現在の閲覧者数:



テンションあげあげ


はやく、105Lv にならなければ・・・

いま、それに手一杯で、装備強化とかどころじゃないずんこです、こんちゃ!



もっこりっとん105おめと!



105になっても、ほーめー、走り続けてくれてます。

7周目とか、土壇場でいきなり始めてくれちゃうんです。



失礼かもしんないけど、

おいら、りっとんのすごさ、あんましわかんなかったんです。



ぶっちゃけ、見ようとしてなかったのかも。

ただのアホだと思ってました。えへへ・・・えへ・・へ・・・



領土動画、帝国動画観てて、お世辞なしにかっこええと思うし。

やっぱ、鳳鳴でのあの後ろ姿は・・・すげぇなぁ・・・と思います。。。




ありがとよ!




2014-01-19 23-29-05



ひとりむなしく取り残されても、ほんと感謝してるよ!



今度、 『局部に蝋燭お釜』 ってキャラ作って遊びに行きます(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


領土・・・・


ガチで・・・・・


勝てた・・・・・・・・・



嬉しすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにひとつ仕事させてもらえなかった。

ただただ、囲まれて死んでばっかだった。



ひとつひとつ、自分に課題をだしながら、

試行錯誤、自問自答、自己嫌悪・・・・・

ずっと、ずっと、悶々としながら、踏ん張ってきた。



どんなに負け続けてても、

くじけずやっててよかったって、

感動して、泣きそうになった。



また、ここから始まる。

まだまだ、もっともっと、成長していきたい。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


しつこくぬっとり勧誘し続けてくれているこの人


2014-01-15 04-37-54


あの空のムードメーカーらぶりー隊長は


2014-01-15 04-39-01


普段、ちょー暇らしいので、誰か相手をしたげてください><


2014-01-15 04-39-42


今日も、おつかれさまでした(◍´ ◡ `◍)




ササが優しいイニーのあにきは、


2014-01-16 23-54-17


そーとーでかいらしい°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


そんな中、影で、めっちゃめちゃ勧誘を頑張ってくれていたばくさん。

その努力と成果は、さすがとしか言いようがなかった・・・・・(*∵*`)


2014-01-16 00-34-47


ばくさんのおかげで、あの空が、どんどん息を吹き返していく経過を目の当たりにできて。

一緒に飛び上がって喜んで、わくわくして、テンションが上がった。



もってぃーさん、ぜいにょん、にゃんたろうせんせ、おかえりなさい!!!!!!!

お初の方々、卑猥なおいらですが、どうぞよろしくお願いします><



ばくさん、本当に、ありがとうございます!



2014-01-11 15-49-07


あやめさんも、いつもありがとおおおおおおおおお!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


おとひめちゃんと、

『またろーごくだよ』

『ゴマ率たけー!』

とか、言いながら、キューブループしてたら、

キューブ内、空メンさんばっかになっていたwwwwwww



2014-01-16 17-27-06


悪人カードは7枚とかになってるし


2014-01-16 17-27-50


密かにいたこかんさんは


2014-01-16 17-27-18


魚泥棒になったりして、苦痛なキューブループが、ちょーおもろかった。



りっと:キューブでなんて数年死んでない

ずんこ:5回に1度は死んでるおいらに謝れ

りっと:さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2014-01-16 18-24-21



苦手なキューブも楽しくなります。

あの空の彼方へ 100↑以上のメインさん募集中


『キューブって死ぬところか?』

なーんていつも言われちゃってるようなおちゃめさんとか歓迎><


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


酔った07氏が


2014-01-17 00-52-26


大暴走


2014-01-17 00-52-42


ほーめーちゅうだったおいら


2014-01-17 00-53-36


『はみちん07』に突っ込めなくて無念だった


2014-01-17 00-52-10


明日のことは考えずに、おやすみなさい^^^^^^^^



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



四天王たこせんぱいの影響力は


2014-01-21 02-43-19


なおも勢力を増し


2014-01-17 20-09-24


いそらんさえも汚染され


2014-01-19 21-29-26


硬派なAJさんをもボッキさせてしまう


2014-01-20 15-46-15


事件は、こかんで起きてるんです!!!



この記事へのコメント

- タコ壷 - 2014年01月21日 16:57:54

おま・・・wブログつぶれたらどーすんやwwwwwww

- あやめ - 2014年01月21日 18:18:19

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでそこででてくるねん!!!ヾ(`Д´ )ノ

知らん人がみたら、優美子さんそういうキャラメイクなん??????
っておもってまうやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- ずんこ - 2014年01月21日 19:33:42

たこせんぱい


ちょっとアレすぎですよねー

そーなったときはそーなったときで(((



まぁ、あれですよ

絶対やられるってわかってるのにいつもイロイロありがとうですwwwwww

- ずんこ - 2014年01月21日 19:36:25

あやめさま


ごめんなさい

自分の記事なのに、、、

自分で書いてるなんの変哲もないブログなのに、、、


どうしても、あのSSで笑ってしまします!!!



ないわあああああああああああああ><

あれはないわあああああああああああ><



永久保存版ですよもう・・・

- みるみる - 2014年01月22日 02:59:48

ゆみこさんのかおwwwwwwwww.

- 黄忠 - 2014年01月22日 12:14:15

くっそぉ・・・
昼飯食べながらブログ見ててあやめさんの顔で噴いてしまったよ・・・

とりあえずこっそり生きてる生命体なのでそっとしておいてください・・・

- ずんこ - 2014年01月22日 13:33:43

みるみるちゃん


最高ですよね・・・

最高ですよね・・・


怒られそうで、怖くなってきたよ><

- ずんこ - 2014年01月22日 13:42:25

こかんさん


電車の中とか、食事中は、見てはいけないサイトと言われています・・・

褒められてるんじゃなくて、迷惑がられています・・・

りっとんからも、仕事中、飲み物吹いたってクレームきました・・・



あやめさんに会うのが怖いです・・・

めっちゃ怒られそうです・・・



そっとなんかしてあげません!!!!!!wwwwwwww






- AJ - 2014年01月22日 22:42:54

ちょっとおおおおおおお!
捏造はあかん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

優美子さんはもうその顔にエステしたらいいと思うの

- ずんこ - 2014年01月23日 09:39:09

AJさまさまさま


ヒィィィィィィィィィィィィイ

ごめんなさいごめんなさい

AJさんの伏字レアすぎたんで、咄嗟にSSとってしまいましたごめんなさい><



でも、Qくんさんの動画を観させていただいて思いました。


こりゃ、オッキしちゃうだろうな・・・


ごめんなさいごねんなさい><><



おやめさんのあの顔、元々はばくさんのPCで発覚したバグで。

「うわ・・・きも・・・」

って、いきなり言い出したばくさんが送ってくれた画像なんです。。。


なんでこうなるの!って、あやめさんは怒ってました。

その画像を勝手に載せてるおいらですからね・・・こえーです><><><

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
