現在の閲覧者数:



カモンッ!チェチーリアッー!


2014-09-02 17-54-49



広告出てましたね

同じくそろそろちちくりあいたいです、ずんこです、こんにちは。

あやめさんのどスルー具合にじわじわきます。




先日、同業者の飲み会の際、映画の話になりましてね。
1番、印象に残ってる映画はなに?みたいな話題になったわけですよ。


初めてデートで行った 『ゴースト~NYの幻』 とか
めっちゃ号泣した 『タイタニック』 だとか、色々挙がった中で僕は、

『ナインハーフ』 って答えたんです。


まぁ、当然のごとく、

「とってもお前らしいよ^^^^」

って、笑われたんですけどね。


まぁ、ぶっちゃけ、この映画、もろエロエロなんですけども
印象に残ってるのは、エロ的なことではないんですよねぇ・・・


映画好きだったオトンと、夜中の時間帯で放映されてる映画を、よく一緒に観てたんですが、
その時に、この 『ナインハーフ』 初めて観ましてね。


わかってくれます?
とにかく、気まずかったっす。

あの時の空気ってのは不思議なんですよね。
子供ながらに、動けなくなるですよ。
身動きしたらいけない気がするあの緊張感、今でも忘れられないんです、はい。


そんな妄想近親 相姦未遂を笑いネタ的に話して、映画の内容を忘れてることに気づき。
観る時間がなかったので、ネタバレサイトでラストだけ把握しようと思ったわけです。


以下、ネタバレサイトからコピペ



こんなイケメン(ミッキーローク)がちょっと危険な匂いをただよわせながら口説いてくるわけです。
挑発的な事を言ってきたかと思えば花束を贈ったり、ほしかったスカーフを贈ってきたりと、
もうイケメン度120%でこの顔でこんなことされたら落ちるにきまってますわ。


抱いて!


っていう







マンコ的な衝動






っていうんでしょうか。

やるやらないに関わらず、
どこかしら男性の欲望に対して危険なところに踏み込んでみたい願望ってあると思うんですよ。




もうね、マンコ的な衝動ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



酒、鼻から吸い込んだずんこでした。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あの空、基地D、盛ってます。

あ、僕みたいに、他のことで盛ってると、


2014-08-24 23-36-53


お断りされたりします。


2014-09-01 22-53-29


盛ってても、断られるのは僕だけみたいです。


2014-08-22 00-07-35


海夫の目は、いつなんどきでも、『カッ!!!』って盛ってます。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


肥えたパンダ青島


2014-09-05 01-38-28


ありがたいことに、多くの方に可愛がっていただいてます


2014-09-05 01-19-20


そんな青島も基地クイズだけは欠かしません


2014-08-26 21-41-53


あの空の基地では、こんなふうに歌ってくれてる人がいてくれます


2014-08-26 21-42-35


領土G あの空の彼方へ メンバー募集中



2014-09-21 23-10-51


相変わらずわけわかんないけどおもろい隊長とかいますwwwwwwww


2014-09-21 23-45-46


多少頭沸いてても


2014-09-21 23-45-54


護符が売ってないって言っても


2014-09-05 02-01-36


みなさん優しいです


2014-09-24 01-53-44


怒ると怖いきょろさんも優しいです


2014-09-04 00-25-01


もにぃさんの一言はワクワクします


samviewrs.jpg

↑↑↑
中で熟女とあんなことやこんなことするらしいマジックミラー号


2014-09-14 03-08-36


突然、こんなログで


2014-09-27 00-51-52


笑わせてもらえます


2014-09-27 00-51-54


大事なことなのでもう1回

あの空の彼方へ メンバーさん募集中

ニヤニヤしつつ、スルースキル発動のプロになれるチャンスです!(笑)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日もあやめさんは





カモンッ!チェチーリアッ!




と、叫びつつも・・・・・







2014-08-10 15-20-51


ちょっと精気がなかった(´;ω;`)



この記事へのコメント

- あやめ - 2014年09月29日 14:09:26

ここでつかうやつがあるかよwwwwwwwwww

- ずんこ - 2014年10月16日 13:36:25

またやっちゃった><

またやっちゃうかも><

|彡サッ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
