現在の閲覧者数:



諦めたらそこで試合終了ですよ


中学の時、テニス部だったんです。

『ペ』 ニスじゃないです。

『テ』 ニスですよ、そこの変態さん。


そんなあなたのこと、嫌いじゃないです(ノ)ω(ヾ)



今でも、忘れられないんです。



ほぼ遊んでる部活活動でした。

厳しい先輩達が引退して、顧問の先生はほとんど出てこない。

やりたいことしてました。やりたいことしかしてなかった。


のに。。。


なぜか、強かったという不思議。




練習試合を他校とやる度、常に言われた。


「まさか、負けるとは思ってなかったです」


って。




そして、そう言われる度、おいらを始め、

一緒に戦った仲間6人、みんなして、どや顔だったことを覚えてる。




この試合に勝てば、県大会。

市内でも1番テニスに力入れてる学校。

しかも、その中でもうまいと有名なペアと当たった。



正直、勝てるわけないって、心の中で思ってた。

でも、やるしかない。

ストレートで負けたとしても、精一杯もがいてやろうじゃんか。



1セット、取られ。

2セット目、取り返し。

3セット目、取って、会場が盛り上がる。

4セット目、延長を繰り返し、取られ。

最終セット目に突入。



おいらは後衛。

コートの端から端へ、走り回り続け、疲れ切ってる上に猛暑。

ぶっ倒れそうだった。



『もう、だめだ・・・』

気力で負けて、心が諦めた瞬間、負けた。




あの時、おいらが諦めてなかったら、勝ってたかもしれない。



今でも、思う。



おいらを信じて、後ろを任せてくれて、

ずっと一緒に戦ってくれていたペアの友。。。。


声が渇れるまで、大声で応援してくれてた仲間や後輩達。。。。



申し訳ない気持ち、今でも忘れられず、心の底から後悔してる。




やってみなくちゃわからない。

最後まで、どうなるかわかんない。




おいらは、諦めることが、大っ嫌いになった。




領土だって、帝国だって、同じ。



押されまくりで、『これ、勝てねぇーな』って言う人がいたとする。

『んなことない!いける!!』って言ってしまう。



旗を運んでる人が、『あぁ!だめだ・・』って言ったとする。

『だめじゃない!いける!!』って言ってしまう。



まったく、根拠がない、いい加減な言葉かもしれない。



だけど、気持ちで負けたら、そこでもう負け確定なのを、おいらは知ってるから・・・。




だから、おいらは、根拠がなくても叫び続けようと思う。


『あなたならできる!』

って。




完美メンテで、暇だなぁと思ってたら、あやめさんのツラスツが更新してくれていた。

青島のSSで、自分のことながら、見た瞬間、ふいてもた。。。




なんであんな、なんとも言えない感じでおもしろく撮れるんだろうwwwwww




2014-03-17 02-23-07


かりんちゃんは今日も絶好調




2014-03-13 00-56-23



どうも、カリフラワー○んこです、こんちゃ!



らぶりー隊長が、なにを言おうとしてたのかは迷宮入りのままです。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



パンツ青島が



2014-03-13 12-20-57


やっと100になりました。

何年かかったのかわかりません。

いつ生まれたのかも、全く忘れてるくらいネタでした。



2次しないと、バフ覚えられないんだ。。。

蒼き衣の斧さえ持てない霊力モフで99仙とかwwwww



笑うしかない。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



らぁさんが




2014-03-17 22-48-02


と言うと、暴れん坊将軍なあの空投石モフの寅男せんぱいは




2014-03-13 20-05-42


大人しくなります




メインだけでも精一杯だってのに・・・

こうして何キャラも頑張ってる方々・・・・



本気で尊敬します。

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



一方のおいらは、言われるまま、悠長にレベリングの日々。

2次 102Lv 2.8% のまま、覚醒 させてるっぽいです。



何しても2.8%のままなので、なんだか寂しい気もするし。



2014-03-15 19-16-59



てきとーにサボって見てます。



2014-03-15 19-17-15


かわいげないけど、ありがとう。




ずんこ:あやめさんとこみたいに、乗っかるもの置いといてよ

りっと:俺、持ってたかな・・・




t02200165_0320024012864535932.jpg


この配置・・・


自分の顔見てみろ的な?


喧嘩売ってるとしか思えなかったけど、ありがとよ。




んでも・・・・





2014-03-14 22-13-03



ですよねー><

この記事へのコメント

- しゃな - 2014年03月19日 11:22:21

テニスラケットのグリップはほぼペニス

- ズンコ - 2014年03月19日 19:25:56

わたひ、けっこう狭い方なんで

あんな太いの苦痛でしかないと思われます(*∵*`)

- みるみる - 2014年03月20日 04:20:26

わかるなぁー諦められない気持ち

うちもずーっと部活やって来た中学生最後の引退試合
すごい、いいとこまで行ったけど負けちゃって

あの時練習もっと真面目にしておけばよかったとか。いろいろ後から後悔って出てくるよね(´._.`)
後悔するならやっとけばよかったって・・・

いろんなところであるよねぇ。あそこでこーしとけばよかった
だから、うちもできることは最後までやり通したい!!!って感じです(´⊙ω⊙`)

過去のいろいろな経験って自分を変えてくれますよね(*`ω´*) 

- りっと - 2014年03月21日 08:51:47

久しぶりに良い記事やと思って読んでたら、ピグで吹いた

- ズンコ - 2014年03月21日 09:24:55

みるみるちゃん


おもいましたおもいました!
もっと真面目にやっときゃよかったって。

『もう・・これ以上走れない・・届かない・・』

相手が狙う場所はわかってたのに・・
心が届かないって決めつけた瞬間、負けましたね。。。

あの仲間と、もうちょっとだけでも、やりたかったな・・・って。
負けてから、これが最後だったんだって・・・今でもキツイ思い出です。

みんな嫁に行ったり、バラバラになってますけど、
離婚して実家にいるやつとかもいるんで、たまに集まって飲むんですが
毎回、あのときのこと、謝っちゃいますねwww


過去の経験!ほんとそうですよね!

この経験がなかったら、この究極のめんどくさがりー・・・
すぐ投げ出し、すぐ逃げて、よって、
すぐ人頼み、すぐ人のせいにするやつになってたかもなーって思ったりします。





- ズンコ - 2014年03月21日 09:29:29

たんしょーろりっとせんぱい


あんたさー

おいらのピグキャラ見るたび


『うわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

本気で絶句すんのやめてくんない?


『きっつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

本気で引くのやめてくんない???


そんなひどいかなって、地味にショックだっつーのwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
