現在の閲覧者数:



しゃれになんなかったらしい、、、



いつも帝国で、ぼっこぼこにされてます!



2014-01-08 23-29-30



ボーナスかみかみ付きの初挨拶、ありがとうございました(*∵*`)




前回の記事が、まぁ、とんでもなく不評。

いろんな方に、怒られたずんこです、こんばんわ!




まるっきし、じょーだんだったんですけど、

思いっきり、心配されちゃいましたね・・・・・・・・・。




ぶっちゃけ、おいらとしては、これっくらいが、

ちょうどいい距離感でいい感じだと思ってるんですけどねぇ・・・



近づきすぎると、色々、面倒になるじゃないですか、お互い。

ほどほどがいいんじゃないかって、思うですよ。




つやさきさんと一緒にベテルに遊びに来てくれたディラさんに言われました。




『りっとさんが、遮那王さんなの?』




しゃなおうは、おいらのお兄ちゃん的な存在です。

8割、怒られてばっかです。ちょー激おこで怖い時あります。

おいらの性格を知ってくれた上で、冷静に、説教こいてくれます。




結婚は、まったくのネタです、さーせんした!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


5日から、1泊で、熱海後楽園ホテル行ってきました。



お風呂入って、夕飯食べて、テレビ観ながら酒飲んで。

毎回思うけど、ど暇すぎて・・・



携帯のスカが、ぴこぴこぴこぴこ・・・・

みんなが通常運行で楽しんでる中、

おいらひとり酒飲みながらボーっとしてる虚しさったらwww



あまりに暇過ぎて、午前1時に、お風呂に行った。

あらゆる試供品で顔を洗い、角質落とし、スベスベになってルンルンで。


熱海の夜景を望みながら、露天風呂で半身浴。

至福な時間を楽しんでると・・・




『すいません・・・ ここ1時半で閉めるんで・・・』



ちょーど暇なんだから、風呂くらいゆっくり入らせていただきたかった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



忙しなく、お風呂から出て。



『これ1本で、3役完璧!』

とかいう、簡単な試供品を見つけ、急いで顔に塗ったくったら・・・




化粧水、保湿クリーム プラス  化粧下地・・・・・・・・・・・・



顔、下地で、真っ白けになってしまったバカずんこ・・・



隣には、せっせこ洗面台を掃除してる人がいて。

急いで出なきゃならない空気で。

結局、真っ白なまんま、その場を逃げ去り。

部屋で自分が持参したもので洗顔したまぬけやろう・・・・




たこせんぱいが言っていた。


『 うちら、今年、いいことなしな運勢だぜ 』


まじで、寂しさ覚える旅行でしたまる



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



でもね。


寂しさ覚えたのは、おいらだけじゃなかった。




疲れからなのか、体調がよろしくなさそうなばくさん



2014-01-08 16-07-06


たまには、ゆっくり休んでくださいね><




2014-01-07 20-59-07


今年も絶好調ならぶりー隊長と思いきや・・・




2014-01-07 21-02-13


正月ボケなのか、キレがなかった・・・・・www





『 どれみても、いいこと書いてないのが笑ってしまうね 』


今年の運勢の悪さに、呆れ笑いのたこせんぱいは



2014-01-09 14-09-54



今日もひわいです(ノ)ω(ヾ)




2014-01-09 19-48-22


返信に笑っちゃったけど、いつもありがとう(*´ω`*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



完美は、ちょいちょい嘘をつく



2014-01-10 14-13-04



この人が青年だったら、おいら、幼女でいけるよね^^^^^



この記事へのコメント

- 梗 - 2014年01月14日 07:24:59

おい!俺も騙されたじゃねーか!
「あれ?あろ○りは?あれ?」ってな!
近いうちに挨拶がてらインするよ~爆発pc直ったらな

- ずんこ - 2014年01月15日 20:06:47

インはよおおおおおおおおおおお!!!(*´∀`*)

待ってるよ!待ってるよ!!


しゃなおうさんは、今日も元気で変態してますwwwww

ほんとかなわないわ・・・あの人にはwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
