現在の閲覧者数:



褒められ慣れてない女と褒められない男


タイムセール、きませんね^^^



くそったれ!



仕方ないからちょびちょび課金。

養生石とか、超テレポベルとか、必需品分を残しつつ、ファニ50金・・・

必需品分を残した差額で、損だとわかってながらもファニ単品買い・・・

あまりに出ないから、顔真っ赤になって、残しておいた必需品分も使い果たし、また課金・・・



くそったれ!!!!!




『ずんこ、俺の露天は安いしSでるから買えよ。』 by ルーなんとかさん



年間売上1年で1番最悪な2月に、やたら課金しちゃったおいらです・・



『おかげでSが出ました!って、伝言あったから引きたくなって引いてしまった』by ルーなんとかさん



おいらだって、買いたいよう!S、1枚くらい、欲しいよう!!!

被ったAを2枚、間違って融合してしまった、バカずんこです、こんちゃ!

酔ってる時に、戦霊カードをいぢくるのは危険ですよ!みなさま!!!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



気が付けば・・・



2014-03-01 14-05-51


とだぽんが、いた。


なんとなく、寂しげに見えた気がした。

メインに精一杯で、なかなか絡めてないなぁ・・・。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


誰も信じてくんないけど、

ほんとは、人見知りなおいら。




『( ゚д゚ )は?』って、なりました?

ですよねー。。。



ほんとにほんとは、酔ってないと、あんま喋んないし、

めっちゃめちゃ、つまんないおいらなんですよね・・・



だから、他鯖の方々と絡むなんてこと、自分からはできませんでした。



すべては、あやめさんとたかむーのおかげ。



2014-03-02 22-11-07


ピグでも、お友達になってくれて、嬉しいです。ありがとうございます!



2014-03-07 21-54-53


いきなりの世界チャに、びびりましたwww

残念ながら、この日、りっつん短小ロリ王子は、欠席でして・・・


このSSを、送って見せてあげたら・・・・



『俺の方が恥ずかしくてインできねーよ!』

なんて言ってたりっつん短小ほーけー王子



が。。。



『パリティービット4さんて、とらのすけさんなんだ!?』

って、いきなり大声で叫びやがって、びびるつーの!!!



なんと、りっつん短小そーろー王子が、尊敬するモフさんのひとりなんだとか。


いじってもらえて、よかったな!りっつん(もう救いようがない王子)!!



2014-03-07 23-24-01


すべては、あやめさんのおかげ。



2014-03-07 23-24-36


ちゃんと、伝えました!

ありがとうございました!!!



これからも、よろしくお願いします(震え声



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ずんこ・・・・


2014-03-08 19-18-49


あの空、追放の危機!



・・・つーより。


もうね、ずっと前に、追放されててもおかしくないこと言ってしもてるおいら・・・



ほんとに、よく、許してくれてるなと、

日々日頃から、びくびくしながらも、感謝してます。。。





だけども・・・・



2014-03-10 01-40-05



こんなGチャが楽しすぎるのは、だめですか?

もにぃのあにきのありがたき言葉も嬉しいと思っちゃいけないですか?




2014-03-10 01-56-54



自重しなくちゃ・・・とは思いつつ。


夜中の2時に、大爆笑してしまうんです。



ほんとに、ごめんなさい・・・。


たこせんぱいには、やっぱ勝てる気しなくて、ごめんなさい><。。。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



帝国動画をあげたら、


りっつん(救いようのない言われようの王子)が、


『素直に、うまいと思う』


褒めてくれた。


『素直になるな。素直に照れるわ!ばかやろう』


褒められ慣れてない女は、こんな返ししかできなかった。




実際は、エリアデ師匠もいてくれたし、

乱舞さんのトップレベルの精霊様勢も支援してくれていた戦場。



みなさんが、個々に踏ん張ってくれていた上での成果だった。




りっつんも、すごいと思う。

単純に、すごいやつだなって思ってる分、この人に褒められたってことが、

恐縮しながらも、やっぱ嬉しくて。。。

再度、


『おいら、うまいって思う? ほんと?』


って聞くと。


『んー、そーでもない( ˙-˙ )』

って返しやがるからよう!!!!!!!!




20070819214935.jpg


スラムダンクの福すけを思い出してしまうんだ。。。

と、同時に、りっつんのこと、褒めたくなくなるんだ。




2014-03-09 12-20-18


いつもごめんね。

そーろーとかたんしょーとかほーけーとか勝手なこと言ってごめん。




でも、ほんとだって、信じてるよ!

褒めたげないけど、信じてるからね!りっつん!!!!!



この記事へのコメント

- あやめ - 2014年03月12日 00:57:51

りっとんいろんな人に褒められてると思うけどなあああw

エルメスさんのメッセージ確かに受け取りました(`・ω・´)
次はいっぱいおさわりしよう₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

深夜早朝のチャットほんと最高.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
さんがいると、違うねやっぱり。

- ズンコ - 2014年03月12日 18:36:56

ほんとにチャットやばいっすね!ww


あのもにぃのあにきのあいさつは、
何度読んでもわらってしまいます・・・


真夜中にたこせんぱいの庭いくと、朝まで捕まります。

ピグで告白された女性を、脱がせて自分で触らせてるとかなんとか・・wwwwww

- もにぃ様 - 2014年03月13日 11:13:49

ミスズにアドバイスをしよう

INしたときから勝負は始まっているんだぜ
INから全力でタコさん超えてかないとな!

- ズンコ - 2014年03月13日 21:21:50

あにきいいいいいいいいいいいいい!!!


すがっす!
やっぱ、わかってらっしゃる!!!


今日のタコせんぱいのインの仕方がもう・・・
あにきが言うとおり、すべてを持っていったタコせんぱいでしたね・・・


全力を出そうと頑張ったところで、、、
びくつきながら言ってるヘタレおいらに対して、
あの方は、誠意を持って断固たる決意で堂々と、言い放ってますから・・・


かないっこないと思いつつ・・でも、
近づけるように頑張ります!!!!!

- タコ - 2014年04月06日 04:08:36

キサマラwwwwwwwwシネwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwww

- ズンコ - 2014年04月10日 18:30:00

たこせんぱいぱいぱいぱい


wwwwwwwwwwwwwwwwww


おいら、たこせんぱいの

キサマラ

とか

シネ


大好きなんですけろwwwwwwwwwwwwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
