現在の閲覧者数:



へんたいふうふと言われています

前回記事


『ねぇ、好き?』


が、なんか流行語大賞とか言われてます。




あの記事あげて、あやめさんに速攻言われた言葉は、


『ずんこ、あれはあかん。りっとんかわいそすぎやろ・・・』



えっ!!? そんなひどいことしちゃったのかな。。。。。



あやめさんに言われるまで、ひどいことした感、微塵もなかったおいらなので、少々ビビりましたけど・・・



まぁ、大丈夫だろうな、って、3秒後には、開き直ってました。



17日の領土で生鉄しました、どうも、ずんこです・・・・ いつもさーせん><



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


新生前のチーム逆天しなちんぽん



2014-02-16 00-45-36


わずか2時間17周




2014-02-16 00-45-35


これから、存分にお金かかると思われますので、ほんとにほんとに、助かりました。

いつも、ありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あやめさんは、顔を見ただけで、

その人が、ソーローなのがわかるという特殊能力を持っている。



遮那王のソーローカミングアウトも、


『今更?最初からわかってたけど(笑)』


てな具合だった。




そんなおいらも、似通った特殊能力を持っている、と、思う。




ずんこ:りっとんて、短小で真性ホーケーっぽいよね

りっと:。。。

ずんこ:オーラがもう、そんな感じ。

りっと:くぎバットでボコボコにしたろか

ずんこ:短小で真性でみこすり半って、なんだかかわいそすぎだけどイキロりっとん!

りっと:自殺に追い込んでるのおめえだろおおおおおお




そんな真性、とうとう来ましたね!



105になって、準備段階入らなきゃな・・・

でも、ちょっとだけゆっくりしたいな・・・



なんて、思ってる暇もなく、来ちゃいましたよねぇ。。。。。




2014-02-15 18-40-54


トレハンの四章、五章、フッキ、買い占めても、

要領悪いおいらでは、時間がかかるばかり・・・・・・




2014-02-16 12-42-38


地図、画面共有で教えてくれて、しかも、必ず百発百中で探し回ることもなく。




2014-02-16 12-51-40


ずっと一緒に、頑張ってくれた。

たとえ、短小真性ホーケーみこすり半でも、強く、ずっと長生きしてて欲しいなって、思ってるよ!


ほんとにいつもありがとう!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そんなこんな、すったもんだで・・・・・



2014-02-12 23-43-49



『ねぇ、好き?』



の、かわいそうな晒しブログを読んだりっとんから



うわあああああん 恥ずかしくてインできねえええよおおおお



ラインが届く。



でもやっちまったもんはしょうがないやん???



とか思いつつ、事務作業に勤しむおいら・・・・・に。





それ、22時までに終わらせて、赤ログながそうか><。。




たぶん、これが、プロポーズの言葉・・・・だったと思います。。。




2014-02-16 16-26-06


たくさんの方々に、おめでとうを言ってもらえたこと、うれしかったです・・・



2014-02-16 16-34-22


たくさんの方々に、来ていただけたこと、心から、感謝します・・・




2014-02-16 17-04-34


楽しい結婚式を、ありがとうございました!!!




2014-02-16 17-29-26


実はおいらなんかより・・・・




ずんこ:なんで前の彼女と別れちゃったん?

りっと:・・・・俺が変態すぎたんじゃないかな




自称王子(へんたいすぎた)やつですが・・・・

仲良く、やっていこうとおもいます!!!!!!!



ぜひ皆様、どん引きしないで・・・

これからも、よろしくお願いいたします!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



00.jpg


あやめさんは、やっぱり容赦ないけど、ある程度は想定内だったりした




01.jpg


ほーら、やっぱり、心配する必要なかったよね




02.jpg


なにより、げろんちょ! おかしくない?????




03.jpg


あなた、どどどどどどどMなキャラなはずでしょうううう???




04.jpg


絶対、どM装ったどSだって、おいらは見抜いたぞ!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



酔った hiro07 は



2014-02-17 23-38-09


テンションがやばすぎる



2014-02-17 23-31-47


そして、かなりおもしろいけど、



2014-02-17 23-31-50


『父が悪い』(参照過去記事



2014-02-17 23-38-24


今の心境は、おとんみたいな感じなんだと思うけど



2014-02-17 23-38-39




さえもん:俺と別れた女は、みんな幸せになってる

ずんこ:ある意味、福男やん!

さえもん:そうだろう!

ずんこ:そう思うよ!自信持って!!

さえもん:うれしかない




2014-02-17 23-46-34


幸薄そうに見えるのか心配になるから、2度も聞くな、このやろうwww





2014-02-18 00-00-57


あの空の彼方へ  メンバー募集中



2014-02-18 00-01-03

おいらいちお役職ですが、レベル制限とか今、よくわかんないですけども・・・(;;゚;;ё;;゚;;)




2014-02-18 00-01-13


一緒に、普段ちょー硬派なグデングデン07をいじり倒してみませんか?



2014-02-18 00-01-23


ひゃりぃさんの謎も解けるはず!ヽ(*´∀`)ノ



今は忙しいと思いますが、待ってます!!!









この記事へのコメント

- さえこ - 2014年02月19日 23:08:36

僕、とばっちりやん、これ。

やめなさい。

- ズンコ - 2014年02月21日 04:46:36

さえこちゃああああああん


ごめんなさい!

うまく、使ってしまった・・・


おもろかったって言ってくれたこと、ありがとです!!


ほんまに、とばっちりやなぁ・・ごめんちゃい><

Re: こんちゃぁ - ズンコ - 2014年02月21日 05:18:52

> 結婚おめでとうございますぅ♪
>
> お幸せに(*^▽^*)



ありがとうございます!


ほんとに、いいやつなんで、
タイミング合った時、Dとか、ご一緒できたらいいなって思ってます!!


カギ付きとかじゃなく、完美でも、気軽に誘ってくださいね!!!!
週末なら、ほぼ、一緒に行動してると思うので!!!


あ! 逆に、もう、おいらが捕まえちゃえばいいのか><。。。

ひひひ・・

- もにぃ様 - 2014年02月28日 19:08:50

抜いた陰毛と陰毛で結びつけて引っ張って切れた方が負けっていうのはやった@中3修学旅行

- ズンコ - 2014年03月03日 17:54:22

もにぃのあにきwww


さすがですwwwwwwwwwwwwwww


「俺、すげーんだぜ、見てろよ?」

中学の時、自分でおっきさせた自分のナニで、
机を持ち上げてた変態がいたおかげで、、、、

多少の変態話では動じなくなってしまった汚れたおいらがいます。


そんな自分を、誇りに思ってます。。。w


- しゃな - 2014年03月06日 13:18:34

おいへんたいぶろぐこうしんがとまってるぞ

はよはよ

- ズンコ - 2014年03月07日 13:44:42

最近、どへんたい遮那王なうとあんまり絡んでないぬ

だから


ネタがねーんだよネタが!


ってことで、また、かつあげ事件みたいなナイスな秘話提供オナシャス!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
