現在の閲覧者数:



あかん

という言葉が、今マイブーム。



バカなのに、風邪引きましたね。

片方の鼻の穴から水っぽい鼻水を垂れ流してました。



朝からクシャミが何なんだってくらい出て、

おかしいなぁとは思っていたんですけどねぇ・・・



『バカは風邪引かない』 

って 

『バカは風邪引いたことに気づけない』

ってことらしいです。



気づいたときには、すでに遅し。

やたらフラフラだったおいらは、まさにそれですね。



おいらに言われたくないだろうけど、明日辺りから雪だとか?

冷え込むようなので、皆様、マン病の元、風邪には注意してくださいね!



垂れ流しの鼻水をベンザブロックで止めながら、

『酒となんちゃら』更新です°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


おいら、友達少ないんで、

あんまり、メールって届くことがありません。




07氏と結婚してた頃は、メールのマークがあると、


また嫌がらせのメールなのか?


と、ビクビクしてましたけども。。。

最近は、やっと、びくつかなくもなりました。




たまにインして、



2014-01-10 23-29-36


年明けてるってのに、なんなんだよって思うゴミとか



2014-01-12 13-22-27


初めてみたけど、なんとなく失礼だろってものを送ってくれるやつもいて。



2014-01-12 20-08-25


売るのがめんどかっただけのものを、全部買い取ってくれる人もいて、金持ちになったり。



2014-01-13 12-04-51


頑張って貯めた必需品を、格安で売ってくれる人もいて、ありがたい。



2014-01-11 17-58-16


最近、メールが届いてると、ワクワクするおいらです。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



夜中のGチャ



2014-01-11 04-03-23


酔ったたこせんぱいは、最強である。



2014-01-11 14-27-43


それはもう、影響力も強烈で



2014-01-12 21-07-52


普段物静かなそるあにーも、



2014-01-12 19-43-33


せんちょさんさえをも、卑猥にさせてしまう。



2014-01-12 19-53-50


せんちょさん、みるみるちゃん、結婚おめでとうございます!!!



2014-01-12 19-56-45


ちょっとしあわせ、ぱくらせていただきました(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あの空メンバー募集



2014-01-13 17-54-46


しあわせいっぱいなみるみるちゃんの提案で



2014-01-13 18-00-01


ばっちりきまった°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



2014-01-13 18-00-36


でもふぁんたさん?



2014-01-13 19-58-46


ばくさんに、



2014-01-13 19-57-05


お風呂話題を振っちゃあかん!



2014-01-13 19-59-03



あの空の彼方へ

100Lv以上のメインさん募集中




2014-01-13 19-59-15


ふぁんたさんに、


『あの素晴らしい愛をもう一度』


おねがいします。




ふぁんたさんの心を鷲掴みにしちゃうと、

一本釣りしたてのマグロ、その場でさばいてくれます(*´∀`*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



しゃなおうのせいで



ズンコ: もういないやん

ズンコ: しゃなおうなうが!

りっと: 4545してるおときかれたくなかったんやできっと><><

ズンコ: 四六時中聞こえてるのに

しゃなおうなうZ: シコシコシコシコ

しゃなおうなうZ: シコシコシコ

しゃなおうなうZ: シコシコ

しゃなおうなうZ: シコ

しゃなおうなうZ: シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

しゃなおうなうZ: いねぇのかよksg!

りっと: (;´∀`)…うわぁ…

ズンコ: これ、手打ちしてたら怖いよねー

りっと: 妄想してしまった

ズンコ: そんなん妄想してどーすんの?

ズンコ: あほなの?

ズンコ: きんも

りっと: ( 'ェ')



りっとんは、いつもとばっちりをうけている


ぷwwwww


この記事へのコメント

- みるみる - 2014年01月15日 09:44:13

うちも、最近「あかん」が口癖ですwwwwww
これはあかんwwwとかよく言っちゃってます(*`ω´*)

ブログでおめでとうをありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)ww
ぼちぼちやっていくます!
みすずちゃんもはよう!!!

あの、募集世界茶は声出して笑ってました(*∩´ω`∩*)
また募集しよー!!!!

しゃなさんの、しこしこがブログの記事からもはみ出てて一番笑ったwwwwwwwww

- ずんこ - 2014年01月15日 20:12:13

誰が発端かっていうと、ばくさんだよねwww


ずんこ  「トイレ行ってきます」
ばくさん 「あかん」


瞬即的に言われるのが好きで、いつの間にか伝染しましたwww



すぐ離婚しそうなので、結婚は考えちゃいますねぇ・・・

おいらもぼちぼちやっていくます(*´∀`)



募集、あれ、ほんとよかったっすねー!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°

またぜしぜしやりましょうwww


しゃなおうさんは・・・・やっぱさすがっすwww

- あやめ - 2014年01月17日 01:43:34

あかん

外で見たらあかんかった

だいたいしゃなおうのせい

- しゃな - 2014年01月17日 10:59:13

最近ティッシュからはみださなくなったよ。トシかな?

- ずんこ - 2014年01月19日 19:47:24

あやめさんwww


一晩明けたら、あのログでしたからね・・・

おいらでさえ、ちょっと引きましたから、りっとんも唖然だったと思いますw


あやめさんのあの顔のがあかんですww

デスクトップに保存してありますけろ><

- ずんこ - 2014年01月19日 19:50:02

こきおうなう


毎日最低4回抜いてたら、そりゃはみださなくもなるでしょうううう???

でる瞬間に、ティッシュで被せるんだよね???

ティッシュ突っ切って、自分の顔にかかってた男の子、過去にいましたまる

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
