現在の閲覧者数:



いーいーな いーいーな♪

時報でおなじみ

あの空の王子様 れーたん



ベテル民の皆様ならば

必ず絶対と言っても過言でないほど

あんなところやこんなところで

きっとお世話になっているはず!ってくらい

いろんなことしてくれています。



毎日毎日、本当に、どうもありがとうございます!!!



その忙しいれーたんが

なんと、おいらの似顔絵を描いてくれました!

















IMG_20140328_011644.jpg




どうも、こんにちは!

両津ずんこと申します(ノ)ω(ヾ)




確かに眉毛は濃くて、抜いてますけども・・・

手入れしなかったとしても、繋がることはないと思うんですけどねwwwww




気合入れてこねくり回した感満載の眉毛描写に笑ってしまいつつ

わざわざ描いていただけたことが嬉しかったです(*´ω`*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



『どうしてこうなった』


一昔前、このセリフを口癖のように言っていたhiro07氏




今では、ほーけーほぼ確定となってしまっている。


本人も、もう諦めた様子で、シレーっとしちゃってたりもして。






まぁ、日本人の8割は、仮性くんらしいですし

好き好んでほーけーになったわけじゃないと思うし


ほんとだったとしても、決して恥ずかしいことじゃないと、おいらは思うんだ。




2014-03-27 00-06-53


ほーめー中なのに、Gチャが気になって仕方なくてwww




2014-03-27 00-06-56


もにぃ教授と一緒に歌ってた




2014-03-27 00-07-29


これだよ、これ!








ピンクの** が、なぞだったけど、

なにせ、ほーめー中だったので聞けなかったなぁ・・・



即興で、この作詞をしてしまえる、さすがのもにぃ教授に天晴れですwww




2014-04-01 00-38-19


生活指導はんず先生は手厳しく、いつも怒られてます><

ほんとにごめんなさいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。




2014-04-01 00-39-02


おかしなもので・・・・・・・・・




2014-04-01 00-39-07


このおいらが、

風紀委員とかいう、

まったく似合わない、

絶対やっちゃいけないものになってからというもの・・・




2014-04-01 00-40-58


最近、、、、、

Gチャから、、、、、、、

下ネタが、、、、、、、、、、

消えました、、、、、、、、、、、

怖いくらい、シーンとしてるんです、、、、、




これで良かったのかな、、、、、、、、、、、、、、、、、、




とか、ちょっと悩みつつも、





2014-03-27 17-33-11


PTチャでは、楽しくやってます(灬╹ω╹灬)



るーさん、これはばつげーむでしょううううう???wwwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



疲れてるとき、結構、きつかったりするけど、


毎日、ほーめー14周は、


お・・・おっきい・・・いです・・・・




2014-04-02 23-27-49



2次新生103Lvになりました。



難攻不落が残ると気持ち悪いので

拾いきるのに命かけてたりするおいらです。




『ずんこのどや顔wwww』by あやめさん



みなさん戦闘態勢の中、

いつもおいらだけ、なにもなかったようにシレーっと立ってて申し訳無すです。。。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ほーめー入口で、ラァさんが、茨をくれるんです。



これが、すんごく、いいっ!!!

感動するぐらい、すんごく、楽チン!!!



MOB1匹でももったいない!ってくらいに、

切れないように、ほーめー用みたまを作り、

ガイヤシェイクとかわざわざ入れて、気を遣いながらやってるんですが



茨があると、走ってるだけで、ヘイトもらえて、切れないんだよ!!!



ラァさんさまさまで・・・

ほんとにありがたすぎて・・・



精霊と同垢だった妖精捨てて

新たな垢で、妖精始めました。



茨しか、頭にない妖精ですが・・・・・・・





2014-04-10 16-28-35




めんどっちーけど地味に頑張ってます(*´д`*)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
