現在の閲覧者数:



仲良きことは美しき哉


昔から、座右の銘がこれだったりします。

ずんこです、こんちゃー!



ただいま、完美、結婚ブームっすね!



2014-01-30 22-30-59


個々に、ひとりひとりがいてくれるだけで心強くなるたんぽぽ組

帝国でも、チーム逆天しなちんぽんでもお世話になってます、りのザイル&ぼろちんぽん夫妻




2014-02-01 17-15-26


昔から、困った時にドーンと現れては助けてくれるもっちさんと、

アラビでもお世話になっているチータさん夫妻







そして・・・






2014-01-11 15-49-07


おっと、まちごーた><

あやめさん、ばくさん、結婚1周年、おめでとうございます!!!




|彡サッ




2014-02-02 16-33-44


普段は無口なのに、Gチャで何かと絡んでくれるせんちょさんと

Gの為に領土も募集も率先して頑張ってくれるみるみるちゃん夫妻



せっかくの中華式な結婚式。花火、きれーだったなぁ・・・・

ソーロー王しゃなおうのせいで、草掘ってる最中に外出されて・・・

このSSしかなくて、ほんとにごめんちゃい!!!



皆様、ほんとに、おめでとうございます!!!

仲よさげで、ほんと幸せそうで、掘り掘りに夢中でしたけど、ニヤニヤしてました。




よくいるじゃないですか。

人の幸せを妬む人。

おいら、こういう人とは、仲良くなれません。



そんな人信じたら、後々こえーじゃないっすか><




ぶっちゃけは、1年前、おいらも、すっげー幸せだった時期だな・・・とか思ったりもしました。

色んな想い、今も忘れずに、素敵な思い出として、心に残ってますしね。




だけど、妬むとかじゃなく、




人の幸せを、自分のことのようにニヤニヤしてる自分が、大好きだったりします。

こんなんだから、人の幸せ、おすそ分けしてもらえてるのかなって、思ったりもして。





だっておいら、幸せですもん。




だから、今、07氏とも、とても良い関係でいられるんじゃないかなって。

1年前より、よっぽど、今の方が、良い感じだと思います。

互いに変に気を遣うことなく、遠慮なしに言い合えますからね。





今、こうして笑ってられるのは、

いつもおいらの周りにいてくれる素敵な方々のおかげであり。


まぁ・・・・・あんま言いたくないけど。

自分で王子とか言っちゃってるでっかい玉子みたいな奴のおかげでもあり。




人様の幸せを目の当たりにして、自分がどう思い、感じたか。

そんなところを、正直に、書き留めてみました。



みなさん、ほんとにおめでとうございます!!!

そして、いつもいつも、ありがとです!!!!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



まったく見えないけど・・・・



2014-02-01 14-22-16


2 月 1 日 14:22  105Lv になった瞬間です。


いつも付き合ってくれた、あやめさん、ばくさん、ありがとうございます!!!

タイミング良く暇でインしてくれて、付き合ってくれたしゃなおうなう、ありがとう!!!




りっと:このままの宙ぶらりんはいやなんだ・・・ずんこは俺と一緒にいて疲れる?

ずんこ:近すぎると、自分がどんどん嫌な女になって行くのを感じる

りっと:でも、距離置いたままだと たぶん余計しんどいかなって思うんだ。。。

ずんこ:どうすればいい?

りっと:普通のフレンドとして戻したほうが良いんじゃないかなって考えしまう
    ずんこは、距離置いたままの関係をずっと続けるほうが良い?


ずんこ:それでいいよ。おいらには決められない。

りっと:ごめん。。。

ずんこ:謝る必要なんかないよ。りっとんが悪いわけじゃない。

りっと:ずんこが105になるまでは俺、鳳鳴走るから

ずんこ:は?んなわけにいかない

りっと:ずんこが105になるまでは少なくとも走るつもりだったし、
    他にもあげたい人いるからずっといくつもりだったけど、ずんこ的には それは嫌?


ずんこ:もう無理しなくていいから・・・

りっと:ずっと頑張ってたずんこを105にしてあげたいんだ・・・

ずんこ:・・・・・・。



いろんなことあって、いろんなこと話して、互いに苦しんだりもした。

105Lv になっても、ずっと走り続けてくれた、でっかい玉子王子もありがとよっ!!!!!




またまたやっちまった感あるけど・・・・まぁ、ゆるしてくんなましwww




世界やササをいただいた方々、ありがとうございます!!!

