現在の閲覧者数:



へんたいがいちばんあんぜん

2014-07-12 13-29-56



あやめさんと、真面目に 『人』 をテーマに語り合うことが多いです。

そして今更ゴローで気づいたんですけどもね。

エロについて語り合ったこと、今まで一度もないんですよ。

エロ一切なしの、くっそ真面目な話題で語り合ってんすよね。



でもそんなクソ真面目な最中、Gチャで下ネタ流れようものなら、

速攻で、2人で食いつきますからねwwwwwwwwwwwwww

んで、言いたいこと言ったら、満足して、また話戻して、クソ真面目に・・・・



あやめさんと自分のそのギャップが、かなり大好きだったりします。



どうも、 『汚物』 ずんこです、こんばんわ!



前回記事ですでに消されてしまった動画 『みすずちゃん』

あれから、07さんが、「みすずちゃん」 「みすずちゃん」 うっせいです。



くそう・・・・



2014-07-04 21-18-51



どてかぼちゃめ・・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帝国戦


えげつない戦場ばっかでした。

なので、動画撮るのやめちゃったら、面白くなっちゃってさっ!!!


もったいないことしたよおおおおおおお><


カレスさん動画に、ちょいちょい写ってまして。

あたかも支援頑張ってるように見えたりしてるんです、んがっ!


エリアデ師匠が来てくれるまで、2PTのリバフばっか気になっちゃって、

T窓でメンバー探し、リバフに走ってると、気づけばそこに夏旗さん><

『ぎゃー!』 って言ってる暇なく、瞬殺されて。


まったくもって、仕事できませんでしたね。


ひとつしかない身体、何を最優先とするか。

領土でも、これまで何度としてぶつかってきた壁です。


初心にかえりつつ、勉強になった貴重な帝国戦でした。



2014-06-13 21-41-55


ずんこ 『 Hな81歳 』

ばくさん 『 自覚しろ言うねんな? 』


ばくさんの瞬時の突っ込みには、毎度爆笑してます。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


領土前、かなり早めに集合場所で放置してる暇人なおいらです。


20時前に戻ってきたら、、、、、



2014-06-28 20-04-07



すげい人が、挟まってましたwww



2014-07-07 20-24-37


あっちこっちでBBQ。

ここ2週間ほどで、BBQの予定が4件もあるんですよ。

どいつもこいつも、BBQしすぎだと思うのwwwww


昼間っから飲むと、ちょうど、領土時間辺りが眠さのピークなんですよね。



2014-06-28 20-06-41


たった2行で、眠気を見事に吹っ飛ばしてくれるこのクオリティーには脱帽です。


しかし、ベロベロクン* と白チャで言い放ってしまう遮那王なうもご健在すぎたwwwww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


意外すぎるこの方のチャット



2014-07-04 16-27-20


このおいらに、よくぞ言ってくれましたよねヽ(*´∀`)ノ


ヒイイイイイイイイイイイイイイイ 

あとが怖いのにやってしまうおいら乙すぐる><


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


酔っ払うと、面白くなっちゃう方々がいっぱいのあの空

もにー教授はもちろん、07さんも、かなり際どい経験談披露してくれます。


そして、この方もそう。

金城 武 そっくりの、ちょーイケメン はんずせんせい。



2014-07-09 01-08-14



『ガバっといくときの』 のニュアンス、すごくわかりやすかったですwwwww



2014-06-29 04-54-24



ラブリー隊長は、泥酔して、寝ちゃうこと多いです。



2014-07-03 23-26-07



酔っ払って、へんな女を引っかけないで下さいね><



2014-07-01 01-50-20



そんなラブリー隊長、密かに、左衛門のことがお気に入りらしい。



2014-07-07 03-06-20



案外、イイコンビだと思うの。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ついに・・・・・



2014-07-10 16-27-53


うをおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ほんとにほんとに、おめでとです!!!!!!!!!!!!


みんなで叫んでしまったほど、待ち望んだ赤ログでした(ノ)ω(ヾ)






この記事へのコメント

- さえこ - 2014年07月15日 20:48:52

久しぶりに載った!

- ずんこ - 2014年07月24日 15:31:43

さっえもーん


最近、あやめさんのブログと取り合いになるくらい

さえもんさえとるやん!!!


あやめさんと同じSS撮ってるからね、おいらwww


今回は、SSかぶったんで、載せなかった。

また期待しとるよ!!!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
