現在の閲覧者数:



長続きするたったひとつの愛は片思い

うちの裏にあるBARのママ、店が暇だとね

『いる?誰も来ない・・(泣マーク)』

ラインが来るわけですよ。



おいらの部屋の場所、知ってますからね。

裏から見れば、電気点いてんだから、ニートしてんのは把握済みの確信犯すよ。



『しょうがねーな 1時間後に顔出すー』

こんな感じですからね。

真夜中っから飲み出ることが、なんともなくなってしまったわけです。


自分が歌いたい歌を、人に覚えさせる女なんですよ。
しかもね、自分が歌いたいからって、人に歌わせる女なんですよ。

それでもって、きっちり、飲み代は取りやがりますからねwwwwwwww



そういう図々しいとこ、昔から嫌いになれなくて、付き合いは10年以上。

なんやかんや、好きなんですよねー。



この歌も、覚えてよって言われて、覚えさせられたんですけど。

落ち込んだ時は、自分から、歌いに行くほど癒される曲です。







愛って、いまだ、わからないずんこです、こんにちは!

ちなみにおいらは、桜井さんパートをハモらせられますwww


みなさんも、ぜしに、癒されてください(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


サブの中で、青島のこと、かなり大好きなんですけど


2014-07-23 14-55-00


インさせたら、こんなことになってることがよくあります。

もっと大事にしたげてよ>< って、自分で思います・・・。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


魂術、やっと100Lv手前

スローペースすぎて、尻叩かれてますwww


2014-07-23 00-20-28


これが、毎日おいらの尻叩いてる人wwwwww

見る度、必ず頬が緩んでしまうwwwwwwwwwwww

キャラ名もそうだけど、どう見たって79Dではありえない装備wwwwww


これが、あの恐ろしい 『ばくれんやぞっ!』 だとは、誰も想像つくまいwwwwwwwwww

じわじわきすぎて、泣けてくるwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


この方の独特な世界観、すごく好きなんですよね


2014-07-24 01-30-19


動画のコメントが面白すぎるしwwwwww


2014-07-24 01-23-44


本物発言も、思わずふいてしまったwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あやめさんのいつもの挨拶に


2014-07-24 21-33-27


のってみた


2014-07-24 21-33-30


ちょっとだけ、そのままで><


2014-07-24 21-28-561


げすいの2人釣れたwwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


とうとう・・・・


2014-07-24 15-33-04


この日が来てしまった><



2014-07-24 15-33-28


期待は裏切られなかったwwwwwwww



2014-07-24 15-33-53


おいらは、時間なかったのもあったけど、どするーしといたwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さえもんに、ずっと謝られてた。


2014-07-28 01-04-49


まったく、謝られる理由が思いつかず。


2014-07-28 01-04-54


真剣に、意味わかんなかったけど・・・まぁいいか。


でもさ?


2014-07-28 01-04-56


そこから重要なのに、略されたら、まったく意味わかんなくて困るんだよwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


結婚間近の2人


2014-07-28 00-35-07


貴重なSSあんだけど、これ晒したら、まじで殺されるんで断念・・・

ちくしょう・・・無念だ・・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


離婚した2人


2014-07-25 03-57-49


使用前


2014-07-25 03-58-05


使用後


円満離婚です。

2ヶ月待ちましたけど、このままでもなぁと。

考えに考えて、けじめつけました。


鈴木か青島と結婚させようかな、なんて思ってますwwwww



『 共に過ごした日々は、今も心の中に生きている。 』

あやめさん、メッセージありがとう。


まさにその通りです。

心から、ありがとうと。。。


これからも、良き友だと思っています。


この記事へのコメント

- わし - 2014年07月29日 19:28:46

さいきんいnできねぇええええよおおおおお

おいミスズお前はお前なんだから頑張れよ

- ずんこ - 2014年07月29日 23:27:58

わかったぞおおおおおおおおおお!

ちょっと考えたけど、誰かわかった!!!


もにーのあにきでしょうううううううううう?????


頭の回転がかなりイイげすい方々増えてきましたよっ!!!

教授の出番、まってますよ!!!!!!

- わし - 2014年07月30日 12:49:40

誰だよそのもにぃっていうめちゃめちゃ頭がいいイケメン癒し系可愛い系モフ様なんてしらねぇぞ!