日課が、ちょっと減っただけで・・・楽になりました・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


清純派あっちぇるんは、ひとりで熱燗かっくらってます



2014-01-31 03-11-40



「Pスポット」膣奥に膣壁と子宮口の間に指を入れて、その腹側のポイントです。


「Pスポット」責めの基本は「揺さぶり」です。

場所的には指を延ばしきった当たりにPスポットが存在します。

手前にあるGスポットと違って、指のストロークが確保しにくく、「突く」動作が難しいためです。

しかし、Pスポットは非常に刺激が強いので、それでも十分です。


まず2本人差指と中指をPスポットに当てます。

ポイントは、このPスポットから指を離さないことです。

指を膣壁に押しつけた状態で、指先を支点として膣壁に揺さぶりをかけるように指をWave(振動を与える)させます。




2014-02-01 14-34-38


男同士のは、正直、見たくないです。




2014-01-31 02-25-42


昭和のかほりがムラムラします。




2014-02-01 14-30-06


わたし、ず○こって言います(*´ω`*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ちょっと回してみた



2014-01-26 18-38-34


( ˙-˙ )


この記事へのコメント

- しゃな - 2014年02月03日 15:44:29

事実だからしゃーないがおれもみたくない

105おめ    こ

ようやく風邪がなおったぞこのやろう!!!!!!

- ずんこ - 2014年02月03日 15:52:43

ありおめこおおおおおおおおおおお!!!


不思議なんだよ?
だってね?
ずっとおいらの隣にいた人は、移ってないらしいんだよ?
でもね?


確実に、おいらのせいでした!ほんとごめんちゃい!!!!!!


明日楽しみだ~⇒
ウキウキして眠れない~⇒
裏、ちっと顔出して飲んだくれて寝よう気づけば明日や⇒
こいつ(裏のママ)風邪引いてやがるな・・こりゃやばい退散しよう⇒
朝起きたら、まさかの悪寒としんどさ・・・⇒そして・・・・


猛毒撒き散らし


ほんとにごめんなさい!!!!!!

- みるみる - 2014年02月03日 20:35:53

結婚式きてくれて、ありがとおおおおおううう!!!!
中華式初めてで、よくわからず変なとこで終了しちゃってごめんね(つд⊂)
あれでも大量のNPCいたと思うけど、あれでフルおpだったらしいっす\( ˆoˆ )/
中華式なんだからもっとぱーっと綺麗なの追加されれ欲しかったよw
卵頭のSSしかないのは仕方ないね(つд⊂)
サブで結婚した時にSSだけとりに行こうと思ってるから、イチャイチャSS欲しければどうぞ((

pすぽ説明真剣に読んじゃったwwwwww

武器のおp力消えていいじゃない!!!!

- あやめ - 2014年02月04日 10:48:27

いい加減に

しろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヾ(`Д´ )ノヾ(`Д´ )ノヾ(`Д´ )ノ

- ずんこ - 2014年02月04日 11:34:21

みるみるちゃん


ほんとにおめでとうございます!


今まで、おいら、せんちょさんのデレデレなとこって見たことなかったの!
ずっとずっと、浮わついた話題とかなかったじゃない?
むしろ、ずっと硬派で一途で・・・ってイメージしかなかったくらい!!

なので、今のせんちょさん、とっても新鮮で、幸せそうで、ほっこりします。

ほんとにお似合いだと思います!!(*´∀`)

- ずんこ - 2014年02月04日 11:41:08

あ、あ、あ、、あやめさん・・・((((;゚Д゚))))


ほんのちょびっとだけ、しつこかったですよね・・
ほんのわずかに、、、、ねっちょりしすぎましたよね・・


「私の顔はいいから、結局りっとんとはどうなのよ!」

こんだけ、ひどいやろってくらいイロイロめちゃくちゃブログなので・・・
ちょっとくらい、謎に包まれたい願望でやきもき作戦でした・・・・・・・んが


これ書いてから、本人からの連絡、途絶えました。あは・・あはは・・あは・・





Re: お久しぶりです - ズンコ - 2014年02月06日 19:30:22

恥ずかしがり屋さんえ(ノ)ω(ヾ)


なんでどしていつも内緒なんですかああああ!

管理者ページ、更新時しかこないので、
鍵付きコメント、返信遅れて申し訳ナスです><


もっちさんの結婚は、ほんとにびっくりしました!
おいら的には、みるみるちゃん達も、えええええ!?でしたけど、
ツイッターとやらでは、結構いい感じで知れてたらしいです(*´∀`*)


> みすずさんて、ほんと素敵な人だなぁw
> ブログみながら、ほんわかしちゃいます♪
> みているほうが、幸せな気持ちになるんです
> ず~っと続けてくださいね^^


初めて言われました!!!


ただの変態
迷惑がられるか
恐れられてるブログでありまして・・・
卑猥すぎて、そのうち、閉鎖を強いられるかもです・・・

が、

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

とりま、あの空にはよう°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



- さえこ - 2014年02月06日 21:51:21

三番目の画像で五回抜いた

- ズンコ - 2014年02月07日 20:02:12

さえこちゃん

普段勃たないのにすごいじゃまいかっ!

逝けるよね逝けるよね最高だよね!!!



・・・・・もう、いささか使えないけど><

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
