現在の閲覧者数:



リア獣すぎて・・・泣ける><

あ、反感買いました?

さーせん







土日、地元の祭りでした。

ほとんど、家にいませんでした。



2014-07-29 20-22-09



ここで、去年の話にさかのぼります。

元はと言えば、この男のせい(八つ当たりwww



去年の祭り2日目夕方から、離婚の話をし始めたおいらもアホすぎたけどもwww

乙ってたおいら、とてもじゃないが祭りで盛り上がれる状態ではなくてwwwwwwwwwwwwww


大事な競り合いもすっぽかし、片付けも打ち上げも行かなかった・・・

完全完璧に、地元の祭りを見捨てた薄情女、ずんこでした。



そんな後ろめたさもあり、今年は練習も準備も頑張ったわけですよ、はい。


金曜帝国後、すげー酔ってて、シャワー浴びて、祭りに備えるつもりが呼び出しかかり。

午前2時から、BARでジャックダニエルのロック。しかもダブル。


暑苦しい祭りバカの集まりなので、色々、熱く揉めるわけですよ。


相談役のおいらとしては、必死にへべれけなのを隠しつつ、話を聞いてるうちに酔いが冷め。

そんでも、酒の量は増えてますから、もう・・・・・致死量を超えちゃってるんですよね。



そのまま帰りゃいいのに。

朝の5時、祭りの本部となってる詰所に、男女4人で入り込んだ時は、すでに記憶なし。



どうしてこうなった?




なーぜか、おいら、マッチョ自衛官のち○ち●握ってました。




もう、12年の付き合いですよ。

普通に祭り仲間でしかなかった奴です。



なんでえええええっ???



って、正気に戻って、引き剥がそうとしても、なんせ相手は、

でっかい鹿と素手で戦って首の骨を折ってくる鍛え抜かれたマッチョですからね。



羽交い締めされて死にかけたという。



酒って怖い。

まぢで怖い。



祭り本番、気まずいったらありゃしない。

局部握って、殺されかけてますからね。

目が合えば、お互い苦笑い。



これがほんとの 『乙局部』  ずんこです、こんにちは!



意外にピュアな国家公務員マッチョをからかうの、楽しいです。

あんまいじめると後々が怖いので、そろそろやめときます。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ぜいにょん、リサちゃん結婚、おめでとう!!!


2014-07-29 22-36-40


全く見えないけど・・・おめでとう!!!


2014-07-29 22-29-06


青島、下にいると邪魔すぎるんだもん><


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


幸せそうなお2人とは対照的に


2014-07-30 02-47-05


完美離婚したからなのか


2014-07-30 03-04-18


哀れな女ちっくになってるおいらであります。


2014-07-30 05-52-33


教授・・・・・ありがとうございます(;_;)


2014-08-05 04-57-14


たいちょう・・・・ぷぎゃああああああああああ><


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


そんなこのお2人も


2014-07-30 05-53-39


実はめちゃめちゃ


2014-07-31 01-05-34


なかよしなんです。あの空募集!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


はんずせんせーがインしてくれると、チャットが盛り上がりますヽ(*´∀`)ノ


2014-07-30 14-56-52


・・・・・このくだり、絶対エロ方面にイクと期待した


2014-07-30 14-57-42


でも、ちょっと切なくて・・・・・


2014-07-30 15-02-41


ものすごく説得力のある話だった。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


土曜の領土も、日曜の帝国も出れなくてつらたん

どこそこ筋肉痛で、パンツの上げ下げさえつらたん


金曜日の帝国

旗持ちのつやさきさんにぶっころされて爆笑したシーンだけあげようと思ったけど

無様すぎてやめました><


あれが1番楽おもろかったですwwwww ありがとうございました!

この記事へのコメント

- さえこ - 2014年08月05日 21:20:35

あかん、わし、このGチャもセカチャも記憶ないわw

- ずんこ - 2014年08月21日 15:17:52

さえもん

安定やねwwwww

おいらも、泥酔の時は、全く覚えてないよ><

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
