現在の閲覧者数:



人生は難しく考えるからわからなくなる

ツラスツのタイトル名言パクってみました。

おいらが言っても、悲しくなるくらい説得力がない不思議。



2014-07-18 14-17-20


青島は尻フェチです。いいお尻を見ると、ペロンと触りたくなります。

AJせんせいはおぱい星人(おっきいの限定)。

あれーたんは、A~Jまで・・・おぱいならなんでもいいらしいです。


2014-07-18 14-18-02



動画用のみゅーじっくを探してたら、あやめさん好みの人めっけたよ!



飲み会で、あやめさんはいつも先に帰るので見送ります。


あやめ 『どっち行けばいいのかな』

ずんこ 『おいらに聞くだけ無駄だと思います』

あやめ 『誰かに聞こう』

ずんこ 『どーせなら、イケメンつかまえて聞きましょう』







この筋肉、この鎖骨、色っぽくねーすか???(*´ω`*)


アレを致してる時、鎖骨の綺麗な男性は、やっぱり、鎖骨をみつめてしまうってよく聞きます。

ちなみに相手がハゲの人の場合、見てはいけないと思いつつ、どうしても頭に目がいってしまうそうです。


ほどほどのエロさもあって、とってもイイPVだと思いました。




おいらの引きこもり部屋には、PCとベッドしかなく、エアコンがぶっ壊れてます。

暑くてどうしようもないので、Tシャツにパンツ一丁な時、結構あります。


引きこもり部屋から出ると、すぐリビング。

トイレ行くにも、キッチン行くにも、リビングを通り抜けなければならないんです。



2014-07-14 00-08-36


おとちゃん、大丈夫!!!

おいらなんて、『お前は、長州小力か』 って笑われます><



今年に入って、徐々に太ってきてるおいらです。

ちょっと酒を抜けば済むことなんですけどね、なかなか実行できません。


先日、ルーなんとかさんにも、

『ずんこ!お前、腹、やばいんじゃねー?』

お腹、まじまじ見られて言われましたね。



着れる服も、少なくなって死活問題だし、減量、真面目に始めるつもりだし、


2014-07-13 21-08-41


らぶりーたいちょうも、こんなに寂しそうですよー

女にうつつ抜かしてないで、はよう戻ってきてくださいよ!

ルーなんとかさんてばっ!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


旗マップで、旗待機してたあれーたんを見っけてヒールしてたら


2014-07-13 22-20-21


いきなり飛んできて、パニッシャー


2014-07-13 22-20-25


空の果てまで飛んでったwwwwwww

真面目にやってくださいよwwwwwwwwwwwwww


2014-07-16 15-12-33


会話・・・会話って言ってよいのかもわかんないけど

相変わらずひどいwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帰ってきたターバン野郎


2014-07-14 20-25-02


やはりこの男も


2014-07-14 20-25-07


相変わらずだったwwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ノロィ★ブランドー


2014-07-14 16-53-00



見たとたん、ヒイイイイイイイイイイイイってなって、返信なんかできなくてシカトするしかなかった



2014-07-16 15-13-15


毎日タコさんから、ノロケられて、ぶっちゃけ迷惑こいてます。

まためんどくさい乙女ちゃんになる前に、結婚しちゃってください。おねがいします><



2014-07-24 05-47-13


天然のタコを捕獲した

ほんと、おかえり!!!!!


2014-07-24 05-47-55


たこさんと2人でスカしてて、いきなり男の人の声がした。

本気で怖くて、全身さぶいぼちゃんだった。


もう、たこさんと喋るのはやめとこって思いましたまる





この記事へのコメント

- わし - 2014年07月24日 17:22:18

おいみすず

- ずんこ - 2014年07月24日 17:31:58

ちょっとだれだかわかりません

苦情はいつものことなので、
ほんとにだれだかわかりません

こえええええええええええ><
ごめんなさいごめんなさい><

ツボ - タコ - 2014年07月24日 17:40:05

何を言ってもノロケと言われるので、これからは霊の話で盛り上がろうと思います(´゚д゚`)<死死死死

- あやめ - 2014年07月24日 19:39:03

むきむきはいやああああああああああああ

だけどこの鎖骨は見ちゃうね

- ずんこ - 2014年07月29日 13:57:25

たこせんぱい


おねがいwwwwww

呪わないでwwwwww


まじであれから、人の気配とかしてこえーんだけどwww

- ずんこ - 2014年07月29日 13:59:19

あやめさん

僕も顔、好みじゃないんですけどね><


あのダンス好きだなーってw


鎖骨は、ついつい触っちゃいますよねー(灬╹ω╹灬)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
