現在の閲覧者数:



不揃いな林檎たち

髪、40cm、切ったんですよ。
肩につくくらいしかありません。

洗いっぱなしです。
起きて整髪料ワサーって付ければ完了です。

ちょー楽チンコです°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



「失恋したの?」

って、なぜか言われまくるんで

「髪切ったんだ?」

って、言われた時点で、『失恋じゃないよ』って言うようになりました。



昼ドラ?昼顔?とかいうドラマの影響で


不倫願望系女子


が、人気急上昇らしいですね。




あほか、とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んな、アバウトに願望して勘違いから始まった恋愛に、イイモノ、あるわけないと思うのにな




おいらが思うに、そういった願望系女子は



2014-10-01 23-25-57



になるだけの結果にしかならんと思います。


やっぱ、ガールズトークには、ついていけそうもありません。。。



最近また、『マチコ』って呼ばれます。

原因は、また最近TVに出だしてるらしいこの人。







無駄に声がでかくて悪かったな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



マカダミアナッツのチョコのが好きです。

ハワイのお土産でもらったやつ食いすぎて、腹壊したことあります。

便座で大人しく漫画読んでましたよ。



2014-09-27 23-37-36


機嫌悪いならさ


2014-10-03 23-36-28


こういううざめなことしてないで


2014-10-08 21-31-22


とりあえず


2014-10-08 21-31-27


うんこしてこいよって思うんだ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


2014-10-08 21-31-33


チェチちゃんがそんなんだから・・・


2014-10-05 02-25-13


おやびんはヒャッハー!!!


2014-10-08 19-18-43


股間師匠が素っ頓狂


2014-10-04 16-21-10


さすがのゼラさんまで


2014-10-04 16-21-22


てんぺっちゃうんだからね><

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


れーたん、いつも


2014-10-08 11-36-42

ありぎゃーとん!


2014-10-01 00-52-59


どうも、ゲス四天王、ずんこです、こんにちは!


2014-10-04 18-59-23

言わずと知れたゲス野郎あれーたんは

『ツラスツ』でスペシャル化されてますので、「SP1」「SP2」で、じっくりどうぞ


2014-10-08 00-18-43


教授はどんな時も余裕で踊ってます


2014-10-08 00-18-44


そんな教授に突っ込めるあやめさんは




2014-08-10 15-20-51


最強です

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


青島の唯一のフレンド


2014-10-07 22-23-20


いつも優しいボロチンポン


2014-10-12 21-14-16


こと谷間さんは


2014-10-12 21-15-17


結構、どSだったりするんだ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ないと思ってたネタ、結構あって、ちょっとおしっこちびりました。

長くなるので、この辺で・・・



あの空の彼方へ

100Lv以上のメインさんぼすーつー


2014-10-15 00-36-36


うぃずふぇいとん冷えてます



この記事へのコメント

- 黄忠 - 2014年10月16日 16:38:19

カカカカカモーンを取られてる!
あの鏡先輩の名台詞を・・・・

さらにひっそり生きないと・・・

- ずんこ - 2014年10月20日 17:25:25

押忍!サラリーマン番長 なんすねwwwwww

カカカモーン考えたヤツは神とか書いてありました!

近々、久々、スロ屋行こうかなwww
5号機になってから、全くやらなくなったんで、全くわかりませぬが><



普段ひっそりこかんさんですのでー
いきなりあの衝撃ごばくをめっけたときは、ヒヒヒヒヒヒでした、はいw

今後も、強烈なごばく、きたいしております(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
