかです。





『こんな言い方すると、いやな気持ちにさせちゃうかもしれないけど

   なぜ、ずんこのこと好きなのか、自分でも正直よくわからないんだ』




こう言われる理由はわかってても、

ばかなおいらには、この言葉の対処法がわかりません><><><




この年、おいらは、ほどほどでいこうかなと。




今年も、よろしくお願いします(▰˘◡˘▰)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
