現在の閲覧者数:



あの空ぼしゅううううううう!

最近、動画あげるようになりました。



実際、ほぼ恥しか晒してません。

だけれど、同職のエリアデ師匠やみるみるちゃんを始め、

色んな方々からアドバイスいただいて、ほんとにありがたいです!




2014-02-06 15-19-53





すべては、りっと王子(自称 ☚ココ重要)のおかげ。




へんなのダウンロードしてしもて、困りんこのなったときも、

ことごとく確認してくれて、全部処理してくれたり。



せっかく設定してくれたもの、へんなことして初期化してしもて、

また最初から、ぜーんぶ設定し直してくれたり。。。。。



さすが清掃のエンターティナー ザ・SE 頼りになります。



こんなしょーもないことばっかやらかして面倒かけてるやつ・・・

おいらだったら嫌だけどもwwwwwwwwww




りっと:ねぇ、好き?

ずんこ:んー、そーでもない

りっと:ほんとくたばればいいのに




かわいそうなこの扱い。

つーか、んなこと言えるか!恥ずかしい。



んでも、いつもありがとう。ちょー感謝してます。




『で、2人はどーなのよ』

って、よく聞かれますが、仲良くやって・・・ると思います。


別行動が多いですし、いつ自称王子の気が変わるかわかんないから怖いし。

結婚って形を避けてた部分があるですけど、、、


これから結婚クエ経験値、かなり大きいですよね。

結婚、視野に、入れてます。1等指輪も欲しいですし・・・ぷwwwwwww

そうすればおいら、1等指輪と、3等指輪、使えるようになるんだ!



・・・・・・・せめて、2等だったらよかったな


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


いくら仲が良いって言っても、



2014-02-04 17-11-39


このお2人にはかなわない



2014-02-04 17-16-53


そのラブラブ加減は、見てるこっちが鼻血でそうなります



2014-02-04 17-21-43


青島、張り込みして、そんなお2人の熱い初夜の盗撮に成功









裸族


けつうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あの空、シンバルが流行ってます



2014-02-08 00-46-38


全く隠れてないせんちょさんも



2014-02-08 01-09-24


目ざとくなくても目がいくはんずさんも



2014-02-08 01-15-29


みんなで仲良く踊ってますが



2014-02-11 01-32-26


領土の反省会で熱く語り合ったり



2014-02-11 01-32-40


一丸となって、前に進もうとがんばってます



2014-02-11 01-32-54


領土G あの空の彼方へ



2014-02-11 01-33-07


100Lv↑ の メインさん募集中



2014-02-11 01-33-21


あなたも、世界で叫んでみませんか?



2014-02-11 01-34-34


これ、数人で繋げるのかなって思ってました。

まさか、2人だけとは思わなかった・・・・・・・・・・。


らぶりー隊長の世界観、羨ましい限りです。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



領土前の、緊張感の中


あめりか まるだし: おれはすごく参考になった。 これはすごく勉強になる。

あめりか まるだし: 精霊さんでもきっと参考になると思うよ。

あめりか まるだし: 今日の領土からでも活用できるハズ。

あめりか まるだし:http://www.youtube.com/watch?v=JpbIz4krkso




おおおおおおおお!

いま、忙しいけど、観てみよう、いや、観なくては!!!




領土直前の、くそ忙しい集合場所で、URLを開いてみた・・・・












・・・・・・・おいらが間違ってた。


この日から、おいらにとってのふぇいとん像は、この人になった。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


そ*らりすさん&あ*ねさん

御結婚、おめでとうございます!!!


2014-02-11 22-36-04


本気で、あの結婚式システムのわけわかんなさとバグは、どうにかして欲しい。


オプションつけなきゃ120mって言ってたなぁ・・・

でも200mは用意しといたほうがよさげな感じだった。。。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ルーなんとかさんとこちょさん夫妻、大好きです。



2014-02-11 19-06-13


ルーなんとかさんには、いつもいじめられます。







2014-02-11 19-06-15








…(・'-・`)







2014-02-11 19-06-16



ひどすぎると思うのは、おいらだけなのかな^^^^^^^^^^^^^^^^






この記事へのコメント

- みるみる - 2014年02月13日 05:14:29

ケツゥウウウウウウウウウウウwwwwwwww
いい写りやな?????
青島のSSいいね!!!かっこいいね!!!!
りっとさんとみすずちゃんのらぶらぶには負けちゃうよー\( ˆoˆ )/

らぶりーさんとのこれは面白かったwwwwwwwww

- ズンコ - 2014年02月14日 19:31:24

こんな綺麗なお尻、なかなか見られませんwwwww


青島、黙々と、あんなことして遊んでました><


らぶりー隊長は、ほんと、アッパレって言葉がよく似合う方ですよねwww

- あやめ - 2014年02月16日 02:21:20

電車でコメント書いてたのに!投稿できてない!!!
なんで!!!!!

おめでとう(´◉◞⊖◟◉`)❤

- タコ - 2014年02月17日 01:21:09

私が居ない間に、みんな結婚しやがって(́◉◞◟◉)
マジサイテーシネシネシネシネとかついつい言ってしまうけど
本心は、おめでとう、今度こそ長く続いてね、と

とげとげしい一言を突き刺すKYな私です。

てか完美、3D酔いしてINしてるのが辛いんですけどwそしてなに、ササほとんどなしかよ、マジシネwwwwwww(́◉◞◟◉)愛だぜ

- ズンコ - 2014年02月17日 03:25:26

あやめさん


あやめさんに、


また体当たりされたいな・・・
うれしかったな・・・・・・・・・・・

って、言ってたよ!


きもっ!って思ったけど、
電車の中で、いじめられたあの短い時間が、
よほど、たのしかったらしいです。


きも・・・

- ズンコ - 2014年02月17日 03:29:20

たこせんぱい


つーか、連絡先、教えてーな。。。
ずっとインしないし、絶対何かあったんだと思ってもう。。。


基地D1-9、瀕死で頑張ってたんだって!!!
あのちょっとのGチャも、必死だったんだって!!


おいらも愛してる!
ほんと生きててよかったって思ったんだよ・・・


ピグ、ネタ系のお顔してるよね?
ねぇねぇ、もちろんそうだよね???₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
