現在の閲覧者数:



覚醒あの空

トンボ交通の田所さんが、へんな遠回りして、

領土、遅刻しました。ごめんなさい!!!



もにぃのアニキの領土参加の運命は、

東京無線の吉田せんぱいにかかってるそうです。


吉田せんぱい、制限速度ギリギリでがんばってくれるそうな・・・



50キロ制限なら、49キロってこと???



『もっと飛ばせねーのかよ!』

イライラしてるだろうもにぃのアニキを勝手に想像してます。




2014-03-21 00-22-22


捕まっちゃうかと思います><




2014-03-21 00-23-31


上の世界に対抗できる経験と言ったら、

連れのTシャツ、乳首ピンポイントでちょん切って穴開けて

下脱がせてチン毛燃やしたことしか思いつかなかったけど、

とても世界で言えることじゃなかったので断念。



そんな女の魅力って、いったい・・・(;;゚;;ё;;゚;;)



大事な部分を守るために、毛は生えますよね。

なのに、みなさん、結構簡単に永久脱毛してしまいますよね。




人のチン毛、燃やしといて、こんなこと言うのもなんですが・・・




2014-03-18 18-01-02


お毛毛は、大切に!(*´ω`*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



もにぃ教授の講義は大好評です。




2014-03-23 00-39-57


100%、酔った時しかしないおいらなのに知らなかった・・・



2014-03-23 00-40-16


すごく勉強にもなるし、すごくわかりやすい。



2014-03-24 02-07-30


ワイン3本空けてるもにぃのアニキは最強で



2014-03-24 02-07-38


真面目にやんないと怒られるし



2014-03-24 02-41-21


成績表も



2014-03-24 02-41-22


酔ってるとは思えないくらいの



2014-03-24 02-42-15


素早さと判断で



2014-03-24 02-42-17


ばっさばっさとぶった斬りwww



2014-03-24 02-43-03


殿堂入り変態 遮那王教授をも納得させてしまう




2014-03-18 17-47-00


有能な教授が揃ってるおかげで



2014-03-20 01-57-20


どんどん、Sランク優等生候補が増えていってます




ちょっとズレてて面白いらぶりー教授もいます。

今なら、毒舌だけどちょーイイ人、ルーなんとか教授も講義してくれます。



あの空大学 生徒さん募集中



失敗したって大丈夫



2014-03-24 01-07-41


最強優等生かりんちゃんが、だいたい助けてくれます(*´∀`*)



よく見りゃ『しゃんさん』だったけど、

聞かなくても遮那王なうなうのことだとわかったさすがの殿堂入り具合www




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近のりっつんは、調子こいてる



おいらもおいらだとは思うよ?

ピグをバカにしてるわけじゃないけど、

ちょっとひどすぎるかなって、思ったりもしてるよ?



でもさ。。。。




o0320024012887453491.png


こうすると・・・・・






2_20060628-bio_yuya.jpg


この人に似てるって言いやがるから、





o0320024012887453925.png


元々の姿に戻したのにさ





今度は、










yjimage.jpg


この人に似てるって、ひどすぎるんじゃね?????




いや、言われてみれば、似てるかもって思っちゃったけどさwwwwwww




ほんと、喧嘩売ってるよね・・・・( ˙-˙ )






この記事へのコメント

- あやめ - 2014年03月26日 19:27:10

外で見なくてよかったw

いにーさん まじ 賢いよねwwww
あたまのキレ 尊敬しちゃう

たこせんぱいにはかなわないけど。

- みるみる - 2014年03月27日 04:16:53

メール送ったの忘れてて、ドキッてしちゃったよwwwwwwwww
最近保健体育の多いあの空大学はついていけませんなぁ:(´◦ω◦`):


ピグの顔が似過ぎて吹いちゃったwwwwww
ジミーさんのはにすぎ!!!

- りっと - 2014年03月27日 09:15:07

最後の写真で、毎回吹く

- もにぃ様 - 2014年03月27日 14:00:09

最後のリスト化記憶見ないでございますですます。
最後の写真ラブリーだよ

- しゃん - 2014年03月27日 15:39:47

いきなり痛いとかいうてるけどさー

ずんこ妄想すっから始まる前からぬれぬれでしょ?

いたくないやん

- ズンコ - 2014年03月28日 02:19:22

ゆみちゃん・・・・ヒイイイイイイイイ


あんだけ言い放ってくれる勇気もありーの、
ちゃんと、空気読んでフォローもありーの、、
本気で、すげーなぁと、思いつつ、、、、、、、

ニヤニヤしながら、乗っかってしまって、
自分の首絞めてるおいらだったりしますwww


たこせんぱいは、イロイロ悩みつつ、
あんましGチャに登場しませんけど。

隠れたとこで、相変わらず最強すぎるので、
安心と共に、勝とうとかいう気すらおこがましい感じですw


格の違い ってやつを、思い知らされる今日この頃であります><*


- ズンコ - 2014年03月28日 02:35:09

みるみるちゃん(*´ω`*)


まん毛、ありがとでしたwwwwwww


どきってしますよねぇ・・・・
このブログですもんねぇ・・・

嬉しかったんで、載せちゃいました。
ほんとに、すいません><


おいらも散々、たこせんぱいのこと、晒しちゃってきましたけど、
『てめぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』
とか言いつつ、いつもどおりwww


もにぃ教授の講義で、何度も例題になろうと、
ご本人、なにもなかったように、シレーっとしてますからねwww


教授も、たこせんぱいも、さすがとしか言いようがないです(*´∀`)


ジミーちゃんは、自分でも、似てる・・・って思っちゃったとこが、悔しかったです><

- ズンコ - 2014年03月28日 02:38:17

おいおい、ろりっとんよぅ・・・


おめーのせいだろう???

こんちくしょうめがwwwwwwwwwww


まぁ、くそぅやられたって敗北感だったよね><

いいとこどりしてんじゃねーおヽ(`Д´)ノ

- ズンコ - 2014年03月28日 02:50:09

もにぃきょうじゅうううううううう


今日もですね、ばくさんたちと、ほーめーやってる最中、
あやめさんと必死なおいら、チャットしてたわけでwww

ばくさんたちも、笑ってましたね・・・
笑っちゃいますよねぇwwwwwwww
いじられまくってる07さんも、楽しそうですよねぇwwwww


いつもありがとです!
いつもニヤニヤしててすいません!
いつもそれだ!って返しができなくてごめんなさい><



- ズンコ - 2014年03月28日 03:00:42

しゃんきょうじゅ


おいら、あんま言いたくないですけろ、『床下手不感症マグロ女』なので。


目、閉じることなく、声、出すこともなく。
ジーっと、腰振ってがんばってくれてる人のこと、無表情で見続けてます。


最悪っすよね><
男に生まれれば良かった><><><

- タコ - 2014年04月06日 03:27:17

言われて来て読んでみれば、私が居ないとこでこんなことになってたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーしてこうなるんだああああああうわああああああんばかああああああああああ

- ズンコ - 2014年04月10日 18:28:36

タコせんぱいぱいぱいぱん


たこせんぱいは、偉人さんです(*´д`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