それはそれは、近々拝見させていただこうかしら

- hands - 2014年07月30日 14:30:54

to Uいいよね!
https://www.youtube.com/watch?v=25MqMWig-dc
俺はこの年のが好き!

- ずんこ - 2014年07月31日 02:30:44

あにきいいいいいいいいい


やっぱりwwwww

ちょいちょいイイこと言ってくれるのでウレシスです。

ありがとうございます!!!


日帰りで日本中長距離移動してるの知ってますから
(なんか長距離トラック運転手さんっぽく誤解されそうな言い方w)
あんま無理いえないんですけど、かちわり待ってます!ww

- ずんこ - 2014年07月31日 02:35:45

はんずせんせー!!


toU いいですねー!!

聴きながら、泣いてしまうこともしばしば・・・



あやめさんに覚えてもらおうかな!



なんかルーさんが、すごく飲み行きたがってます!

大変そうなので、なかなか・・ですよね><

- あやめ - 2014年07月31日 13:33:44

出た!コメントに「おいみすず」

wwwwwwwwww

教授はやっぱり最高ですなあ(*´◡`​*)

- ずんこ - 2014年08月05日 02:54:28

あやめさん


教授、最高ですなぁ・・・


今回の離婚のことで、心配させちゃったみたいで・・
すんげいあったかい言葉、ササくれてたんですよ・・・


互いにとって、良い選択だったと思うし、
急でもなく、誤った勢いでもなく、かなりの時間をかけて、
考えた結果のことだったんで(1番良くわかっておいでだと思いますが)
かなり平然としてられるんですけど・・

嬉しかったです・・・。


普段は、下ネタしか言わない印象の人って、
こういうとこ、もんのすごく気を使ってくれる。

おいらの見る目は、やっぱ間違いなかったなぁって思いました、まる

- ずんこ - 2014年08月05日 04:10:18

匿名の親愛なる友よ

思えばキミも、下ネタにはなんの躊躇もなかったなぁwww

久々で、おおおおおおおお!!!って思ったのに。
なんつー難しいパスしやがるんだwwwwwwwwwwwwww


おいらはね、自分のことを、1番理解できないのが自分自身だと思ってるよ。




大切な人だと思える人との出会いが、どんどん自分を変えてく。
自分が大切だと思う人には、嘘つきたくないとおもってしまう。


知ってのとおり、おいらは常にバカキャラでゲームしてる。
人間関係の怖さ、辛さからの現実逃避がきっかけで、
バカに徹して、なんでも笑ってられたりするんだけど。。。。。

バカ=逃げキャラ では、いられなくなる時があるんだよね。


大切だなって思う人、大好きだなって思う人との出会いがあるから。


ほんとの自分をさらけ出すわけだから、めちゃめちゃ勇気必要だし。
本気で真剣になるとさ、自分の制御なんて、できなくなる不思議。

頭では、こんな時、こう言っとけば丸く収まる、って術を知ってるのに、
そうしたくなくて、迷惑がられ、どん引きされ、嫌煙される・・・

わかってんのにね。。。。。
アホだと思うし、もっと上手くやれよって思うのにね。。。。。


でも、大好きな人とは、嘘の付き合いしたくないから、真正面からいく。
そんな不器用な自分が大好き。
そこが、おいらの自分らしいオンリーワンだと思ってます。


常に、考えてるよ。常に、悩んでる。
その時その時で、自分だけじゃなく、人も違うじゃない?状況も、気持ちも。

悩んでない時間って、割とないよね・・・


ならばおいらは、このまま、真正面からいこうって思ってます。


へんな嘘ついて、その場を取り繕って、後々後悔するより、
自分自身にも後ろめたいようなことしたくない生き方したいなって。


自分らしく生きて行く・・・
いまだに、すごく難しいけどそうありたい、永遠のテーマだと思います。


悩みの参考になったかなwwwww

おいらに、難しいパス、よこすなし><

- ずんこ - 2014年08月05日 04:18:48

言い忘れた


何度も長い時間話したことあったね。

めっちゃめちゃ共感し合ったの覚えてる???



今でも、大切な友だと思ってます。 ウフ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
