現在の閲覧者数:



誠に申し訳ありません><

大事な仕事の日に限って、朝起きたら、ありえないくらい風邪引いてて・・・・

なんてことありませんか?



こんな大事な日なのに!なんでまたあえて今日なの!?

今日、ドタキャンなんかしたら、後々、何言われるかわからんじゃないか!!!



ベンザブロックをオカンに買ってきてもらって、悪寒を止めて。

午前中仕事して、午後から新幹線で出張へ・・・・



いつもなら新幹線で、景気付けの缶チューハイを1本やらかすんですけど

そんな元気もなく、ぼーっとしながら、居眠りこきこきするほど薬漬け。。。



なのに、現地に着いた途端、元気になってしまうゲンキンなずんこでして

ホテルにチェックインするなり、調子に乗って缶チューハイをかっくらい



あらゆる方々に、風邪を移しまくったばかやろう。。。。。。



ほんとにごめんなさい!!!!!!

心から、反省してます。。。

すいません、すいません><><><><><



みなさん、風邪には注意してくださいね!!

強烈な猛毒撒き散らすやつとかいるかも知れないんで、ほんとに注意を・・・・





おめーだよっ!ksg!!!!!!( ルーなんとかさん風




ほんとに、ごめんなさい!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ふぁんたさんは



2014-01-21 16-26-10


なんやかんやと言いつつも



2014-01-17 13-06-12


いぢるとノってくれます


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


嫌がるこかんさんを



2014-01-26 17-20-36


いぢるのは楽しいです



2014-01-29 00-42-41


しつこいと嫌われそうなのでほどほどにしようと思います


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近、たこせんぱいが、インしない・・・



2014-01-21 17-14-23


まさかとは思うが・・・・・

晒されまくって引きこもって・・・・しまっ・・・・た・・・・・?



2014-01-21 17-16-11


なんてことは、絶対にないことだけはわかる。

心配だけんど、待ってるよ!!




夕凪:強くこすればイイって思ってるバカな男が多すぎる。

ずんこ:いたいだけだよね

夕凪:あそこはね、優しくいたわるように触らなきゃだめなんだよ




いつもネタ提供待ってるよ・・・・・・・・・・・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あの空どSな御三家


12014-01-29 00-36-081


まずはこの方


2014-01-29 00-36-08


イニーのアニキ!!おかえりなさい!!!



2014-01-23 23-09-53


隠れどSなひばりさんと久々会話できた



2014-01-23 23-09-51


相変わらずぶっとんでいたwwwww



2014-01-28 22-09-50


この方ほど究極などSはいないと思うのに、このほのぼの感はなぜだろう


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


青島は



2014-01-20 12-37-19


キャラ的に、掘るより掘られる側だと思うけど



2014-01-29 14-17-05


げろんちょほど、どMではないと思うんだ。。。。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帝国中



2014-01-26 23-03-31


前回、おっきしちゃったAJせんせい



2014-01-26 23-03-33


今回は、イッてしまわれ・・・・



2014-01-26 23-03-35


量も、はんぱなかったらしい・・・・・・若い証拠(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


インフルなうのあやめさん・・・・・












2014-01-11 15-49-07


おだいじに><><><><><><



この記事へのコメント

- あやめ - 2014年01月30日 16:33:31

つかうなああああああああああああああああああああああああああ

おいいいいいいいいいいいいいい(☄◣д◢)☄ワシャー

- ずんこ - 2014年02月01日 19:52:17

さあああああああああせん!!!

もう・・・

困ったときはあやめさん的な・・・

ほんとにごめんなさい!!!!!!




でも・・・・

素敵すぎて・・・・(ノ)ω(ヾ)

- さえこ - 2014年02月01日 20:06:57

最後の顔で2回抜いた。

- AJ - 2014年02月03日 11:26:13

捏造すぎて笑うしかないwwwwwwww

- ずんこ - 2014年02月03日 15:02:24

さえこちゃんwww


いいでしょ?いいでしょ??

さえもんの好み、よっくわかってるでしょう?????

- ずんこ - 2014年02月03日 15:04:40

AJせんせい


ほんっと、さーせん!!!!!!!


えへへ・・・と思って、順番、変えただけなんですけろ・・・



しゃなおうは、テュッシュ1枚で収まる量らしいです><

りっとんは、そのままパンツに染み込ますらしいです><><><



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
