現在の閲覧者数:



悲しい決断

多くの方から、



よく耐えてるよね()笑



って、言われます。


本気で、まだまだだと思ってます。












まだまだ、みたまを使いこなせてないし。

アタフタしてる様、迷ってる様、周りが見えてない様が丸移り。

瞬時の判断、動作が大事だというのに、無駄な動きが多すぎます。




んでも、りっとんを始め、先輩方から、貴重なアドバイス、もらえました。

口で説明したり、自分はやってます頑張ってますアピールしたりするより、

こうして、醜態見せた方が、ピンポイントの話ができるし、伝わるのも早い。

なにより、自分の進歩への近道なので、動画って、ほんとにありがたいなって思います。



3ヶ月後、ちょっとは上手くなってる自分が写ってればいいな・・・。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



完美って、精霊職に、とっても厳しいと思うんだ。。。。。。。



新スキルだって、

『これはええやん!!!きたやん!さいこーやん!』

っての、ひとつもない。



攻撃スキルの強化なんていらないから。

雑魚クエとか、地味に時間かけて頑張るから。。



せめて、止めスキル、@1個でいいから増やして欲しいんです。。。




じゃないと、どーにもこーにも、逃げ切れないんだよ()笑





それはそれは、残念すぎて。




2014-04-28 16-30-47


かぼちゃるこだって



2014-04-29 16-14-48


ぜらさんだって、屁こきポーズにもなっちゃいますわな。。。。。。。



2014-04-29 16-15-28


そんな時もおいらというやつは、視姦しながら、鼻血垂らしてます(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



毎日、伏Dに行かせていただいてるおかげで、

ファイバーチューはMAX、新青、新リカバー

欲しいと思っていたスキルは、一応、全部とれました。



いつも青役で、楽しててすいません・・・。

うっかり修理を忘れると、迷惑がかかるのに、よく忘れてごめんなさい・・・。




たんしょーりっとくんは




2014-04-30 15-53-34


不能らしいです><




2014-04-24 01-12-08


さすが、ろり好きりっとくん




2014-04-30 15-54-00


かぶったまんまなんですね><><><。。。





2014-04-29 21-53-56


ろり的な本なら、りっとくんが買うと思います!





りっと:かわいいもの好きですね





2014-04-23 18-30-41


こういうのも、絶対買いそう><。。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



引き止められなかった。




引き止めてほしいから、かまってちゃんぽく言う人ではない。


そういう人だから、腹の底から、全部をさらけ出して話ができる人だった。。。




悲しくて、寂しくて、離れるのは、ほんといやで。



『なにも抜けなくてもいいじゃない!残っててよ!!!』



言いたかった言葉を、飲み込んだ。





寂しい、悲しい、主張するのは、おいらの勝手なエゴであり。

この人を、逆に、苦しませてしまうことを、おいらは知っている。





2014-04-29 19-32-50


絶対だよ!




2014-04-29 19-38-40


ずっとずっと、待ってるからね!!!!!!!!!!



この記事へのコメント

- あやめ - 2014年04月30日 21:32:30

さああああああああああああああああああああああああん

さああああああああああああああん(*´;ェ;`*) うぅ・・

あの空SSの座は永遠においとくよ!!!!!!

- zうんこ - 2014年05月01日 10:35:31

たこせんぱああああああああああああああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。


SSUN永遠に・・・


なんか死んでしまった人っぽくなっちゃったけども><



夜中、ピグの庭行けば、90%の確率で会えます。

そして朝方まで、しゃべくり続け、寝不足極まりない1日が始まりますwwwww

- タコ - 2014年05月05日 05:40:42

(´゚д゚`)なんか死人みたいになってるwwwwwwwwww

ちょっとリアルks忙しすぎて疲れた+完美は課金が全てっていうのが追いつけない庶民なので、身の程をわきまえて休止しようかとヽ(´π丶)ノ

気が向いたときだけINするのは、空に迷惑かかってしまい兼ねないので
ケジメとして脱退しました。
雑魚すぎるのもどうかと思うし、もっと硬くなれてもっと強くなれたらINしたいわーo┤*´Д`*├o
ヘタレな部分は精錬で補う感じできたけど、もうリアルマネーが限界すぎ(°д°)
というわけで、簡単に自分の欲求を満たせてなおかつ思った場所にいられるピグで楽しんでいます(ブ

あーちきしょう、めっちゃ課金しまくりて~w(本音がポロリ

- zうんこ - 2014年05月07日 14:54:47

おいらもぼちぼちやることにしたよぅ

たこさんと話してさ
ちょいと無茶しすぎてた自分に気づかされたよ

もちろん、いい意味で、だよ?



人のことばっか考えてるとことか、ケジメとか、
さすがやなーって思うけどさ。


何度も言うけど、おいらたこさんのこと、雑魚とか思ったこと、一度だってないよ。
よって、その言葉は、おいらに失礼な言葉になるな、うん。(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


ゆったりのんびりして、ピグに飽きたら、戻ってきてね!
おいらは図々しく居座りつつ、のんびり待ってるよ><

とりま、ピグ、はよう飽きてしまえって呪っとくΨ(`∀´)Ψケケケ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
