現在の閲覧者数:



お好きなようなので^^

3月5日は

<<ゆみちゃん>>

のお誕生日でした。



生まれてきてくれて、ありがとうです(*´ω`*)



21日、ちょうど東京に出張だったんで、

お祝いも兼ねて、会えることになりました°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



うまい中華のお店があるとかで?

短小王子のおごりだそうで???

みんな来ちゃえばいいのに!!!!!



・・・・って浮かれてたけど。

おごりなのは、誕生日のゆみちゃんだけだそうだ。




戦霊ファニに課金しすぎて、

出張費、節約しなければ。。。

鈍行で行くことになりそうで気が滅入ってるずんこです、こんちゃ!



Sが1枚もでねーんだけど!!!!!

まぁ、、、もうしばらくは自重しなきゃ・・・




2014-02-18 16-41-02


ばくさん、あやめさん(ゆみちゃん)、りっとんのおかげで、準備万端。

1日で、100Lvになってしまった3人より、1日遅れで100Lvになりました。



2014-02-21 23-24-24


2次新生の準備をしながら、帝国も1回欠席。




2014-02-23 23-50-50


あの空Gが団結して、FBとの激戦の最中、




2014-03-01 23-28-21


さすがの登場に、笑ってしまったりwwwwwwwww




2014-03-02 00-23-25


まったく、このお2人は、参ってしまう(*´∀`*)



2014-03-01 23-44-28


忙しい中、わざわざ、時間を合わせて来てくれて、ありがとうございました!

泣きそうになるくらい、うれしかったです!!!



預かったもの、大切に保管してあるので、

いつでも戻って来てください!(かなり切実



ずっと、待ってます!

とりま、飲んだ暮れに行きます(ノ)ω(ヾ)




2014-03-03 22-41-22


ある程度の準備をしてから、3月3日、月曜の領土後、2次新生。




2014-03-05 01-20-42


『金曜までには、100Lvなれたらいいね。』

なんて言いながらも、水曜日には、100Lvになってました。




2014-03-05 22-15-40


51Dとか59D・・・79Dだの霜降りだの89D・・・

普段、サブを褒美に、いやいや連れて行く場所が、

とても貴重で、新鮮に思えた場所でもありましたけど。。。



しばらく、ゆっくりしたいなって思ってます><




それから、ふぇいとん。

『お尻の方は、未経験だからわかりません』

って、答えちゃったけど。。。


よく読んでみると、

『痔が影響して、通常の行為でも痛いんですか』

って、聞いてたのかな?



ぼく、よく切れますけど、

そういった行為の最中、痔の痛み、気になったことないです(灬╹ω╹灬)



『ぐぐってみたんだけど、滑りを良くしようとシャンプー塗って、
 
 炎症起こしたって書いてあってくっそわろたwwwwwwww』 by ふぇいとん



真昼間っから、おいらも爆笑させていただきやしたwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



たこせんぱいが、復活!



2014-03-04 19-02-07


たこせんぱいの影響力は、みるみるちゃんだけでなく、




2014-03-04 19-02-57


ガイバーさんまでも汚染していった・・・



2014-03-04 19-02-58


罰としてのR当番は、空の殿堂入りど変態遮那王がいてくれるから助かってます。



2014-03-05 17-50-56


こかんさんには、愛人がいます。



2014-03-07 01-13-34


ふぁんたさんは、波が荒いと、まぐろが釣れないので困ってます。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ツラスツで、(短小)って書かれて、地味に凹んでるりっと氏は・・・・




りっと:今日遅くなるーそして明日休めないー

ずんこ:フリーターなんだし遠慮せずもっと働いたらいいと思うよ><

りっと:かわいそうな僕

ずんこ:ろりっと

りっと:ロリいいよねー

ずんこ:さらすわ

りっと:あかん

ずんこ:小学生とかでしょ?捕まるよねー こわっ

りっと:豚24番

ずんこ:幼女監禁して動画撮ってそうでこわい><

りっと:死ぬ?????

ずんこ:あ、幼女相手で、ちょうどいいサイズなの把握!

りっと:。。。。。

ずんこ:察してあげられなくてごめん><><><

りっと:しねwwwwwwwwww




今日も元気にいぢめられてます。

この記事へのコメント

- あやめ - 2014年03月08日 15:46:06

読みながら顔が真っ赤になるわwwwwwww

ガイバーさんからのカウパーさんにやっぱりさんにはかなわないと思わされました。
そしてガイバーさんもイけるクチだということがわかって嬉しいです。

私ねーりっとんとずんこの「ばくさんち」っていうのが
めっちゃ好きwww
この原理でいくと、ふたりはずんこんち?ずんち?・・・うんち?
これから日々ながーい鳳鳴生活、お互いよろしくお願いします!!!

- ズンコ - 2014年03月10日 13:08:23

『ゆみちゃん』

かなり気に入ってるんですけど、
あんま言うと怖いので、この辺にしときまちゅ・・・

どっかの短小王子は、ここぞとばかりに食いつきますけど
ただで済むと思ってるのかな^^^^^^って思います。


たこせんぱいには、ほんとにかないません!


確かにうんちで、ちょっと柔らかい感じがしますけろ
これからも、ヨレヨレチクビでお願いします(灬╹ω╹灬)




トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
