現在の閲覧者数:



さぁ、やっちまいますか?|д゚)






18~20日まで盆休みでした。

4時間運転して琵琶湖まで行き、城めぐり。


わたくひ、観光、ちょー嫌いなんすよねぇ・・・


休憩所で、ずっとビール飲んでました。

気温36度ですよ?

いっくら飲んでも、アルコールなんて蒸発しちゃうんですよ。


佐川急便のおにいさん達が、お城の休憩所まで、重い荷物を肩に抱え

『うをおおおおおおおお><』

って叫びながら運んでくるわけですよ。


車も入れない、台車も使えない・・

あんな不安定な石段を上がって来なきゃならないですからね・・


『大変すぎる・・・』

ビールかっくらいながら、感動してました。



2014-08-07 15-23-30


どうも、いつもすべってます、ずんこです、こんちゃ!


今日は、抱え続けてた爆弾を、大公開で大後悔する予定でいます。

ほらまたすべったけれども・・・


これ、本気で、やばいもんばっかですからね・・・

あっちこっちから、殺気を感じるんだろうな・・・・・


無事に生きてられるかちょっと不安ですけど、

怖いもんなし『酒となんちゃら』更新です!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


いつもの日課、流銀D


尊敬する精霊さんのひとり、ぜらさんとご一緒させていただいてます。

職人に近いみなさんの集まりですからね。

1周、20分とかwwwwwwww


2014-08-06 17-31-12


レベルの高い方々と一緒に行動するのは、脇汗ぼーんですけど

緊張感と刺激がたまんないです。

その上、こんな言葉をもらえた時は、尚更、プレッシャーだったりするんですけど・・・


嬉しかったです。。。


動画撮るとね、妙に緊張するんですよね。

しょーもないとこでギア失敗して死んだりしてます。

恥ずかしいから、あげられないっていうね・・・。



2014-08-07 14-49-53


あれーたんも、左手動画、あげてみよう?ww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


研究熱心なあいぽんも、尊敬する方のひとり。


2014-08-17 14-10-37


元気が1番!


2014-08-17 14-10-40


元気さえあれば、相手を気絶させられるほどの・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


らぶりーたいちょは、謎が多い


2014-08-10 02-02-47


いつも大抵酔ってるから、尚更、わかんない。


2014-08-10 02-33-04


ガチで、ガチなのかな?



2014-08-06 20-58-57


こっちのガチのガチさんはやっぱ、ガチの悩みとかで情緒不安定なのかな

相変わらずちょっとひどいけど、もっちさんの言うとおり><


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日のさえもん


2014-08-10 02-32-55


今日の教授


2014-08-11 00-15-17


今日の青島


2014-08-18 15-32-15


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日のゆみちゃん


2014-08-10 02-21-46


ゆみちゃんとは、リアルで飲みます。

あんな下ネタ言うような人には見えないんです。

一見、おじょうなんすよ、これまじで。



でもね








2014-08-10 15-20-51




笑っちゃうんで、へんな変装やめてくださいwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- あやめ - 2014年08月21日 19:26:48

すっかり忘れてたねえええええええええええええええええええええええ
その存在をおおおおおおおおおお(☄◣д◢)☄ワシャー

そんな顔じゃないからあああああああああああああああああ

- タコ - 2014年08月23日 22:25:47

もうね、ズンコなんて盛大に毎回PKされて殺しまくられたらいいと思うんだ( ▰ ▿ ▰)

私も強かったらズンコ見かけたら殺すんだけどね
弱いし雑魚だからきっと返り討ちにあうので指咥えてみてます。

青島は迷いなく殺します。弱いものいじめしかできません╭(¯ ▿ ¯)╮

- ずんこ - 2014年09月29日 12:27:14

ゆみちゃん


やべぇ・・・

またおこられる><

ごめんなさいごめんなさい


でもまたごめんなさい><

- ずんこ - 2014年09月29日 12:28:21

たこさん

青島は殺されてなんぼキャラですねww

- ずんこ - 2014年09月29日 12:32:53

匿名エロ捜索隊様

俺、こんなふうに真面目に人の話聞いてくれて
本音で話してくれるチミのこと大好きだったわぁ

って、こうして話すと改めて思ったよ!

最近、リア忙しくて、中身いないこと多いんだけど
また色々話そうず!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
