現在の閲覧者数:



びびったぞっ!まぢめにっ!

新入社員さんの尻拭い続きで、ストレス発散飲み続きでした。

『○○にいる。はよう。』

いきなり失礼極まりない呼び出しにも関わらず、出て来てくれる仲間に感謝です。



体力的には、かなりピークだったんですね。

残業続きで、朝から真夜中まで働きづくめのりっつんたんしょーおうじには悪いけど、

『疲れたから寝るー ゆっくり寝ろよー』

って言い残し爆睡。



経理しなきゃだけど、休みとれたんで、日課しとことログインしようとしたら・・・・

ワンパス認証番号がでない・・・・・・・・・・・・・・・・

しかもだ、

『アカウントが存在しません』

どゆことなんっっっっっ!!!!!!!



ハックかっ!?

BANされるようなことしてねーぞ!

下ネタだって、最近、全く言ってねーぞ!



まぢめにびびったけど、ログイン障害だそうな。

ちょっと安心したけど、嫌味言われながら休みとった意味がありません。

くそったれ!!!



つーことで、朝から経理なんかやったら、二度寝しそうなので。

全米が泣くブログ『酒となんちゃら』更新ですぅふん♥(


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あやめさんへ







これっすよ、これ。

なんと、あの大女優、吉永小百合さんが歌っておられます。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


正直に言います。

ぱんだDXさんをぱくりました。



2014-05-12 18-11-33


足だけやたらちっちゃい青島が、サブの中で1番すきだったりします。



2014-05-12 19-50-49



『思わず呟いちゃったよね・・・』 byろりっと



青島君


晒してんじゃねーよ!とか言いながら、ふいてしもた。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


画面みたら・・・・



2014-05-07 18-39-31


心霊写真みたいなはんずせんせいにふいたwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


名前だけで



2014-05-12 17-19-03


ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ネタでとろうか迷ってやめた赤陣



2014-05-15 16-12-56


ぜらさんが、とってくれた!!!!!



2014-05-15 16-00-22


凛としたお姿で、立ってらっしゃったヽ(*´∀`)ノ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あの空のモテ男とモテ女


2014-05-15 23-18-15


ルクアさんはいつも優しい(ノ)ω(ヾ)



2014-05-15 23-18-30


これはwwwwwwwwwwwwww

hiro07って人、モテるわけだよねwwwwwwwwwwwwwwww



ガイバーさん、スキルコンプおめとおおおおおおおおおおおお!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ってことで、ログインでけるようになったかな・・・


メインがインできないと、やることないんですけろっ。゚(゚´Д`゚)゚。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
